09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

犬の学校

2009.10.07 (Wed)

P1000282.jpg

先週の土曜日はチョッパーもいっしょに学校に行きました。
大好きな さくらちゃんに挨拶中の兄貴

久しぶりに さくらちゃんの オケツチェック


P1000284.jpg

ウララは仲良し リオちゃんとコソコソ話中

P1000286.jpg

そうかと思えば ウララは チワワのマー君に あたちウララでつ よろちく

P1000292.jpg

パピーのマー君の大きさ知りたいでしょ

ウララの頭にマー君乗れます

P1000293.jpg

そうかと思えば ラックママに おやつのおねだり

P1000291.jpg

休憩中は ガサガサと動きまわるウララ

いざ レッスンになると 急にテンション

歩くスピードもゆっくりになる 

競技会に向けて 先生からご指導してもらいましたが。。。

まず 脱走の心配があること  逃げたら競技は終わり

脚側が遅れる などなど 課題はいっぱい

本番で何が起こるかわからない これがまた楽しいような?

後2週間ちょっと 頑張るしかない と 

レッスン後 反省会しました

ウララ家の反省会は 楽しく楽しくがモットー

帰って ウララ&チョッパーのシャンプーを済ませて

家から徒歩3分の くるくる回るお寿司屋さんへ

P1000296.jpg

食べて 呑んで 明日にむかって励ます家族会

元気の源 これこれ 冷酒 八海山 

P1000304.jpg

はい 今日も食べますよ~

P1000298.jpg

P1000302.jpg


P1000297.jpg

P1000303.jpg

P1000305.jpg

P1000300.jpg

P1000308.jpg


回る寿司屋で食べた 寿司は

これ 一皿でした

P1000301.jpg

ここからはチョッパーニュース

7月29日 ヘルニアの手術から 約2ヶ月ちょっとで

なんと あいのご飯を勝ってに食べるようになりました

違う違う  立って ご飯が食べれるようになりました

まだ両足のバランスが悪く クロスしてますが 立ってます

チョッパー 頑張ってます 

P1000273.jpg


頑張るチョッパーウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:48  |  ヘルニア  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

コメント

おお☆美味しそうなご飯…
 よ り も !
チョパ兄よ、すげーじゃん♪
いい調子で嬉しくなっちゃいますね~
もっとよくなれ~☆

ウララちゃんも競技会、楽しんで^^
小姉 |  2009.10.07(水) 15:14 | URL |  【編集】

すごい!兄貴立ってるじゃん!
まだまだ若いんだし、きっと大丈夫だよね

ウララちゃんも、脱走会…じゃなくて競技会頑張ってねーっ
あーちゃん |  2009.10.07(水) 15:42 | URL |  【編集】

やった~チョッパー君!!
前進あるのみ~~!

ウララちゃんも頑張れ~!
ウララちゃんを見ていると、幸せになれます。
ハッピードッグだわ。。。。o(*^-^*)o
ダリウス母 |  2009.10.07(水) 17:19 | URL |  【編集】

チョッパー君その調子で頑張れーーー!!!
もう少しだね!

ウララちゃん、あなたの性格は素敵です!
おばたんは大好きです!

回るお寿司屋さん、美味しそう~特にイカ!
ルーママ |  2009.10.07(水) 17:30 | URL |  【編集】

チョッパーくん、その調子で頑張れ~!!
これもおかんのリハビリや優しいあーちゃんの気遣い、そして何より歩こうとしている兄貴の頑張りの成果ですね(^v^)
ホントに次会うときは歩いてるような気がします♪
ウララちゃん、リオちゃんとは仲良しなのね・・・
リオちゃんとは仲良くできないもみじ&雅なんです(大きすぎて怖い?)
それから、とても回るお寿司屋さんとは思えないとても美味しそうな料理
あーちゃんの舌って私よりも肥えてるかも。
もみじ&雅まま |  2009.10.07(水) 17:53 | URL |  【編集】

また食べてるね~
人のこと言えないじゃんよ~
それよりチョッパー良かったね♪
レッスン場でも元気あったし(笑)
頑張ってね、チョッパー!
ティンヴェルまま |  2009.10.07(水) 18:22 | URL |  【編集】

うっそー!!
って本当だけど~

立ってる!

すっごいぞv-354

これは、ダックス界に明るい未来ですね~

それにしても、いつも思うんですが、
食の好みが私と同じですわ^^
透明のイカは私が今すぐ食べたいNO1ですv-353
まり&ケン |  2009.10.07(水) 18:47 | URL |  【編集】

チョッパーくん、立ってるね!!!
わぁ~、本当なんだか感動ですv-398嬉しい!!
我が家も今日はお祝だーv-411

頑張ってるね~その調子ですv-415
ごめん、ココがたった時の感動がこみ上げて~
とっても嬉しいんです~v-354

今日は、チョッパーくんの話題しかコメント
出来なくてごめんだけど・・・

もう少しだね~頑張れーチョッパーv-220
モアナママ |  2009.10.07(水) 20:39 | URL |  【編集】

チョッパー凄いぞ

もう少しだね

それにしてもイカが透き通ってますね
早くもマツタケの土瓶蒸し
何時も美味しそう

クルクル回るおすし屋さんって椅子の事?

レイナママ |  2009.10.07(水) 20:47 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

少しずつですが兄貴順調に回復いてま~すv-290
食欲はワンの中で一番よv-356
早く歩く姿がUP出来るようにリハビリ
頑張りますv-291
ウララおかん |  2009.10.08(木) 09:37 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

チョッパー食事の時は進んで立ってますv-290
ウララは人もワンもみんな友達って勘違いするKY女v-356
競技会 どうなることやらv-292
ウララおかん |  2009.10.08(木) 09:39 | URL |  【編集】

あーちゃん へ

それにしても短い足v-291
突然歩き出したりするかもって先生から
言われたから毎日兄貴観察中v-290
ウララと楽しく競技参加したいよv-356
ウララおかん |  2009.10.08(木) 09:44 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

やっと立つまでにv-353
後は一歩が出れば歩けそうですv-290

いつもママからぶっ飛ばされてまつv-286
もっと落ち着けって あたちには無理でつv-286
ウララおかん |  2009.10.08(木) 09:47 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま 様 へ

立ってるでしょv-291
1分以上立つこと出来るようになったよv-363
ウララはリオちゃんと仲良しですv-344
いつもレッスンよりリオちゃんと遊ぶ方が忙しいウララでつv-356
ウララおかん |  2009.10.08(木) 09:50 | URL |  【編集】

ティンママ 様 へ

イヤイヤ肉1キロに挑戦するティンママに比べたら可愛いもんですv-291
今度も焼肉 本当は食べ放題が良いんじゃないのv-8
ウララおかん |  2009.10.08(木) 09:56 | URL |  【編集】

まり&ケン 様へ

ねねね立ってるでしょv-291
絶対諦めない無理って言われても頑張ってるってことをチョッパーで証明しますからねv-91
まりちゃん 私と同じって事はかなり酒好きと確信しましたv-363
ウララおかん |  2009.10.08(木) 10:01 | URL |  【編集】

モアナママ 様 へ

ココちゃんに続け~で頑張ってますv-291
チョッパーもココちゃんと同じで早く歩きたい気持ちが強く前足だけでどんどん歩きますv-363
多分 ウララやアイちゃんと生活してるからかな~ってv-290
負けん気は一番ですv-354
ウララおかん |  2009.10.08(木) 10:04 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

兄貴頑張ってま~すv-290

福岡は気軽にイカが食べれるのですv-291
それも透明v-353
回るお寿司屋さん?はい!椅子が回ってま~すって違う違うv-356
寿司が回る?レールに乗って移動してますv-361
確実に言える事はカウンターで食べる寿司とは違いま~すv-291
ウララおかん |  2009.10.08(木) 10:10 | URL |  【編集】

すご~~~っい!!

チョ兄貴~良かったね~v-363頑張ったね~v-363
おかんうれしいよv-406
この調子でねv-344

ウララは本番で強い女だからおかんはレッスンはきっちり頑張ってれば、本番はウララと自分と信じて普段通りにやるでつよv-398
(レッスンの合間のゴソゴソは・・・いつもの事だから仕方ないe-263

しかし・・脱走って言葉は聞きたくないわ。

おかん来週の土曜日ねOK
色々お手数かけましたね。ありがとうv-344



コテツオカン |  2009.10.08(木) 12:17 | URL |  【編集】

コテツオカン 様 へ

ねねねv-363凄いでしょ~
やったやったよv-291

ウララやろ~今回は初めての場所&沢山のワン 絶対テンション上がりまくりv-355
おかん時間あったらコテツと競技会来てねv-344
来週の土は決戦前の金曜日 違うv-356
でもまずは腹ごしらえは大切大切v-290
ウララおかん |  2009.10.08(木) 12:55 | URL |  【編集】

何これ~
こんな豪華な回転寿司があるの?
めっちゃ旨そうやん!
うらめしやぁ~

ウララちゃん・・・脱走の心配って^^;
ママさんファイトです♪
チョッパーも目に見える回復でホッとしました。
頑張るんだぞ~兄貴~☆「
うーたんパパ |  2009.10.10(土) 08:39 | URL |  【編集】

うーたんパパ 様 へ

美味しそうでしょv-290
本当は焼き鳥&ビールが一番落ち着くんですが、なんせ歩いて行ける場所がここしかなくてv-355
ウララは人犬なんでも反応するんですv-356
みんな友達でつって勝手に挨拶に。。。
ウララおかん |  2009.10.14(水) 15:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/349-04a0baa1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
