07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

健康診断

2008.06.26 (Thu)

DSC_00200001_20080626205015.jpg

あたちパラボラアンテナみたいでちゅ肉球
夜 ウララのお腹の状態は?どうかな?と
見てみると あれ何かちょっと
違う? ガーゼはウララがはがして無くなってたけど
糸が 少し長くない? おかんの気のせい?
DSC_00190001_20080626205010.jpg

パパに 見てもらうと縫ってるのが
3針分ほど 取れているではないか
おかんの顔から血の気が引いて
すぐに病院に電話 あああの 手術したウララですが
3箇所 糸が。。。慌ててるせいか 言葉が出なくて
自分でも 頭の中が整理できてなくて しどろもどろで
ウララの今の状況を説明
すると 「汁とか血とか出てきてますか?」
「いいえ それは無いです。」「 ウララはどうしてますか?」
「元気です。」「2重に縫ってますから お腹が開くことはないですけど
気になるようでしたら エリザベスカラー貸しますよ」
の回答 少し安心して カラーを借りに行きました焦る3 

おかん 落ち着いてくだちゃい肉球
DSC_00240001_20080626205026.jpg

こここれが 落ち着いてられるか

おかげで かなり興奮してたみたいで おかんは夜全然寝れなくて
次の日 健康診断があるのに

ちょっと気持ちを落ち着かせて田んぼの写真
小さく写ってるのは パパとジジー
「田植えも終わったのー」
DSC_00110001_20080615143504.jpg


今日 健康診断に行きました!
オプションでマンモグラフィーを追加してもらいました。
初めての乳がん検診です。
以前TVで マンモグラフィーを受けてた女性が
簡単だし すぐ終わるから ぜひみなさん 受けて下さい!
そう 何でも早期発見
検査が始まり 痛みを我慢出来なくなったら言って下さい?
え?痛いんじゃないよね?聞いてないし?
そして 始まったんですが、 私 すぐに 痛いです
もう少し はさみますから 我慢してくださいね!
これが かなり痛い つぶれるんじゃないのびっくり
痛いといっても 我慢かよ
計4回 写真を撮りました!
ウララの痛みに比べれば これくらい 我慢できる
本当に痛かったけど、これで 安心するし
来年も 受けるぞ
疑問 なんで TVのキャスターは痛くなかったんだろう?
そんな事は どうでもいいか

     絵文字名を入力してください今日も元気なウララとチョッパーにプチっと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:40  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

あらら・・・e-263
本当にほどけてるねv-393
ウララ駄目だよぉ~e-263

おかん健康診断私も先月受けたけど以上は無しv-391
マンモはその日はやってなくて子宮癌検診のみです。
友達がマンモやってたので聞いたら、撮影時おっぱいがすごい事になってて超ウケて笑いが止まらんかったらしいe-263

まっ、でもこれで以上がなければ安心だから仕方ないねv-410

※田んぼの田植えお疲れパパさんv-363


コテツおかん |  2008.06.27(金) 12:32 | URL |  【編集】

コテツおかんへ

最近 やっぱ健康が一番v-91
て思うようになったv-7
パパにも まだ長生きして老後は
海外パワースッポットv-233
エジプト&ペルー行くぞv-7夢です
コテツ夫婦もその時はいっしょに
誘うからねe-463
おかん |  2008.06.27(金) 18:42 | URL |  【編集】

だ~か~ら~、言ったじゃないの~~~e-465

少し…お利口にね~~~e-281e-282
ワンダフル |  2008.06.27(金) 22:39 | URL |  【編集】

先生へ

ご心配お掛けしてすみませんe-263
今はハウスで諦めておとなしく?
寝てます。
傷も もう気にならないようで
舐めなくなりました。
自分が情けなく反省してますi-182
私が守ってあげないと今頃言っても遅いですがv-356今後 気をつけます。

おかん |  2008.06.27(金) 23:09 | URL |  【編集】

エジプト大好き
以前オカンに言ったら即却下
頼むから他の所にしてくれって
そしたら、観光客が遺跡で機関銃射たれて沢山亡くなったので、外務省から行っては行けない所になって諦めたのだ

前コメの
※以上異常でしたアホや~
コテツオカン |  2008.06.28(土) 00:38 | URL |  【編集】

コテツおかんへ

コテツおかんもエジプト好きなんだe-266
今月末から 福岡市博物館で確か吉村教授の
エジプトでの発掘した何か忘れたけど
あるらしいから、見学に行って気分だけでも
味わいに行こうかなv-354
展示会が本当か確認してからだけどe-330
おかん |  2008.06.28(土) 18:09 | URL |  【編集】

あれ気になる

の大英博物館は行って堪能してきたよ

小学校の時に王家の紋章って漫画見てハマってそれから絶対に行くって決めた

のルーブルではヒッタイトのレプリカ観てきた
因みにルーブルはロケーションもだから2日位かけてゆっくり廻りたい
通訳のレコーダー貸してくれるから一人でもフラフラ廻れるよ

オカン嬉しい同じエジプト好きな人いて

コテツオカン |  2008.06.28(土) 19:16 | URL |  【編集】

コテツおかんへ

私は 大英博物館の秘宝展は行ったよ
大濠公園の中の博物館v-7
こてつおかんイギリス&フランス行ったんだね
羨ましいv-354
今日は不思議発見がTVこれだけは
必ず見てるよe-2
エジプトの渡航制限あってるけど
わたしゃー死ぬなでに絶対行くよv-291
おかん |  2008.06.28(土) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/35-6d7d5a67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |