09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドックカフェでも

2009.10.08 (Thu)

P1000337.jpg

この方はやってくれました
昨日はタロハナさんへランチに行きました。

このセレブなティンベルといっしょにランチ

奥のバックから顔出してるのが チビウララでつ
来月 東京ダンス大会に向けて猛特訓中でつ

P1000341.jpg

ウララは 看板犬のハナちゃんに付きまとい。。。

P1000338.jpg

次は 大好きな ひよりちゃんを襲い

P1000346.jpg

P1000345.jpg

助けて~ ママ あのイノブタしつこいでつ

P1000340.jpg

そのまた次は初めて会うのに この態度

P1000353.jpg

ウララより大きなワンちゃんなのに この調子で襲い

P1000352.jpg

そのころ おかんは タコス&クレープランチ

P1000347.jpg

P1000348.jpg

P1000349.jpg

それからそれから ナナちゃんママが来ましたよ

ナナちゃん非難中です

P1000356.jpg


この調子見てると あー競技会でも ありえる



チョッパーニュース

チョッパーの足に力が入るようになったのでコルクマット購入

P1000361.jpg

くつろいでる 犬と子 肝心な兄貴の姿無し

P1000366.jpg

やっぱり最後は兄貴の写真で〆

前足でお外で走ったため 足にタコらしきものが。。。

どんだけ~活発なのか

P1000332_20091007224151.jpg

待った 俺様 足のタコかよ


頑張るチョッパーウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:31  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

タロハナさんのタコス、美味し~~ですよね
私も大好きです

ウララちゃん、他のわんちゃんが好きなのはいいけど、競技会はちゃんとおかんの言うことを聞いて頑張るのよ!!
それから兄貴も!!
タコになんか負けないで~
もみじ&雅まま |  2009.10.08(木) 14:35 | URL |  【編集】

ウララちゃん超フレンドリーですね
天真爛漫全開

家の子は何時ガブッとやるかと心配で眼が離せません
誰とでも仲良くできるウララちゃんがうらやましいです

チョッパー君タコだけのお出まし
そりゃ無いよ~
レイナママ |  2009.10.08(木) 14:42 | URL |  【編集】

お疲れさんでした
うららも最後は大人しくなってたから大丈夫!慣れたら納得するものね
夢は夢~現実とは違うからきっと大丈夫!
チョッパー~タコは痛いよ~
気をつけてね☆
ティンヴェルまま |  2009.10.08(木) 16:21 | URL |  【編集】

タロハナさん随分いってないですね。タコス久々にみると食べたくなります。

フローリングに比べると、ぜんぜん違いますよ、マットは。くりんも滑らなくなってみるみる回復していきました。チョッパー君も一段と回復早くなるといいですね。
くりんまま |  2009.10.08(木) 17:39 | URL |  【編集】

チョッパー君、ついに立てるようになったんですね~!!!
歩けるまで、あと1歩ですね\(^o^)/
うちも、なんかマット敷かなきゃです・・
フローリングで毎日走り回ってるの、良くないですよね(>_<)
そらママ |  2009.10.08(木) 20:27 | URL |  【編集】

あ~私もウララちゃんに襲われたい(笑)))

新しいコルクは気持ち良さそうですね。
チョッパー君、益々頑張れそう!
ダリウス母 |  2009.10.09(金) 00:23 | URL |  【編集】

ウララおかん さん


コルクマット、これでチョッパー兄貴も
足が滑らなくてさらに力が入るように
なりますね。おかんの努力(それに
比例する出費)頭が下がります。

我が家もいまだにニトリで買い占めた
安い布製の敷物がフローリングの床の
いたるところに敷いてあります。
そんな気をつかっているのにつくねは
目を離すと椅子に飛び乗ったり降りたり。

ダックスのヘルニアは対策は気が抜け
ませんね。


  都筑の風@横浜

都筑の風@横浜 |  2009.10.09(金) 09:25 | URL |  【編集】

ウララちゃんのお鼻 ツンツンしたくなりました!笑
チョッパー兄貴 立ってごはん食べてる!
すごい 回復力ですね。
背中の毛が揃うのと 競争だぁ~~!
v-322ファイト・オッ!v-321
kevin55 |  2009.10.09(金) 12:49 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま 様へ

いつも食べるのはタコスよ~
それも2個もお腹いっぱいv-290
チョッパー痛くないのか?
どんどん砂利でも走ってますv-355
ウララおかん |  2009.10.09(金) 13:50 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

パピーからずっとこの調子なんですv-356
犬も人も大好きでv-344
明るい性格のまま大人になって欲しいですv-354
いつも気がつけばチョッパーの写真が少ないv-370
一番気にかけてるつもりなのにv-292
ウララおかん |  2009.10.09(金) 13:55 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま 様 へ

あ~お腹いっぱいで眠くなって来たよv-356
金ランチ行く時 また連絡下さ~いv-290
そしてまたNEWな夢の話をするから~v-291
ウララおかん |  2009.10.09(金) 13:58 | URL |  【編集】

くりんまま 様 へ

コルクマット人間にも良い感じですv-344
我が家にはチョッパー以外にパパが膝負傷してるので安心ですv-290
早く歩けるようにリハビリ頑張りますv-354
ウララおかん |  2009.10.09(金) 14:03 | URL |  【編集】

そらママ 様 へ

コルクマット良い感じですv-290
エアーも関節が弱いからフローリングで足を滑らさないように気をつけた方が良いみたいv-363
是非お試し下さ~いv-354
ウララおかん |  2009.10.09(金) 14:05 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

11月嫌でもウララ襲いますからv-291
コルクは踏み心地も良く これから寒くなる足元を暖めてくれますよv-353
是非 お試し下さいv-291
ウララおかん |  2009.10.09(金) 14:08 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

今回チョッパーヘルニアで想定外の出費 頭が痛いですv-292
なのにチョッパーは つくねちゃんと同じで玄関の段を飛び降りたりジャンプしたり
いつもヒヤヒヤしてますv-356

ウララおかん |  2009.10.09(金) 14:11 | URL |  【編集】

kevin55 様 へ

このデカ鼻大好で いつもパクッて噛み付いてますv-291
兄貴は毛が生えるのも回復も早くてビックリですv-354
ウララおかん |  2009.10.09(金) 14:13 | URL |  【編集】

そんなことばっかりやってると・・・

嫌われるよ!ブリちゃんみたいに 笑

いまだに友達ゼロ 涙

週末競技会に行って来るよ~ 応援で 笑
友エア2頭出チン!
すごいね~ 10科目だって!

兄貴 もうちょっとだね!ワイアオフ会来る?笑
キュリまま |  2009.10.09(金) 14:56 | URL |  【編集】

キュリまま 様 へ

既に嫌われてる嫌がられてるv-406

ブリちゃん何故出んのv-361

いっしょに脱走大会盛り上げ役 約束v-355
いつもキュリママのブログ出来るエアー動画見て錯覚起こすv-363

祈りの毎日 脱走だけはご勘弁をv-421
ウララおかん |  2009.10.09(金) 15:50 | URL |  【編集】

私としたことが、ナナちゃんに見惚れてうっかり書き込みわすれていました~ヾ(^-^;)

カフェの子はお行儀がよろしいですね!
羨ましいわネェ~!ドキドキ、ヒヤヒヤしなくて良いんだろうネェ~!

兄貴、コルクで踏ん張って~~~★
ルーママ |  2009.10.09(金) 19:05 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

カフェに来るワンってなんでみんなお行儀が良いのでしょうか?
ウララのように飛び掛るワンっていませんv-355
コルクになって一番喜んでるのはウララみたいですv-291
ウララおかん |  2009.10.14(水) 15:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/350-bf0bc85c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
