09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祝7年結婚記念日

2009.10.16 (Fri)

P1000391.jpg


10月12日は私達夫婦の結婚記念日でした
7年間 ケンカもなく ケンカになる前にいつも おとんが撤収

お陰で お互いの これ言ったらNGワードも聞くことなく無事8年目に突入できました

年に一回はお互いの直して欲しい事を言うけど これがまた言ったら ムカっと

でも 反省しつつ成長していきたいと思います

二人で呑みに行くの4年ぶり あーちゃんが生まれてから初めて

10日 本当に久しぶりのデート

どこに行く?何食べる? やっぱりいつも落ちつく海鮮茶屋へ

いつもと同じメニューで

P1000392.jpg

 この日からは焼酎だよ~ だって寒くなったから

P1000394.jpg

 一次会は居酒屋で そして二次会は これも久しぶりのBAR

P1000400.jpg

 久しぶりに呑むカクテルは美味しすぎて 呑みすぎて

P1000423.jpg

 このシャーベットの酒がうめ~

P1000402.jpg

 マスター久しぶりに会うので話も弾みすぎて

P1000427.jpg
 呑んで
P1000428.jpg
 呑んで
P1000431.jpg
 呑んで
P1000408.jpg
 呑んで やっぱり この日もベロベロバー 家にどうやって帰ったかも
P1000399.jpg

 13日 おとんが記念日何もサプライズ無いけどってケーキを買って来てくれました

DSC_0015_20091014152124.jpg

 仕事帰り 博多駅から わざわざ天神のデパートに寄ってくれて

 DSC_0021_20091014152124.jpg

  いつもいつも おとんの文句ばっか言ってる私ですが なんかこの安いケーキが

  何よりも何よりも高価なダイヤ これ無いけど 嬉しかったです

  おとん 有難う これからも ふつつかな鬼ボケ嫁宜しくお願いします

  7年前の写真のようにいつも笑っていたいね

  そして あーちゃんの結婚式で歌のリベンジよ

P1000508.jpg
  
  どこまで アホなんだか この夫婦

  最後まで 読んでくれて 俺様から俺ちゃう お礼するぜ

  どう~も 有難うございました
 
P1000371.jpg
 
それでは皆様 楽しい週末を~

アホ家族にポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
  

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:03  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

コメント

ヤバイ!
このアップ見られたら。。。ウチは?とママに責められる^^;
パパさんの優しさに感謝ですねぇ~

うーたんパパ |  2009.10.16(金) 14:18 | URL |  【編集】

おめでとうございま~す!!

まだまだラブラブだア~~。
きっと、ずっとそうですね~v-254
ベロベロバーでも写真はしっかり撮れてるし(笑)))

いつまでもお幸せに~~v-238
ダリウス母 |  2009.10.16(金) 15:54 | URL |  【編集】

”おめでとう”

結婚7周年おめでとう~v-344
そうそうおとんが優しいからね~v-397
いつも退いてくれるからね~v-397

でも夫婦でデートe-12よござんすv-411(我が家は・・・明日話すわ)
sweet10v-257が待ってるぜv-398
コテツオカン |  2009.10.16(金) 16:09 | URL |  【編集】

結婚7周年おめでとうございます
ラブラブですねv-238
優しいオトンうらやましい

家はもう30年超ですから空気です
時々ムカッとさせられる空気です

何時までも仲良く飲んでください
レイナママ |  2009.10.16(金) 19:36 | URL |  【編集】

~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

いつまでもいつまでもラブラブなご夫婦でいてください。
そしてとっても優しいパパさんを大事にしてあげてネ~★
ルーママ |  2009.10.16(金) 20:06 | URL |  【編集】

おかん&おとん、おめでとうございまーす♪
これからも憧れのらぶらーぶなご夫婦でいてくだされ☆
…ぃゃ、これからもっとらぶらーぶなご夫婦になってくださいね^^

楽しい週末を~!
小姉 |  2009.10.16(金) 20:53 | URL |  【編集】

ウララおかん さん


結婚記念日おめでとうございます。
旦那がこの日を覚えていて、
何らかのイベントがある限り、
これからもv-238が続きますよ。

それにしても、良く飲むおかんですね。
どう考えてもおとんのほうが・・・。
この・・・の文字を埋めれるのはおかんだけです。

  都筑の風@横浜

都筑の風@横浜 |  2009.10.17(土) 09:02 | URL |  【編集】

7回目の結婚記念日おめでとうございます♪
7年間けんか無しなんて素晴らしいです!!
明るいママさんと、優しいパパさん
これからも仲良くラブラブで~v-344

久々のおデートはとっても楽しかったみたいで
よかったねv-342
ふうてんのそら |  2009.10.17(土) 16:49 | URL |  【編集】

結婚記念日おめでとうございます~v-354
7年って早いよね~しかしまだまだこれからよ~(笑)
うちなんかもう28年だもんねv-356
久しぶりの二人でデートは楽しかったでしょv-238
時々でも行くといいですよ
そしてこれからも元気で仲良くラブラブでねv-344

ティンヴェルまま |  2009.10.17(土) 18:41 | URL |  【編集】

7周年 おめでとう~
(memeは何年だ? プププ。。。忘れたわっ)

なんか 羨ましいご夫婦ね
仲良しこよし

いつまでも お互い ありがとう~ って気持ちを持って 楽しい家族でいてね!

旦那しゃんの優しさ うらやましいわ~ 
meme |  2009.10.17(土) 18:41 | URL |  【編集】

結婚記念日おめでとうございますv-352
素敵な優しい旦那さまや、可愛いあーちゃん
笑顔いっぱいのワンズたちに囲まれて
幸せいっぱいですねv-290
わたしも、ウララおかんさんたちを見習って
仲の良い夫婦でいたいと思います☆
小鞠ママ |  2009.10.18(日) 14:13 | URL |  【編集】

ご結婚7周年、おめでとうございますv-300
うちは10年だけど、結婚して殆どを福岡で過ごしたので
ママさんのブログ見ると本当に懐かしい響きばかり~
天神とかねv-410

やっぱり黒霧だよね~って私は少ししか飲めないんだけど・・・
モア父は東京来てからも黒霧求めて、酒屋を彷徨ってます・・・v-355

サプライズケーキなんて素敵なパパさんだわ~v-398
そして、私の大好きなチョッパーくんにポチ☆です~v-343
モアナママ |  2009.10.18(日) 20:10 | URL |  【編集】

うーたんパパ 様 へ

なんとか7年もったよ~
次は10年目標v-290
ママさんにサプライズ是非ダイヤの指輪プレゼントして下さいv-344
ウララおかん |  2009.10.19(月) 11:08 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

有難う御座いますv-290
ずーっとラブラブですわ~v-433
嫌なことは全部酒で忘れる夫婦で~すv-291
ウララおかん |  2009.10.19(月) 11:10 | URL |  【編集】

コテツオカン 様 へ

先日はお疲れ様でしたv-290
めちゃ楽しかったよ~
来年はみんなで温泉行こうねv-363
そしてシェフはコテオカン頼みまっせv-291
カッチカチやぞでもOKv-354
ウララおかん |  2009.10.19(月) 11:12 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

有難う御座いますv-290
30年間ずーっと仲良くいけるかなv-361
ママ達はやっぱサプライズも豪華なんでしょうねv-353
ウララおかん |  2009.10.19(月) 11:14 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

有難う御座いますv-290
優しいのはパパじゃなくて わ・た・し~
なんちゃってv-433
ウララおかん |  2009.10.19(月) 11:28 | URL |  【編集】

小姉ちゃんへ

有難う御座いますv-290
良い見本か否かv-361
ただお互いたまには誉めるがラブラブの秘訣かなv-344
ウララおかん |  2009.10.19(月) 11:30 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

有難う御座いますv-290
結婚前まではまったく記念日なんか覚えてなかった旦那ですが、私の指導の下ちゃんと家族のイベントは覚えてくれるようになりましたv-291
ウララおかん |  2009.10.19(月) 11:35 | URL |  【編集】

ふうてんのそら 様 へ

有難う御座いますv-290
7年ってアット言う間ですね~
そらご夫婦もいつもラブラブで羨ましいですv-344
次の10周年まで頑張りますv-291
ウララおかん |  2009.10.19(月) 12:50 | URL |  【編集】

ティンママ 様 へ

先日はお疲れ様でしたv-290
次は競技会打ち上げでカラオケ~
ティンママご夫婦の様にいつまでも仲良くラブラブでいたいな~v-344
ウララおかん |  2009.10.19(月) 12:52 | URL |  【編集】

meme 様へ

有難う御座いますv-290
お互い感謝の気持ちを忘れずに~
これ大事ですねv-291
これからも明るく楽しい家族生活続けた~いですv-354
ウララおかん |  2009.10.19(月) 12:57 | URL |  【編集】

小鞠ママ 様 へ

有難う御座いますv-290
毎日同じことの繰り返しですが家族みんなが元気に過ごせてることが一番幸せで~すv-344
ウララおかん |  2009.10.19(月) 13:01 | URL |  【編集】

モアナママ 様 へ

有難う御座いますv-290
博多駅大きくリニューアルオープンしましたよv-315
次福岡に来た時はビックリすると思いますv-291
パパさん黒霧島 東京でみつからないなら
いつでも言って下さいねv-363
直ぐに送りま~すv-354
ウララおかん |  2009.10.19(月) 13:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/353-001cb6ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
