07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

犬の学校

2009.10.19 (Mon)

P1000543.jpg

先週の土曜日 ウララ学校へ行くの巻
天気も良くて ワン達も気持ちの良い季節になりました

レッスン準備はまず おやつ作りから 今日のおやつは赤身の牛ざんす

目が輝いてますね

P1000537.jpg

頂ま~つって あげな~い

P1000534.jpg

このお肉を適当に切って 焼くだけ~の簡単おやつです

P1000541.jpg

いつも仲良し団子3兄妹

何食べて来たでつか?臭いチェックされるウララ

P1000554.jpg

最近 取得した 足バサミで モコちゃんの顔をハサムでつ

P1000549.jpg

休憩中はいつも団子状態のウララでつ

でも レッスンも頑張りまちた

休止の練習  タカちゃんとウェンディーが気になるウララ

P1000547.jpg

さくらちゃん ママをじーっと見てます

P1000546.jpg

ベルたん 大きなワンちゃんが沢山いる中 頑張ってまつ

P1000544.jpg

あれ~こっち見てるかな

P1000542.jpg

ズーム 見てまつ

P1000548.jpg

いよいよ 今週末 競技会

先生から チェックしていただき なんとか形になって来たウララ

本番まで後5日 この調子で楽しく楽しく脚側を練習して

久山に遊びに競技会に挑むど

と その前に おかん体力 腹ごしらえ

P1000559.jpg

韓国焼肉で パワーUP

P1000561.jpg

カンパーイ

P1000563.jpg

P1000570.jpg

呑まないけど酔っ払いのティンママ

P1000566.jpg

P1000569.jpg

久しぶりに会う コテツおかん 元気でよかった

P1000565.jpg

P1000568.jpg

いっしょに競技会に出るラックママ 頑張ろうね 

P1000564.jpg

ノンアルコールカクテルの種類がいっぱいあった

P1000571.jpg

いっぱい食べて呑んで しゃべって楽しい時間も過ぎて~

はい 場所を移動して 別腹time

気がつけば いつのも事だけど午前様日付は変わってま~す

P1000572.jpg

みんなお疲れ様でした

競技会終わったら 宴会よ~

おかんもウララも今週は気合入れて練習頑張る


頑張るウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:56  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

お!焼肉行ってこられたんですね~v-344
競技会頑張ってくださいねv-343
お天気に恵まれて日ごろの成果が発揮されますように♪
それにしても足技見事ですね(爆)v-408
ダイママ |  2009.10.19(月) 14:28 | URL |  【編集】

ブログに乾杯が出てくる割合は、二分の一くらいかな~(笑)))
元気で、楽しく、おいしく!が一番ね!

ウララちゃん、お教室での顔がちょっと大人びて見えますよ!
期待しちゃうな~!
あと五日ってことは、24日にあるのかしら?久山ですか?
見にいきたいなぁ。。。
ダリウス母 |  2009.10.19(月) 15:00 | URL |  【編集】

腹ごしらえ参加したい(CDⅢ

いよいよでv-275

あいや 競技会♪
頑張っておくれ~~v-82 
気合だ~~~ 
ぜったいやりなさいよオーラを放出だ~~
って 自分にかなり言い聞かせてる 涙


2エアは無理でも2イノブタなら・・・
キュリまま |  2009.10.19(月) 16:06 | URL |  【編集】

レッスンお疲れ様~あ~あアヴェルは一番前なのにさらにさらに前に来たよ(涙)
ま、頑張りますわ~(^_^;)
焼肉美味しかったね~予約もご苦労様でした(笑)
久しぶりにコテツおかんにも会えたし♪
競技会は応援に行くから頑張るざますよ!
千葉も終わったら打ち上げだぁね~☆
ティンヴェルまま |  2009.10.19(月) 18:43 | URL |  【編集】

先日は皆に久しぶり会えたし、お喋りも楽しかったね~

競技会は応援行くから普段通りでやるのだ

あっ結局わたしゃ何時に行けば良いのかしら?
コテツオカン |  2009.10.19(月) 19:05 | URL |  【編集】

25日でしたっけ?久山のどの辺りなのかな~?
応援に行きたいなぁ~★
ウララちゃん、大丈夫そうだね!!!
その調子で頑張ってね。

やっぱり、焼肉の後はパフェですよね~!
私もパフェがっつりなんだけど世間の目は冷たいのよ(┯_┯) ウルル
良かった~仲間がいっぱい★
ルーママ |  2009.10.19(月) 22:02 | URL |  【編集】

ダイママ 様へ

やっとこのお店に行けましたv-290
今度は下関のあのステーキハウスに行って
1キロ挑戦してるティンママみたいですv-291
競技会楽しく頑張りま~すv-354
ウララおかん |  2009.10.20(火) 13:17 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

呑み会ブログにマジなってきてますv-290
1歳の思い出作りに競技会に出ますv-291
きっと大笑いするか大泣きするかv-355
忘れられない思い出作りますv-91
ウララおかん |  2009.10.20(火) 13:23 | URL |  【編集】

キュリまま  様 へ

いや~指導主が倒れたら駄目なんで
v-275パワーUPv-353
イノブタ頑張るからねv-91
ブリちゃん祈ってってね~
きっと笑いは取れるはずv-286
ウララおかん |  2009.10.20(火) 13:25 | URL |  【編集】

コテツオカン 様 へ

余裕ぶっこいて家を5時45分には出るから(学校が近くでよかったv-290
オカン5時44分までには来てね~
朝起きれなかったら現地に昼飯までには来てよv-291
ウララおかん |  2009.10.20(火) 13:27 | URL |  【編集】

ティンママ様 へ

応援お願い&昼飯頼んだばいv-291
デカベル(ウララ)頑張るからv-290
ティンママのように声が裏返る ないないv-433 叫ぶから~
ウララおかん |  2009.10.20(火) 13:29 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

なんか競技会に出るなんで夢みたいですv-291
もしかしたら他のエアーに会えるかもv-344
ルーシーちゃんの血筋だから絶対の絶対に
多分 おそらく 無理かな?
嫌 彼女はやりますから応援して下さいv-291
ウララおかん |  2009.10.20(火) 13:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/354-86622d12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |