10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ロミオとジュリエット?

2009.10.20 (Tue)

P1000531.jpg

ある晴れた日曜日の出来事です この方は日光消毒中の兄貴
いつもの様に 勝手に花壇に侵入する お姫様

あら~ なんか王子様らしき白いワンちゃんが

P1000526.jpg

お姫様は ガル~ワオ~とお下品な雄たけび 雌たけびで

あたちは ここにいまつよ~気がついて~王子様

P1000527.jpg

その雄たけび 嫌 雌たけびに気がついた王子様

見つめ合う 二犬

それにしても この真っ白なワンちゃん ソウトバンクのお父さん犬に似てる

このまま二人の愛の時間はすぎていき 次の約束をして


P1000528.jpg

最後に お別れの シッシ

あれ~ この王子様 なんと 男じゃなくて 女

P1000530.jpg


どこから来たのか?車に気をつけて帰るんだよ~

 ある晴れた日の出来事でした チャンチャン



お姫様ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:47  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

みだしなみ

週末に向けてキレキレv-352にしたんだね~~
そうよ!見かけで勝負よ 点数つけてるおっさんにスマイル0円よ 笑

おかさんだったね ストラップにしちゃえ~~笑


キュリまま |  2009.10.20(火) 15:38 | URL |  【編集】

あははは!!そうよね!
男の子だったら、美しいウララ姫に寄ってこないはずはない!!
ジャンプしてでもきてくれますよ~!(たぶん。。)

ところで、姫の横にあるのは、種の危険な
コスモスではないですか~(゜ロ゜;!!
肉球の間に挟まったりするのでご注意を!
ダリウス母 |  2009.10.20(火) 15:42 | URL |  【編集】

可哀相な花壇。。。
どんなに手入れしてもなぎ倒されますね~!

白ワンコ、自由気ままに一人お散歩ですか~ウララちゃんは、怒らないんだね!本当に羨ましい良い子だね!

ルーシーの好みは色は黒系、大きめの雑種です。。。
周りから、趣味悪~と言われます(≧≦)
ルーママ |  2009.10.20(火) 16:57 | URL |  【編集】

私の好きな映画です。
現代版のディカプリオのですょ♪
何回見ても泣けます。

↓こんなにじゃれ合ってるのに訓練ではキリッと出来るなんて凄い!
週末が楽しみですね。
って、ママさんは後の宴会目的?
うーたんパパ |  2009.10.20(火) 21:17 | URL |  【編集】

キュリまま 様 へ

ばれたv-291
プリチープリチーアピ~ルで点数UP狙いv-354
メロメロビームv-344 0円

ウララおかん |  2009.10.21(水) 11:17 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

このワンちゃん全然ウララを相手にしてませんでしたv-356
無視する姿がめちゃおかしかったですv-290
コスモスの種 気をつけますv-291
多分種になる前にウララにガリガリにされると思いますv-292
ウララおかん |  2009.10.21(水) 11:22 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

花壇から~んポですv-356
お花は無理と思い レモン・柚子・かぼすの苗木を植えてますが誰かによってガリガリ削られた後が。。。
ルーちゃんは好みがあるんですねv-344
ウララは誰でも何でもこいこいですv-290
ウララおかん |  2009.10.21(水) 11:25 | URL |  【編集】

うーたんパパ 様 へ

パパさん映画見て泣く派だったとはv-39
私もめちゃオーバーリアクションなんで
映画館だと恥ずかしいv-355
我が家の女子はやる時はやる女で~すv-91
ウララおかん |  2009.10.21(水) 11:28 | URL |  【編集】

このところ まさに秋~~~のお天気が続いてますね。
いっぱい 光合成して 新生アニキに変身してくださぁ~~いv-278

ウララちゃん 王子様はいつか きっと
迎えに来るですよv-344
その日まで 女を磨いておいてください。e-463
kevin55 |  2009.10.21(水) 15:21 | URL |  【編集】

kevin55 様 へ

毎日お昼は暑くて窓全開ですv-290
兄貴も皮膚を消毒してもらわないと臭い臭いv-356
ウララに王子様現れるのかなv-291
ウララおかん |  2009.10.22(木) 13:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/355-87b21d79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |