07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ラストスパート

2009.10.22 (Thu)

P1000625.jpg

泣いても笑っても 競技会まで後3日
今週一週間はずーっとお昼休み ウララと山へ行ってコソ連しました

P1000626.jpg

ワ~イ 楽しいでつ

イヤイヤ遊びに来たわけじゃないのよ

楽しく練習でつよ

P1000623.jpg

まー少しは遊びでも良いけど。。。

はい ここからは練習よ

公園の隣にあるグランド(ゲートボール場)

誰もいまちぇんね

P1000620.jpg

余所見しないで かーか見て

P1000619.jpg

ウララ COME

楽しいでつ うれちいでつ さよならでつ~ってどこいくねん

P1000622.jpg

こんな感じでお昼少しだけ練習してます


P1000641.jpg

こちらは お風呂でのリハビリから上がった兄貴でつ

ドライヤー大好きな兄貴

今日もレーザーあてに行ったら先生から後脚の力は強いね

脳で動かすと信号が送れたら直ぐに歩けるよって言われました

やった この調子でリハビリ毎日がんばろうね


P1000647.jpg

リハビリ後は直ぐ眠ります


P1000645.jpg

こちらも 毎日お仕事練習でお疲れのウララです

だからってそこ おかんの布団やん

そこどけ~って布団をめくると やっぱりヘソ天です

P1000649.jpg

ウララ用の布団&毛布が横にあるのに なんでか こやつは おかんの布団に

無理やり入ってきて寝るんです 狭いっちゃ


今週はバタバタこんな感じで過ごしてる おかんとウララ

どんな結果になっても 100点 大会に出れることが 一番嬉しいも~ん

だって レッスン当初は競技会?夢の話って思ってたから~

日曜日 ドキドキ嬉しい緊張感を感じながらウララと頑張ります

では みなさん楽しい週末を~

いっしょに大会に出るみんな頑張ろうね


頑張るチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:31  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.22(木) 15:53 |  |  【編集】

競技会に出場~~v-91
確かにそれだけでもカッコイイ~!!

初出場を楽しんでネ!
ダリウス母 |  2009.10.22(木) 17:10 | URL |  【編集】

ガンバレ!フレーフレー!

楽しい練習の成果
楽しんできてくださいね

兄貴凄いぞ!もう直ぐだね

おかんさん
本当に良く頑張りますね

あなたはえらい!
レイナママ |  2009.10.22(木) 17:22 | URL |  【編集】

いつものコソ練、頑張っていますねー!
今回も大丈夫だよ!
色んなことにチャレンジできるのも若い時だけですもの。人も犬もネ★
いっぱい楽しんでくださいo(^o^)o ワクワク

現地に応援に行きたかったんだけど、今回は行けなくなりました~(≧≦) ゴメンヨー

大分から応援してるから、頑張ってネェ~★

兄貴も頑張ってるねー!あと少しって感じだね★

ルーママ |  2009.10.22(木) 18:40 | URL |  【編集】

わぁ、あと三日になったんですね☆
追い込み頑張ってますか??
うららちゃんもチョッパー君も、トレーニングにリハビリに頑張ってますが、ママが一番頑張ってますね☆
あと3日くれぐれも風邪など引かないように、気をつけてくださいね♪
あとは、どうとでもなれぇ~(*´Д`)=з
あら、うちは旦那が先に寝るんだけど、お布団温め係りのつもりか、私がベットに行くと、ティナったら自分のベットに戻るんですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これからの季節は、一緒に寝てくれるほうがありがたいですよね☆
はな |  2009.10.22(木) 18:44 | URL |  【編集】

え~っと業務連絡です

競技会当日は朝も早いし山の中なので防寒対策お忘れなくv-364

不便な所ですから、水分は充分に準備した方がいいかもです
自動販売機も見た覚えがないしv-292

多分、時間も長いから人間用(自分の)のオヤツもあったらv-426

バリケンもお忘れなくv-219


コソ練、頑張ってるみたいですね
ウララ&おかんペアに期待してますv-237(さり気なくプレッシャーをかけてみましたv-40
チュ~ママ |  2009.10.23(金) 13:21 | URL |  【編集】

楽しんでね☆

場外脱走したら絶対教えてね (勇気持てるから 笑


そうそう 始めはこんなの絶対無理でしょ!だったけど出来るようになるものなのよね
急速に「8の字」や「回れ」出来るようになってきたよ
更新中のフセとかもカタチになりつつ・・・
エクソシスト振り返りも完成しつつ 涙


1つ1つ頑張ろうね☆
キュリまま |  2009.10.23(金) 19:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.24(土) 00:02 |  |  【編集】

さすがチュ~ママ・・・怖い頼もしいね~
こそ練頑張ってますね!
ちびウララも頑張ってます~(笑)
当日は応援に行くから、ウララと楽しめるといいね♪(それが一番難しいのよ)
チョッパー兄貴も頑張ってる!
もうすぐ・・・きっと歩ける日が来るよ☆
ではまたレッスンで!
ティンヴェルまま |  2009.10.24(土) 07:11 | URL |  【編集】

今頃準備で忙しいかな?
結果はどうあれそれまでの過程も楽しかったんだからねぇ~
blogアップ楽しみにしてますね♪

兄貴~
何か優しい顔になった様な^^)
家族の愛情を感じます☆
うーたんパパ |  2009.10.25(日) 07:56 | URL |  【編集】

こんばんは~☆
今日はもう結果が出てるのかな~v-410
どんな結果であってもベストを尽くせばOKだと思います!!

ウララちゃん練習、頑張ったもんね~♪
そしてヘソ天・・・なんて可愛いの~v-398
おかんさんの狭いっちゃv-359
とっても懐かしい・・・私もよく言ってます^^

チョッパーくん、もう少しだね!
頑張れ!チョッパー&ウララ~
いつも応援してます~!ポチ☆なりよ~v-411
モアナママ |  2009.10.25(日) 23:42 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

応援いつも有難う御座いますv-290
初めての大会とっても楽しかったですv-291
結果報告は次のブログをお楽しみにv-354
ウララおかん |  2009.10.26(月) 18:32 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

応援いつも有難う御座いますv-290
へへへ全然えらくないですv-291
子供達が頑張ってるの少し応援してるだけですv-426
ウララおかん |  2009.10.26(月) 18:38 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

いつも応援有難う御座いますv-290
赤ちゃん生まれたかなv-361
初めての競技会ドキドキ緊張でどっと疲れましたv-290
でも楽しかったですv-354
ウララおかん |  2009.10.26(月) 18:40 | URL |  【編集】

はな 様 へ

いつも応援有難う御座いますv-290
競技会も何とか終わって疲れがどっと出ましたv-356
明日からまたチョッパーリハビリ頑張って
奇跡を起こしますv-354
ウララおかん |  2009.10.26(月) 18:43 | URL |  【編集】

チュ~ママ様 へ

昨日はお疲れ様でしたv-290
先輩達のご指導のお陰で楽しく競技することが出来ましたv-291
有難う御座いましたv-343
また新たな目標に向かって来年から頑張りますv-290
今から冬眠するウララ家v-480
ウララおかん |  2009.10.26(月) 18:47 | URL |  【編集】

キュリまま 様 へ

イノブタ逃走劇 残念見れなかったv-290
イノブタは地面に落ちてた鹿や猪の糞に興奮v-355
地面ばっかチェックv-291
結果 次のブログお楽しみにv-354
ウララおかん |  2009.10.26(月) 18:50 | URL |  【編集】

ティンママ様 へ

昨日は朝早くから応援に来てくれて有難う御座いましたe-466
ぼーっとしてる私の背中を押してくれたお陰で楽しく競技会に出る事が出来ましたe-420
次は千葉真一 空手がんばんれe-271
ウララおかん |  2009.10.26(月) 18:53 | URL |  【編集】

うーたんパパ  様 へ

いつも応援有難う御座いますv-290
それまでの過程を思い出してますv-291
結果は後からついてくるから何でも諦めたらいけないってチョッパーのリハビリもきっと歩くと信じてガンバリますv-353
ウララおかん |  2009.10.26(月) 18:57 | URL |  【編集】

モアナママ様 へ

いつも応援有難う御座いますv-290
ちゃ・ばい・くさ・ととと 懐かしいでしょv-291
何でも諦めずに続けるって難しいけど
諦めたら終わりって自分に言聞かせてチョッパーリハビリ頑張りますv-354
ウララおかん |  2009.10.26(月) 19:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/357-0c3ade1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |