05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

競技会デビュー

2009.10.27 (Tue)

DSC_0099_20091026222531.jpg


なんと奇跡が起こりました
自分でも信じられなくて ウララと一番高いお立ち台に登る事が出来ました

一番です  ウララ有難う

2位 リオちゃんおめでとう

DSC_0095_20091026222531.jpg


今年に入ってミユ・ノブ・お友達の愛犬が虹の橋を渡りました。

チョッパーもヘルニア発症して 笑うことより泣いた日が多かった

自分でも何かに熱中できたら少しは忘れる事が出来るんじゃないか

でもふとした時に思い出して泣いて。。。

ウララと大会に出ると決めた日 大会前日 ミユ・のぶ・くろ・チャオスのお墓の前で

ウララと頑張るから応援してね 

その思いが通じたのか 軌跡がおきました

大会当日は天気も良く涼しくて最高の天候に恵まれました

今年一番の早起き朝4時に起床 いつもは寝てるウララも何か感じたのか

起きて来て ハイテンション

頑張るぞ

現地に7時到着 オロナミンCファイト一発

P1000703.jpg

ウララと作戦会議

P1000702.jpg

ワンダフルの仲間も応援に来てくれました

コテツおかん 

DSC_0075_20091026222500.jpg

ティンママ

DSC_0076_20091026222500.jpg

陸君とパパ

P1000706.jpg

他にも コタママ ティアラママ まりちゃん

みんなみんな有難う御座います

今回 ウララが挑戦したのはCD1です。

DSC_0008_20091026222359.jpg

順番待ち中 やる気出す遊びモードノリノリ作戦


飼い主固まる カチコ 固まってます 

DSC_0043_20091026222358.jpg

リード付き脚側 ぎゃー余所見が恐れていた余所見が。。。

飼い主 内心 ヤバイヨヤバイヨー

DSC_0024_20091026222358.jpg

Uターンしてからは少し調子が出てきた感じ

DSC_0028_20091026222358.jpg

リード無し脚側はかなり楽しそう おやつ頂戴モード

DSC_0042_20091026222358.jpg

続いて称呼 離れて歩く時 後ろから付いて来てるじゃないか内心ドキドキ

振り返るとちゃんと待っててくれて安心

DSC_0046_20091026222431.jpg

COME ご自慢イノブタ走りドドド

DSC_0047_20091026222431.jpg

DOWN これ一番良かったかも ドスっと座る

DSC_0049_20091026222431.jpg

stand 前に出なくてちゃんとできた

DSC_0052_20091026222431.jpg

審査委員長様 どうかどうか良い点数をお願いします

DSC_0057_20091026222431.jpg

愛嬌振りまき作戦2 点数上げてでつ

DSC_0060_20091026222501.jpg

頑張ったでつ

DSC_0066_20091026222501.jpg

みんなハラハラさせてしまったけど 期待の脱走もなくてヤッタ

DSC_0073_20091026222501.jpg

自分達のことでいっぱいいっぱいだったので みんなの写真がなくてごめんなさい

チューちゃん アジ頑張ったでつ

P1000749.jpg

コロちゃん オビ頑張ったでつ

P1000740.jpg

バディーちゃんアジ頑張ったでつ

P1000721.jpg

佐太郎君 オビ 頑張ったでつ

P1000726.jpg

ラック CD2 2位凄いでつ

DSC_0134_20091026222530.jpg

佐太郎君 CD2 1位凄いでつ

DSC_0116_20091026222531.jpg

喜んでるのは飼い主だけ

DSC_0144_20091026222547.jpg

そしてそして 永村先生&ノコちゃん トロフィーおめでとう御座います

DSC_0127_20091026222531.jpg

先生から 「良い練習してきたね」の言葉 めちゃ嬉しかったです

ここまでこれたのも先生やワンダフルの仲間や応援してくれた皆のお陰です

有難う御座いました

時々ズッコケますがこれからもご指導宜しくお願いします


DSC_0003_20091026224622.jpg

ウララちゃん お疲れ様でした

あなたといるといつも笑顔になれます

これから何年いっしょに過ごせるかは分からないけど

いっぱいいっぱい楽しんで思い出作っていこうね


頑張ったウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:20  |  競技会  |  Trackback(0)  |  Comment(36)

コメント

おめでと~
おかん、頑張ったね
そしてウララ嬢もがんばったでつね!

辛いことが多かったかもしれないけど、ちゃんとおかんの頑張りを神様は見ててくれたんですよ。

そしてリオちゃんもスゴい
昨日リオ母から連絡がなかったから、もしかして?なんて思っちゃいました
もみじ&雅まま |  2009.10.27(火) 02:29 | URL |  【編集】

デビュー戦で堂々、一席おめでとーございます^^

(見れなかったけど・・)立派やったよ~って聞いてましたv-411

祝杯のお酒はおいしかったですかぁ~
また、透明なイカを食べてたりしてぇ~^^v
くぅ~食べたい♪

会場のウララ・・じゃなく猪や鹿のフンを踏みまくった私でしたww
まり&ケン |  2009.10.27(火) 07:36 | URL |  【編集】

おめ~~~でと♪

やったね!!
ってか 脱走は~~~?

嬉しいね!嬉しいね!
これからも「やるんだじょ~」「立つんだじょ~」なオーラ萌え萌えでGOGO
(JOEでは無い 笑)

ブリちゃんも頑張る!裏一等賞で

で v-275はいつ?


キュリまま |  2009.10.27(火) 07:56 | URL |  【編集】

おめでとうございま~すっ!!!

やったね★

報告がUPされないから、ドキドキしちゃったわ(´▽`)はぁぁ・・良かったぁ~♪

集中力がないと言われるエアがラブとボーダーコリーを抑えての1位!
素晴らしいわぁ~おかん、よくぞここまで頑張ったっ!!!
全ては、あなたの努力の賜物ですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
ルーママ |  2009.10.27(火) 08:00 | URL |  【編集】

本当に良く頑張ったv-363
もう成績を聞いた瞬間v-406
コツコツ頑張れば必ず良い結果に繋がること・・・ウララとおかんから再度教えてもらったよv-411ありがとう
次はちびウララことアヴェルの番
千葉ではアヴェルらしく楽しく頑張りますv-238
本当にお疲れ様でした~
ティンヴェルまま |  2009.10.27(火) 08:06 | URL |  【編集】

1位 おめでとうございますv-315
朝も早くからお疲れ様でした
そして、よく頑張りまつたv-237

同時期にCDⅡに挑み、ウララの華麗なお姿をリアルタイムで見れなかったけど、今回は
のこちゃんをはじめ、全体的にオビの成績が良かったですねv-343
改めてワンダフル魂を感じた一日でしたv-290
チュールもクビにならずにすみましたv-291 
チュ~ママ |  2009.10.27(火) 08:37 | URL |  【編集】

本当に!!

1っ等おめでとうさぁ~んv-315
良く頑張ったね~おかんとウララ頑張ったv-344

わたしゃ掲示板見た時泣きそうになった
感無量でしたわv-406
嬉しかったなぁv-398

ウララ&おかんペアに負けず私も頑張るね。
コテツオカン |  2009.10.27(火) 09:24 | URL |  【編集】

ウララおかん さん


おめでとう、よかったですね、すごーい!!!!

やはりおかんの日頃のウララへの気持ちが通じたのでしょう。
もちろん日々の訓練の成果もあるのでしょうが。
やはり何よりも信頼関係なのでしょうね。
よかった!よかった!おめでとうございます。



   都筑の風@横浜

都筑の風@横浜 |  2009.10.27(火) 09:42 | URL |  【編集】

CD1 1席 おめでとうございま~す。
パチパチパチ。。。
ウララちゃんも きっと ママがとても喜んでること 一番感じてるし 嬉しく思ってるんじゃないのかしら
 v-221本当におめでとう~v-221
一生懸命練習した 成果だね
これからも さらに 上目指して 頑張ってね
meme |  2009.10.27(火) 10:53 | URL |  【編集】

嬉しい~~!!最高!!
感動の涙です~e-263

日曜は、大分に向うと雨が降り出し。。。
心配していたの。。。よかった~~!


ウララちゃんとウララおかんさんは、
私にも元気をいっぱい届けてくれました~!!ありがとう~!
ダリウス母 |  2009.10.27(火) 11:51 | URL |  【編集】

おぉぉぉ☆
おめでとうございますぅ~♪
最初に表彰台のお写真があったけど、ドキドキしながら読み進めましたよ。
夢に向かっての第一歩って感じですね、キャサリン☆
あ、お勧めのしちりんもGETしましたよん♪
はな |  2009.10.27(火) 11:57 | URL |  【編集】

スゴイです!

ウララちゃん!頑張りましたね!
一等賞だなんて♪
ワンコが飼い主さんのお顔を見ながら歩いている姿、大好きです。
これからもますます頑張っちゃって下さいね。
応援していますよ♪
めぐ |  2009.10.27(火) 12:31 | URL |  【編集】

すご~~~~~い!!!!!!
ウララママもウララちゃんも本当におめでとうございますv-315

辛い事がたくさんあった分、喜びもひとしおですね^^
きっと兄貴や、天国の先輩達がパワーをくれたんだね(*^-^)b
また次のステップにむけて2人5脚?で頑張ってください☆
ふうてんのそら |  2009.10.27(火) 13:50 | URL |  【編集】

v-272おめでとうございます!!!}
凄いですv-237

やったねウララちゃん

やっぱりエアデールの底力は恐るべしです

飼い主がちゃんとガンバレば答えてくれるんですね

乾杯最高でしたでしょう

レイナママ |  2009.10.27(火) 15:14 | URL |  【編集】

ウララちゃん1位すご~い!!
おめでとうございます(*^_^*)
ママさんとの信頼関係バッチリですね♪
それときっと、天国のお友達が応援してくれたんですねっ!!
うちのお転婆嬢にも、見習ってほしい(笑)
そらママ |  2009.10.27(火) 16:20 | URL |  【編集】

ウララおかん&ウララちゃん~
ほんとにほんとに おめでとう♪♪
努力と熱い思いが実りましたね。
他のみんなも好成績で、嬉しい時間を共有させてもらって
私にとっても楽しく感動の一日でした。
さぁてと、ダンス部もラストスパート頑張らなくっちゃ!
コタママ |  2009.10.28(水) 00:20 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま  様へ

有難う御座いますv-290
こそ連の成果が出てめちゃ嬉しかったですv-291
リオちゃんもいっしょに表彰台に立って
ワンダフルって最高でしょv-353
また次の目標に向けてがんばるよv-91
ウララおかん |  2009.10.28(水) 13:10 | URL |  【編集】

まり&ケン  様 へ

有難う御座いますv-290
あの後 風邪引いてから祝杯はまだよv-356
それにしてもイノブタのフン凄かったねv-363
夜そーっと見て見たい気もするv-291
ウララおかん |  2009.10.28(水) 13:13 | URL |  【編集】

おみごと!!!

ウララちゃん おかんさん 
おめでとうございます!v-353
悲しいことや 辛いこと を 共に乗り越えて勝ち取った1等賞v-20なにより大きな勲章ですね。
これからも さらなる高みへ挑戦してください。
ほんとうに おめでとう ウララちゃん!
kevin55 |  2009.10.28(水) 13:16 | URL |  【編集】

キュリまま  様 へ

有難う御座いますv-290
期待のイノブタ逃走は無かったけどねv-355
でも変わりに他のワンちゃんの見事な逃走見たよv-363 カンバーックって思わず叫びたくなったv-363
祝杯は?ホカ弁食べただけv-356
ウララおかん |  2009.10.28(水) 13:17 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

有難う御座いますv-290
結果聞いてルーママに電話したよ
そしたら現在使われていませんって 前の電話番号だったv-356
今度 動画見てねv-291
ウララの表情がめちゃおもろいからv-354
ウララおかん |  2009.10.28(水) 13:20 | URL |  【編集】

ティンママ 様 へ

有難う御座いますv-290
次はベルたんの番だよv-363
今頃緊張してるかなv-291
朝連の成果が絶対の絶対に出るから
出来る オカマだからv-344
頑張れベルたん ティンママ ファイファイトv-91
ウララおかん |  2009.10.28(水) 13:24 | URL |  【編集】

チュ~ママ  様 へ

有難う御座いますv-290
ワンダフルの仲間が側で見守ってくれて
本当に安心して挑む事が出来たって言いたいけど やっぱずっこけたv-356
みんながいっしょに喜んでる笑顔が一番嬉しかったよv-353
ウララおかん |  2009.10.28(水) 13:26 | URL |  【編集】

コテツオカン 様 へ

有難う御座いますv-290
重たい荷物を運んでもらったり
何から何まで本当にお世話になりましたe-466
車内でも楽しく話が出来て移動も楽だったv-291
次はコテツの出番だよv-344頑張れv-91
ウララおかん |  2009.10.28(水) 13:32 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

有難う御座いますv-290
大会から今日で3日経つのに毎日ビデオ見て
にやけてますv-291
やっと信頼関係が出来てきた感じがしますv-353
また新たな目標に向かってウララと頑張りますv-91
ウララおかん |  2009.10.28(水) 13:37 | URL |  【編集】

meme 様 へ

有難う御座いますv-290
今でも信じられませんv-363
言葉は通じなくても私の指示を聞いて頑張ったウララが大きく感じますv-353
これからまた新たな目標に向かって
楽しく頑張りますv-91
ウララおかん |  2009.10.28(水) 13:42 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

有難う御座いますv-290
ルーママ・ダリ母に電話で報告って思ったけど ルーママの電話番号を私が昔の番号登録しててv-356
いっしょに驚かせなくっちゃと思って黙ってましたv-291
来月 そのビデオ持っていくので見て下さいv-354
ウララおかん |  2009.10.28(水) 13:46 | URL |  【編集】

はな 様 へ

有難う御座いますv-290
はなさん あの誰にでも飛び掛るウララを知ってるだけの驚いたでしょv-363
飼い主の私も驚きすぎて涙も出ませんでしたv-356

七輪GETしたんですねv-291
是非 屋外で秋刀魚焼いて下さいv-291
ウララおかん |  2009.10.28(水) 13:50 | URL |  【編集】

めぐ 様 へ

有難う御座いますv-290
エアーって本当に魅力的なワンですねv-344
顔見上げてお尻フリフリして楽しく歩く姿
私も一番大好きですv-291
これからも頑張るので見守って下さいv-354
ウララおかん |  2009.10.28(水) 13:52 | URL |  【編集】

ふうてんのそら 様 へ

有難う御座いますv-290
今年最後にこんなサプライズが待ってたなんて信じられませんv-291
きっと天国からみんながパワー送ってくれたお陰ですv-353
これからも2人5脚で頑張りますv-91
ウララおかん |  2009.10.28(水) 13:56 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

有難う御座いますv-290
やっと胸はって ウララはエアデールって言えますなんちゃてv-291
私の言葉を理解してくれるのでレッスンも
楽しみながらやってますv-354
また新たな目標に向けてウララと頑張りますv-91
ウララおかん |  2009.10.28(水) 14:11 | URL |  【編集】

そらママ 様 へ

有難う御座いますv-290
やっとやっとここまで来れたよv-291
色々泣いたり悩んだ日もあったけど
続けるって大事って思った今日この頃ですv-354
ウララおかん |  2009.10.28(水) 14:15 | URL |  【編集】

コタママ 様 へ

有難う御座いますv-290
初めての大会で緊張したけど、ワンダフルの仲間が頑張ってる姿見て私も頑張る事が出来ましたv-291
今度はダンス部の番ですねe-343
現地に応援に行けないのが残念ですが
遠くから応援してますe-420
頑張って下さいv-91
ウララおかん |  2009.10.28(水) 14:22 | URL |  【編集】

kevin55 様 へ

有難う御座いますv-290
こんな奇跡ってあるんですねv-363
あまりにビックリしすぎて涙も出なかったですv-356
みんなで勝ち取った1位ですv-353
これからまた新たな目標に向かった頑張りますv-354
ウララおかん |  2009.10.28(水) 14:26 | URL |  【編集】

おめでとうv-300
わぁー何だか感動し過ぎて、涙が出てきた~v-409

ウララちゃん凄い!そしてママさんも凄い!
チョッパーくんのこともあって、きっとウララちゃんも心配して
おかんさんを励まそうと一生賢命頑張ったんだね~v-398
本当に感動しました!

兄貴もウララちゃんに負けないように、奮起しますね~マスマス☆
やっぱり福岡の人間はよかばい^^
だってとにかく頑張るっちゃね♪
とにかく全力を尽くすくさ~!

チョッパーくんも頑張れ!
ウララちゃんもお疲れ様~♡ポチポチ☆
モアナママ |  2009.10.28(水) 22:28 | URL |  【編集】

モアナママ 様 へ

有難う御座いますv-290
あまりにビックリして涙出すことすら忘れてましたv-291
ウララが本当に頑張ってくれて私に最高のプレゼントくれましたv-353
次は兄貴の番ですv-363

福岡の女子女犬はやるときゃやるばいv-91
これからもみとってねv-291
がんばるけんv-291
ウララおかん |  2009.10.29(木) 10:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/358-f5cdec22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |