09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっぱ豚骨ラーメンたい!

2009.11.02 (Mon)

P1000800.jpg

先週の金曜日家族で博多デイトスに行って来ました
あーちゃんに パパが何の仕事してるか見せて アゲアゲ

もっと パパを尊敬しよ~じゃないか計画

この建物全部パパが造ったと大嘘をつく親達

そんな嘘は置いといて

P1000796.jpg

らーめん街道へと


今回大本命の だるまラ~メン うまし

P1000801.jpg

もちろん替え玉

P1000802.jpg

知ってる人は知っている~知らない人

爪楊枝の先に ミントの粉が付いとーばい


P1000803.jpg

平日だったの事もあり サラリーマンで賑わってました

P1000798.jpg

お腹いっぱいになった後はデイトス散策

あーちゃんは センサーで動く 地面の丸い影を追いかけてます

P1000807.jpg

ここでも あーちゃんに これパパが造ったのよ~(嘘)

あーちゃん 感動  嘘も方便

雑貨見たり~

P1000809.jpg

カフェでコーヒー飲んだり

P1000813.jpg


一通り見学した後は地下鉄で天神に移動です。

P1000817.jpg

ソラリア 人少なかった

歩きつかれたので 大丸パサージュ広場のカフェで休憩

P1000821.jpg

11月1日に点灯式がある 巨大 テディーベアーが 写真は撮ってません

みんな見に行ってね!

今日は おとおが運転なんで お言葉に甘えて

P1000818.jpg

大好きなデパ地下で 夕飯GET

P1000822.jpg

今日は 娘がいっしょなんで また今度

後ろ髪引かれながら 帰る おかん

P1000823.jpg


古賀SA ジャージーアイス食べて~

P1000825.jpg

子供達が待ってる我が家へと


それにしても よくもま~一日中そんなに寝れますね

P1000870.jpg

ちょっと そこの おっさんも

P1000871.jpg

と こんな感じで 父尊敬計画は大成功でした


いい加減な家族にポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:20  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

いいなぁ。。。パパさんが作られたデイトス!!(笑)))
もしかしたら、博多通いから開放されるのでしょうか?

近日中にデイトス探検予定!楽しみです。

よい子達は、二人で運動会して疲れてねむっているのでは?
ずっと本当に寝ていたのかしら?
ダリウス母 |  2009.11.03(火) 09:27 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

久しぶりに博多に行きましたv-290
おとんはやっと博多通いから開放と思ったら
今度は夜勤で博多行きですv-355
家族の為に頑張ってますv-291
博多駅が全部完成するのは2011年 阪急デパートも入るから楽しみですv-354
ウララおかん |  2009.11.03(火) 16:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/361-8c5bbd7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
