09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

エアデールカレンダー

2009.11.04 (Wed)

P1000922.jpg

待ちに待ったエアデールカレンダーが来た来た
今年も沢山の可愛いエアデールが満載

P1000948.jpg

ここで問題 ウララがどこにいるか分かりますか

正解は ここには いましぇん


P1000921.jpg

この3月に ウララとルーシーちゃんがいっしょに載ってます

ルーシーちゃんは上の一番右です

ウララは下の左から2番目です


P1000919.jpg

一番最後のページにお星様になったエアデール 

人目見て レイナちゃんって分かったよ

ご家族様のメッセージを何度も読んで涙がでました

沢山の思いが詰ったカレンダーです


P1000931.jpg

今年こそ 俺様のカレンダー期待してるワン

去年も作ると言っておきながら 忘れてたね。。。

今年は くろ・のぶ・みゆ・ちゃおす・チョッパー・ウララ

 家族カレンダー作りますか

 絶対じゃないけど 多分つくる気持はある

P1000915.jpg

 来年は このへそ天ポーズの写真応募しますかね~


可愛いエアデール達にポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:47  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

我が家にも届きましたよ~~!
もう、デレデレで、うっとりと見続けてしまいます~!

15日三頭で写せたら、カレンダーに応募したいですね~!(でも、ダリが無理かも。。。きっとジッとできません(^-^;) 

今年は8冊買っちゃったので、家族にそれぞれと、あとは家中に飾ちゃうつもりです(笑)))
ダリウス母 |  2009.11.04(水) 23:40 | URL |  【編集】

初めまして。

うちにも今日届きました。
偶然ここのブログを見せていただいてたらうちの犬も写ってました。ウララちゃんの右がサーナです。
そして星になったエアデールの右がニーナです。
改めてじっくり見ていくと色んなエアデールがいるなぁって、楽しいですね。
Emi&Nina |  2009.11.04(水) 23:46 | URL |  【編集】

届きましたネェ~!

ウララちゃんの写真は素敵なのが多くて選ぶのが大変でしょうね。
私はウララ家の海の写真が一番好きです。
来年はぜひ表紙を飾ってくださいね~★

3ワンショット楽しみだぁ~!!!
ルーママ |  2009.11.05(木) 08:07 | URL |  【編集】

ウララおかん さん

いいですね、こんな楽しみ方が有るなんて。
こうなると、やはりwan's仲間で自らカレンダーを作るのが一番では。
もちろん、ウララちゃんやチョッパー君が毎月載っているカレンダーですよ。
で、製作はおとんに任せる。
(この最後の提案だけはよくないのかも?)



  都筑の風@横浜

都筑の風@横浜 |  2009.11.05(木) 09:39 | URL |  【編集】

家にも届きました
見てるだけでニンマリしてきますね

最後のページはこんなに少ないとは思ってなかったのでちょっとビックリしました
写真見ながら自分で書いた紹介文を読んで泣いてしまいました
何だか最近妙に思い出しては泣いてます
今頃になって何なんですかね

レイナママ |  2009.11.05(木) 10:11 | URL |  【編集】

今知ったーーー

私もカレンダー受け取ったのだけど
ロクに見て無いから(毎年 笑)載ってたの知らなかった
ブリちゃん何月? 笑

ヘソ天 パンツ着用で☆ ノーパンi-251
キュリまま |  2009.11.05(木) 12:30 | URL |  【編集】

どれも同じに見えてしまうのは私だけ?
もっとエアデールのお顔の見分けをしなくちゃダメね~
全部ウララに見えちゃうよ~
ティンヴェルまま |  2009.11.05(木) 13:55 | URL |  【編集】

うちもゲットだよん♪

エアデールてんこ盛り♪
ラブリーですねぃ♪

ところで2月の右上方面にいるのもウララちゃんじゃないの~?
床と同化してる子(笑)

2月と8月に次元さんもいるので探してみてネ☆
小姉 |  2009.11.05(木) 16:05 | URL |  【編集】

何これ~☆
チョ~可愛いんだけど~欲しいんだけど~
表情豊かな犬種って見てて飽きないね♪
兄貴カレンダーも楽しみ^^)
うーたんパパ |  2009.11.05(木) 21:28 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

わお~8冊もGETv-363
各部屋エアーパラダイスですねv-344
15日はダリちゃん真ん中で両手に花で写真にチャレンジしますv-291
近くが駄目でも遠近法で何とか3ショット撮りますv-290
今から楽しみですv-291
ウララおかん |  2009.11.05(木) 23:10 | URL |  【編集】

Emi&Nina 様 へ

コメント有難う御座いますv-290
ニーナちゃんの目は綺麗なアーモンドアイですねv-353

どのエアーも幸せいっぱい素敵な表情してて飼い主さんの愛情が伝わって来くるカレンダーですねv-354


ウララおかん |  2009.11.05(木) 23:21 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

届いてから何回見てもニヤニヤですv-290
実は海の写真も投稿したんですが。。。
載ってませんでしたv-356
来年は3ワンの写真をド~ンとのっけてもらいましょ(お願いしますe-466
3ワンショット絶対撮るから~
ウララおかん |  2009.11.05(木) 23:25 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

良いでしょv-290

我が家のチョッパーウララのオリジナルカレンダー作成 写真はいっぱいありますが。。。
誰が作業するのかv-361
もとろん おとんですv-433
つくねちゃんのカレンダーも是非作って下さいv-291
ウララおかん |  2009.11.05(木) 23:30 | URL |  【編集】

レイナママ  様 へ

私も何度も読ませて頂いてウルウルしてました。
今でもレイナちゃんがカートに乗ってお散歩したりケーキ食べたりしてる姿思い出しますv-353
レイナちゃんがお星様になってからもずっとママの心の中で生きてるから涙が出たり笑ったり。。。私もノブの元気な時思い出しては笑ったり 写真みては泣いたりの繰り返しですv-290
ウララおかん |  2009.11.05(木) 23:40 | URL |  【編集】

キュリまま 様 へ

なんですとv-363
我が子をチェックしてないとはv-355
ブリオ載ってたよv-344
めちゃ可愛い顔してv-291
ウララに似てたしv-286
何月か?september と 他v-290
ウララおかん |  2009.11.05(木) 23:44 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま 様 へ

まだまだ修行が足らんv-363
みんなウララに見える?
多分そうでしょv-290
我が子捜すのも ちょっと自信ないv-356
ウララおかん |  2009.11.05(木) 23:47 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

そう2月にも載ってま~すv-290

8月の次元ちゃんとパパの哀愁漂う後ろ姿
カッコよすぎv-344
次元パパもエアデールに見えてきたよv-291
きっと次元ちゃんも喜んでるねv-353
ウララおかん |  2009.11.05(木) 23:52 | URL |  【編集】

うーたんパパ  様 へ

欲しいでしょ~
でも書店では売ってないよv-290
うーたん達のカレンダーめちゃ写真が綺麗だし書店に並んでても不思議じゃないよv-291
こっそり売りますかv-361
ウララおかん |  2009.11.05(木) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/363-146600e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
