05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

衝動買い

2009.11.06 (Fri)

P1000877.jpg

ダイソーで こんなにたいそ~衝動買い
画用紙と絵の具だけを買いに行ったつもりが。。。

こんな経験ありますよね~

P1000885.jpg

このツリー ¥1000です 安いでしょ

オーナメント全て¥100です。

P1000894.jpg

これ 2個だから¥200 んーなわきゃないべ

こんな 器用な事が出来るのは 兄貴です


P1000893.jpg

このお嬢様は跡形も無く 破壊するから 今も破壊活動中

自分のハウスもガリガリに噛んだ後が右にあるの分かりますか

P1000892.jpg

あーあ 丸かった縄のボールが ただの紐に

P1000896.jpg

部屋にツリーがあるだけで なんかワクワク楽しくなります

今からいっぱいぶら下げるぞ~


我が家もコタツを出しました

P1000872.jpg

一番喜んでるのは この方

P1000873.jpg

頭隠して尻隠さず 兄貴

P1000876.jpg

ずっと こんな感じでもぐってます


P1000932.jpg

後の1プラス1は こんな感じ

P1000934.jpg

最近 特に仲良しです

ウララの凄いところは あーちゃんの相手をして遊んであげること

絶対に飛び掛らないし どんなに ぎゅーってされても我慢してます

あーちゃんの遊びにいつも付き合ってくれてます

こんな可愛いくて動く縫いぐるみって無いですよね

エアーの魅力の一つです


ここでお知らせ

今日から2泊3日でチョッパーリハビリ&ウララお疲れ様 

温泉旅行に行って来ます

今回も犬OKの御宿に泊まります。

温泉いっぱい入って フヤフヤになって来ます

それでは 皆さん 楽しい週末を


チョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

00:14  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

白いツリー、とってもかわいぃです!!

でも・・・サンタさんが無残な姿(ハゲ面)に・・・
笑っちゃいました
ウララちゃんとあーちゃん、ホントの姉妹のようで見てて微笑ましいです
寒い日は「こたつ」ではなく、ウララちゃんを
抱いてるととっても暖かそう☆

それから兄貴もおこた大好きですか!?
我が家のこたつはもみじと雅に占拠されてます
そして「頭隠して尻隠さず・・・」も
一緒です

夏からず~~っと頑張ってきたおかんファミリー
温泉にゆっくりつかって、美味しいもの食べて
(もちろんたくさん呑んで!!)
日頃の疲れを癒してきてください
後日の旅行レポ楽しみにしてます♪
もみじ&雅まま |  2009.11.06(金) 10:35 | URL |  【編集】

白いツリーいいね~♪
埃がたまっても目立たないかも…?(笑)

うちのツリーも早く出さなきゃ!
あーちゃん |  2009.11.06(金) 14:12 | URL |  【編集】

あーちゃんとうららちゃん!いいなぁ。。。
うちの子達もこんな風に仲良ししたいのに
ダリが受け入れません(;_q))

最近やっと私が(8年かかって!!)ぎゅってできるようになったくらい。。。
育て方を間違ったのか。。。
いまだに「しっぽふってくれた~!」と
喜ぶ現状。。。(^-^;) 
うららちゃんは、すばらしい!!
ダリウス母 |  2009.11.06(金) 20:22 | URL |  【編集】

本当に白いツリー、可愛いですね!
セレブ御用達のお店なら私も良く行きますから~(='m') ウププ

あーちゃんとウララちゃん、絵になるわぁ~★
エアって小さい子供とお年寄りにはとても優しいよね~!
相手によってテンションまで変える賢い犬なのよね~♪

楽しい温泉旅行は、何処に行ったのかな?
後日の更新、楽しみにしてまぁ~す!
ルーママ |  2009.11.08(日) 00:08 | URL |  【編集】

え~かなり大きそうですが、千円ですか?さすがあのお店♪
私も早速仕入れに行って来ます~☆

温泉でリフレッシュしてきたかな??
ダイママ |  2009.11.08(日) 12:57 | URL |  【編集】

ダイソ-最近行ってビックリ。
なにもかも100円って思ってたら…。
100円じゃないの…なんか…。
騙されたような。
でも、いろんな物があって楽しかったです♪
うちもツリ-出したいけど…ガジガジ大王が…
sanae |  2009.11.09(月) 10:26 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま 様 へ

ただいま~v-290
無事にみんな帰って来ましたv-291
チョッパーもいっぱい草原を走り?回ってましたよv-286
今日は疲れたのか爆睡してますv-356
写真の整理が出来次第UPするのでお楽しみにv-291
ウララおかん |  2009.11.09(月) 10:30 | URL |  【編集】

あーちゃん へ

今年はあーちゃん家も早くツリーだしてよv-290
今年は破壊王も少しは大人になった?
なってねー 既にガリガリがv-355
ウララおかん |  2009.11.09(月) 10:32 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

ウララいつでもお貸ししま~すv-290
ハグ犬ですv-286
今から寒い時 寂しい時は大活躍すること間違いなっしv-426
ウララおかん |  2009.11.09(月) 10:35 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

ただいま~v-291
今回もまた熊本に行ってましたv-354
写真撮りすぎてv-356
どれをUPするか迷ってますv-290
そうそう今回泊まった花心良かったですv-353
ウララおかん |  2009.11.09(月) 10:40 | URL |  【編集】

ダイママ 様 へ

ただいま~v-291
リフレッシュ今から年末までぶっ飛ばしますv-91
このツリー150cm?だったかな
他のお店よりはかなりお安いとv-290
ウララおかん |  2009.11.09(月) 10:43 | URL |  【編集】

sanae 様 へ

100円ショップで100円以上の物買う時かなり勇気がいるのは私だけ~v-291
ガジガシ王やっぱりv-363
我が家もクリスマスまで原型は残せるのかv-356
ウララおかん |  2009.11.09(月) 10:52 | URL |  【編集】

ハゲーーーー

うちにくれる?笑


もうツリー 早いーーー
うちも負けちゃいられないわ (何が!
でもまだ無理かな~
オーナメントが揃ってないもの
取り合えず飾って プラスプラスで飾ればいいのかな

あ~でも 早く飾っても段々と数少なくなっていく可能性大
ハゲが増える?


キュリまま |  2009.11.09(月) 17:55 | URL |  【編集】

キュリまま 様 へ

コラコラコラ~v-363
ゲーハーは禁句よv-356
だって我が家にもゲーハーが一人v-290
キュリ家はオーナメント自分で作るから
ステキなツリーが出来るでしょv-480
早く飾りつけ 急ゲーハーv-291
ウララおかん |  2009.11.10(火) 10:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/364-906c93c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |