09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

黒川温泉 散策編 

2009.11.11 (Wed)

DSC_0057_20091110212535.jpg

翌日は黒川温泉 散歩から~
と その前に花心の夕食から

P1000981.jpg

兄貴とウララは部屋でお留守番です。

ここからは 人間のお楽しみ

お風呂上りの まいう

P1000979.jpg

この日のメニューはブタシャブが用意されてました。その季節によって違うみたいです。

P1000987.jpg

P1000988.jpg
豊後牛のビーフシチュー

P1000990.jpg
熊本の冷酒 名前忘れた

P1000993.jpg

P1000994.jpg

P1000999.jpg

全部完食 お鍋がやっぱ美味しかった~

この後は 大浴場の温泉でゆっくり あーちゃんと貸切でした

DSC_0038_20091110212447.jpg

部屋にもどって まったり~

ウララは おとんにべったり~

この変顔

DSC_0036_20091110212447.jpg

チョッパーも疲れたね

DSC_0018_20091110212447.jpg

ベットで 格闘技

DSC_0042_20091110212447.jpg

朝 こんな感じで寝てました 違う!一つのベットに あーちゃんと兄貴の間におかん

足元にウララ 狭いのなんのって 家と同じ 何故に おとんとみんな寝ないのか

P1010019.jpg

朝食です。

P1010021.jpg

夕食のデザートを食べれないからと 朝に用意してくれました。

ヨーグルトは 自由に食べ放題

御宿のスタッフ全員にお見送りされて 車で10分の黒川温泉へ

P1010024.jpg

まだ時間が早かったので人は少ない

DSC_0045_20091110212446.jpg

DSC_0053_20091110212446.jpg

P1010028.jpg

地サイダー チョコ・シソ・プレーン

P1010027.jpg

無人なんで ツボにお金入れて飲みました。

P1010031.jpg

DSC_0055_20091110212535.jpg

おかーたん ここなんかくちゃいです 硫黄の匂いがするからね~

P1010025.jpg

散歩してると 「犬と泊まったんですか? 黒川温泉内には探したけどなくて」

と 尋ねられ      ここから車で10分の小田温泉内にある 花心です

次はそこに泊まると 喜んでました! だって犬は家族だからと 嬉しそうに言ってました

まだまだ 犬と泊まる宿って少ないし ほとんどが小型犬OK 大型犬NG

もっと 犬と泊まれる宿が増えてくれたら嬉しいのに

DSC_0084_20091110214002.jpg

まだまだ続くよ~どこまでも~

お付き合い宜しくお願いします

俺様の写真だけ小さいや~ん 


賑やか家族にポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:02  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

コメント

九州にも

和風のこんなお宿でペット可のところがあるんですね?
ウララちゃんは、九州にお住まいですか?
クルマって、もしかしてアイシスかなぁ?
ライトの感じが似てたので。
もしそうなら、私も以前乗ってました。
犬にミニバンがいいかなと初めてミニバンかったのですが、犬(先代のニーナです)には不評でした^^
スライドドアで顎乗せるところがなかったのが落ち着かないみたいでした。
Emi&Nina |  2009.11.11(水) 12:39 | URL |  【編集】

そ~なんですよね、大型犬はNGが多くてね。
それに ペンションが多いから 食事がおいしいんだけど・・・・
和食ってとこが いいですよね。v-20
2泊3日か・・うちは まだ1泊2日。。。
次は 2泊目指すぞ~~ポチ!
kevin |  2009.11.11(水) 12:57 | URL |  【編集】

おかんさんのふとんに、四人は、ね~~(笑)))

まだまだ続くって、ほんと、タフですね!
でも楽しみだわ~!

↑のEmi&Nina様
八年くらい前(我が家のダリウスが仔犬だった頃)いろいろ教えていただきありがとうございました~!覚えてらっしゃるかしら?
その後、PCが壊れ、ネット遊びもしなくなり、ご無沙汰いたしておりました~!
また、こんなところで再会できて、うれしいです!
ダリウス母 |  2009.11.11(水) 13:14 | URL |  【編集】

ダリウス母さんへ

え??あのときのダリウスちゃん??
もうそんなになるんですね、8年前というと、ちょうど私がPC初めて間もないころで、
色々手伝ってもらいながらHP始めたころですね。月日のたつのは早いですね。
 あれからうちも、ニーナをなくし、今は3代目のサーナへと変わりました。
こちらこそ、思いがけないところで再会できて嬉しいです。
 後でカレンダー、もう一度よく見てこよッ!(笑)
Emi&Nina |  2009.11.11(水) 13:52 | URL |  【編集】

いつもウララ家の記事を見て、旅行気分を味わってます(安上がり~♪)

私が旅行嫌いだからね、うちはダメだわ(笑)

何でパパと寝ないんだろうね
ウチも同じ!
あーちゃん |  2009.11.11(水) 15:49 | URL |  【編集】

とってもステキな宿ですね
お料理も美味しそう

ガラスのぐい飲み家のと一緒だ!

大型OK,複数OK,ベッドインOK
凄く寛大です

なかなか無いですよね
きっとお値段が、、、、?

しかしおかんの布団の人口密度の高さ
ギネス級ですね

一人くらいオトンに回せばよかったのに
笑えます
レイナママ |  2009.11.11(水) 17:09 | URL |  【編集】

温泉はやっぱり2回は入らないとね~
そして目覚めの朝風呂もサイコーですよね

お料理もおなかいっぱいになりそうな量!!
紅葉も始まってるみたいでいいですね

ところで、チョコ味のサイダーってどんな感じ??
もみじ&雅まま |  2009.11.11(水) 17:12 | URL |  【編集】

何時もながら、素敵な御宿探しの天才ですね★
これまで犬連れ旅行は大変だろうと思っていましたが、ここまで見せられちゃーねぇ!
何時か一緒に行きたいと思うようになりましたっ(っ≧_≦)っ

>地サイダー チョコ・シソ・プレーン
色はキレイですが、これは、美味しいのでしょうか?
ルーママ |  2009.11.11(水) 20:26 | URL |  【編集】

絶対に今回のお料理のがいい!
だって私達が行った時は猪鍋に鹿肉のパイ包みシチューよ~
全然食べれない・・・
でもお部屋は良かったでしょ♪
ティンヴェル家も行きたいなぁ~
地サイダーはどれが美味しかった?
チョコ味が気になりますけど~
ティンヴェルまま |  2009.11.11(水) 20:57 | URL |  【編集】

いやぁ~羨ましいしか言葉が出てこない!
なんで北海道にはこんな宿が無いんだぁ~!
九州に行きたい理由:温泉な我が家^^)
もっと近くにならないかなぁ~

チョッパー・ウララの↓写真ステキ♪
うーたんパパ |  2009.11.11(水) 21:58 | URL |  【編集】

秋の紅葉はもぉ~いい感じなんですね^^
黒川散策はwan連れで楽しめますか?

湯布院もいいけどやっぱり黒川の計算された自然もいいですよねv-353

まり&ケン |  2009.11.11(水) 22:13 | URL |  【編集】

Emi&Nina 様 へ

福岡の田舎に住んでますv-290
車はアイシスです 最近荷物が増えてもっと大型な車が欲しいんですが、このアイシス3回もぶつけて後のドア一枚全部替えたりとv-355 
宝くじが当たったらキャンピングカー 夢ですv-291
ウララおかん |  2009.11.12(木) 09:35 | URL |  【編集】

kevin 様 へ

なんで大型犬NGなんですかね?
九州でも温泉付きって中々ありませんv-292

ケビン家族で旅行目立つでしょ~ねv-344
次は2泊挑戦して下さいv-291
ウララおかん |  2009.11.12(木) 09:43 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

まだまだ続きますよ~
私はいつも丸まって寝てますv-356 海老じゃねーv-292

ニーナママとお知り合いだったなんて~
どこで繋がってるか分かりませんねv-363
サーナちゃんめちゃ美人さんですよv-344
ウララおかん |  2009.11.12(木) 09:47 | URL |  【編集】

あーちゃん へ

あ~ちゃん家族旅行はめちゃ賑やかでしょうねv-291
ママはゆっくり出来ないかもねv-291
おじいちゃんに子供達お願いして夫婦で旅行いつか行ってねv-354
ウララおかん |  2009.11.12(木) 09:49 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

料理もスタッフも大満足の御宿でしたv-290
やっぱり離れってのが一番のポイントです。
ここ土日以外は結構安いお値段ですよ
12月なんか一泊14000円 犬は2100円
人間子1050円 犬より安いv-363
私達が泊まった時は17000円でしたv-291
ウララおかん |  2009.11.12(木) 09:53 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま  様 へ

私も朝 絶対温泉に入る派で~すv-290
このサイダー気になる感じv-361
チョコはチョコ味 そのまんまv-363
でもやっぱ普通が一番飲みやすかったv-291
ウララおかん |  2009.11.12(木) 09:56 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

いつかじゃなくて絶対ルーシーちゃん連れて旅行行って行ってv-291
地サイダーv-363
はっきり言いますと まずい
シソは甘すぎv-356
地サイダー屋さんごめんないv-356
ウララおかん |  2009.11.12(木) 09:59 | URL |  【編集】

ティンママ 様 へ

大舞台で頑張ったから旅行どこでも行って行って~v-291
小笠原の九重泊まって来てv-363
先に~
今度 打ち上げお疲れ様これでも宴会しようぜv-291
ウララおかん |  2009.11.12(木) 10:05 | URL |  【編集】

うーたんパパ  様 へ

うーたんも確かこの白い物体の上で写真撮ってましたよねv-291
だから兄貴も真似てみましたv-290
北海道犬OK温泉つき 探して探してv-363
ウララおかん |  2009.11.12(木) 10:07 | URL |  【編集】

まり&ケン 様 へ

黒川はゆっくり散歩は出来るよv-290
道もそんなに人歩いてないし
由布院みたいにお店はないけどv-356
でも人がみんな優しい感じv-353
ウララおかん |  2009.11.12(木) 10:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/366-054d372b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
