06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

阿蘇噴火口へ

2009.11.12 (Thu)

DSC_0168_20091111211024.jpg

今日は一日遊びまくり~
DSC_0080_20091111210952.jpg

いや~みんな好き勝手に遊んでます 

いのブタさん かなり遠く

DSC_0103_20091111210951.jpg

阿蘇でもイノブタはしり プリケツ

DSC_0131_20091111210951.jpg

いっぱい走った後は 産山牧場?へ

DSC_0134_20091111210950.jpg

お弁当食べてる家族連れが結構多かったね

DSC_0141_20091111210950.jpg

可愛い子ヤギさん でもヤギは嫌い 目が

DSC_0153_20091111211025.jpg

何か会話してる ヤギとイノブタ

DSC_0150_20091111211025.jpg

あーちゃん 家でイノブタと暮らしてるので全然 馬も平気に触れます

DSC_0165_20091111211024.jpg

阿蘇の草千里へ移動   ここは 犬禁止って看板が

この 馬さん みんなでっかい 北斗の剣に出てくる 馬みたい

DSC_0175_20091111211023.jpg

阿蘇噴火口へ移動します。 ここは心臓の弱い方 血圧の高い方は危険です。

犬はOK

DSC_0173_20091111211023.jpg

苦しい 助けてくれ  ガスの臭いと口の中が変な感じ

DSC_0180_20091111211054.jpg

何故か お祖母ちゃんが 魔よけのお土産を売ってます。

DSC_0185_20091111211054.jpg

噴火後

DSC_0189_20091111211054.jpg

DSC_0192_20091111211053.jpg

あなたもいっしょに飛んでみよう 一回8000円 多分

今日泊まる御宿へ 二日目はペンション武蔵

初めて泊まるペンション ネットで予約 お値段もかなり安い

案内された部屋は。。。。ベットが2個TV1台 6畳の部屋 トイレ無し

それも2階 バリケンを運び  下が見える階段 ウララ怖がって登らない

仕方なく 私が抱っこして階段登るけど階段の幅も狭く 危うくウララと落ちそうに

おとん かなりブルー 花心が良すぎたので その反動か?

それにしても 6畳に犬 人間 荷物 バリケン 狭っ

ペンションってそんなとこ? 駄目もとで 別のトイレ付きの部屋空いてませんか?

本館はいっぱいです。 コテージなら空いてますが 

コテージに移動します 即行返事する おかん

移動したコテージがこちら~

DSC_0195_20091111211053.jpg

部屋も広~い

DSC_0197_20091111211053.jpg

お風呂も綺麗 でも入ってないけどね 寒すぎ

DSC_0203_20091111211122.jpg

このベランダからの景色が最高

DSC_0199_20091111211122.jpg


DSC_0202_20091111211122.jpg

DSC_0211_20091111211122.jpg

兄貴も嬉しそう

DSC_0212_20091111211139.jpg

くつろぎ過ぎのイノブタ

DSC_0213_20091111211139.jpg

DSC_0201_20091111211122.jpg

お水も ミネラル水

DSC_0206_20091111211122.jpg

夕日が綺麗に見えます

ウララ達をお留守番させて 夕飯へ

DSC_0214_20091111211139.jpg

今日も呑むわよ~

まだまだ続くよ~ お付き合い下さい

賑やか家族にポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:49  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

一気読みしてきました~☆
それにしても…6畳って(汗)人間だけでも狭いわ~!!って言いたくなりますね!!そりゃ~ブルーになるし不親切ですね!

このコテージは料金が少し上がるのかな?
でも…お風呂寒そうですね!!夏は暑そうだし。
パパさんとウララちゃんの格闘!可愛かったですね~!
ダイママ |  2009.11.12(木) 12:06 | URL |  【編集】

コテージ空いてて良かったですね
部屋に比べて格段に良いです
しかしお値段が心配

2階に泊まると大変です
私も階段を上り下りできなくなったレイナと
泊まったとき後で腰痛に悩まされましたもの
22キロを抱っこして何回も上り下りするのは危険です

ウララちゃん走り過ぎてお疲れみたい
可愛い

レイナママ |  2009.11.12(木) 17:18 | URL |  【編集】

いやぁ~今日も盛り沢山!
最高だなぁ~九州の景色☆
15年前、友人の結婚式に出席した時を思い出します。
阿蘇山のパワーには圧倒されますね。
また行きたくなったぁ~
馬刺しも食べたい~
北斗の拳のウマって^^)
うーたんパパ |  2009.11.12(木) 22:44 | URL |  【編集】

コテージが空いてて本当に良かったネェ~!
いくらなんでもその人数と荷物で6畳はムリだよね。
コテージは素敵~★でも高そっ!!!

産山っていつも通り過ぎてたけど良いところなんだね~。
確か大分と熊本の県境辺りだよね?
ここも行かなくっちゃ!!!メモメモ(o^-^o) ウフッ
ルーママ |  2009.11.12(木) 23:07 | URL |  【編集】

ダイママ 様 へ

ペンション初めてだったんで もっと下調べが必要でしたv-356
値段だけに飛びついてしまって。。。
コテージが空いてて助かりましたv-290
元の値段が安かったのでコテージ1万プラスでも安かったですv-291
ウララおかん |  2009.11.13(金) 11:29 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

2階もウララが自分で階段登ってくれたらまだましですが、下が見えるのが怖かった(体はデカイのにv-359)抱っこ24キロ無理無理ですv-292
このペンション犬料金が¥0だったので
コテージ借り手も安かったですv-291
ウララおかん |  2009.11.13(金) 11:32 | URL |  【編集】

うーたんパパ 様 へ

懐かしかったでしょv-290
今は有料じゃないので車も多くてv-356
是非 うーたん家族で阿蘇に遊びに~って
来て下さいv-291
ウララおかん |  2009.11.13(金) 11:37 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

ウララのバリケンもかなり大きいので2階まで運ぶのも大変でした。
本当コテージが空いてて助かりましたv-290
コテージが1万なんでみんなで泊まるとさらに安くなりますよv-291
犬は¥0ですv-363

産山牧場 ここは牛の乳搾りや春から夏にかけてはバター作り体験も出来て楽しめますよv-291
ウララおかん |  2009.11.13(金) 11:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/367-b19bd396

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |