06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

由布院で~

2009.11.13 (Fri)

P1010078.jpg

最終日 由布院まで行ったのが大間違いでした~の巻き
金鱗湖の水面に山が映って綺麗です

その前にペンションでの宴会から~

P1010042.jpg

夕食は和洋??? この馬刺しがめちゃまいうでした

P1010043.jpg

P1010045.jpg

P1010044.jpg

P1010047.jpg

P1010048.jpg

メインのスペアリブです。これがボリュームがあって ピリ辛味 まいう

後はご飯と味噌汁  ペンションだから洋食なイメージがあったけど 和食っぽい

P1010051.jpg

朝食も ご飯と味噌と卵焼き 他

夕食後は館内の内湯に入りました。 ペンションって浴衣とか無いの知らなかった

DSC_0234.jpg

部屋にもどって カラオケ大会で盛り上がる 3人DSC_0245.jpg

ってこれ盛り上がり過ぎやろ コテージからは大声で歌う演歌が

響いてたと思います これ 我が家のいつもの風景です。

DSC_0248_20091112205359.jpg

盛り上がる飼い主とは裏腹に 眠い犬達

DSC_0251_20091112205359.jpg

ウララは隣の部屋に移動してました

DSC_0259_20091112205359.jpg

ペンションの御家族の方と記念撮影

初めの部屋でショック受けてた ウララ家ですが、すっかり夕食時 仲良くなって

来年正月の予約まで しちゃいました ちゃんちゃん

どこに行く?湯布院だと1時間半で今からだと10時30までには到着するよね

いざ 由布院に向けて

ナビの指示に従い運転  せんかーい 左にって言ってるのに無視

気がつかなかったと おとん  また小国までもどり高速に乗って バカ

結局 由布院に着いたのがお昼です。 車多し 人多し 駐車場満車

とにかく どっか空いてる駐車場探さないと。。。

一台だけあった

車から降りて チョッパー&ウララ 連れてランチランチ 確か金鱗湖の途中にあった

ほら~あった~

閉まってる 何で日曜日なのに 稼ぎ時なのに 

そうだ!コテツおかんが詳しい 電話電話  出ない 留守電

確か もう一件 金鱗湖の周辺にあった

金鱗湖の周りを探す探す

P1010068.jpg

ちょっと休憩

P1010076.jpg

さらに休憩

P1010085.jpg

カンちゃん 来てたの 

P1010066.jpg

やっと見つけた でもテラスはいっぱいで順番待ち

P1010100.jpg

P1010096.jpg

あたちも何か食べたいでつ  無視して食べるおかん

P1010094.jpg

お疲れの 兄貴

P1010065.jpg

疲れたけど 紅葉綺麗だった

P1010089.jpg

P1010109.jpg

最後に アイス食べて 由布院を出ましたって

お土産 何も買ってない メインストリートなんか 人だらけで歩けないし

店もいっぱいで 入れない お土産お楽しみに~なんて言っておきながら

どーもすみません

P1010110.jpg

帰りはこんな感じで爆睡してました

高速に乗って 帰りましょ~   北九州 左  福岡 右 掲示板

書いてるよね 字読めるよね 目指すは 北九州

ナビが右への指示 だからと言って右ちゃうやん

右に進んだ おとん  ブワカ バカ

日田インターで降りて 小石原から帰りましたとさ

P1010118.jpg

帰ってないんか~い  途中のカフェによって

P1010116.jpg

デザートプレート食べたけど。。。まず     
  
           END

最後の最後まで読んで頂き有難う御座いました

今回の旅行も楽しい思い出がいっぱい出来ました


兄貴もウララも沢山の方から 可愛い可愛いと写真や声をかけてもらい

飼い主もちょっとうれしかったり

今年のイベントも全て終わって 終わってな~い 

日曜日 ルーシーちゃん ダリウス君と遊ぶのだ

クリスマスも待ってる待ってる

年末にむけて忙しくなると思いますが 風邪など引かないように

みなさん気をつけて 2009年最後まで 突っ走って下さい


賑やか家族にポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:04  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

ど~も~e-263
電話に出なかったコテツおかんですe-277
ちゃうちゃうv-356
コテシャンプーして疲れてさ~コテツとお昼寝爆睡中でしたe-261
ごめんなさいねv-436
所でおたくの旦那もナビ無視派ねe-263おかんのイライラe-262目に浮かぶ~v-408

ルーちゃん&ダリちゃんに会うの~いいなぁv-413いっぱいエアっておいでねv-344
コテツオカン |  2009.11.13(金) 14:46 | URL |  【編集】

最初の写真最高ですね。
湖面に映る紅葉、最高です。
盛り上がるカラオケにあきれてるようなワンコたちに笑えました。
ペンションは浴衣とかはないですよね。
うちも昔は犬連れで泊まれるとこはペンションくらいしかなかった時代に、時々利用してました。
コテージじゃない普通の部屋の。
 ところでウララちゃん、大きいです?
大きく見えますが、どれくらいありますか?
サーナはコンパクトで(やることはすごいけど)18キロ台です。
途中で白く小さくなったのかと思っちゃいましたよ(爆)
Emi&Nina |  2009.11.13(金) 16:03 | URL |  【編集】

かわいい!

うちの3犬も写真撮っていいよ~(強制的

旅行楽しそうね いいな~
うち・・旅行はぜんぜん行ってない~~涙
ゆっくり家族旅行がしたいな
ってか 食べ歩きたい♪


シャガールミュージアムでは
クララが立った!なカンちゃん
居ないと思ったらそんなとこにe-451



キュリまま |  2009.11.13(金) 16:43 | URL |  【編集】

綺麗な紅葉に美味しい食事可愛いワンコ
言うこと無いしですね

由布院ってそんなに人気なんですね
せっかく行ったのに大変でしたね
でもそれも思い出です

ナビ無視ですか

私なんてナビ頼りなんで遠回りさせられたりしてますが
やっぱり頼っちゃいますけど

コテージにカラオケが付いてたんですね
ヨイナー
ワンには迷惑だったみたいですけど
思いっきり歌うとスッキリしますよね

これからも楽しいレポート待ってます
レイナママ |  2009.11.13(金) 19:04 | URL |  【編集】

あ~楽しかった~~!!って、行った気分よ~!
それにしても、やっぱりタフだわ。。
おとんさんもお疲れだったのよ!!

あさっては、晴れ!!絶対に晴れ!!
すごく楽しみ、ちょっぴり不安。。。
本当言うと、かなり不安。。。
スリーショットは実現なるか!?
お待ちしております!!
ダリウス母 |  2009.11.13(金) 21:27 | URL |  【編集】

何時もながらのウララ家珍道中!
本当に読んでるだけで笑って行った気分を味わえま~す★
湯布院の紅葉がとてもきれいですね★

明日の日曜日は晴れそうですねっ!!!
あぁ~どうか他の子にガウりませんように・・・いや、他はいい!
ウララちゃんとダリちゃんにだけはガウしませんようにと祈るばかりです…o(;-_-;)oドキドキ♪
ルーママ |  2009.11.14(土) 07:03 | URL |  【編集】

まぁ~迷って目的地に着くと嬉しさ倍増だからね^^)
この2wans見たら可愛い~って言われるわ♪
だって可愛いもん!
我が家は可愛いって何回言われるか数えます(爆)
今回も大量upで大満足なうーまる家です。
うーたんパパ |  2009.11.14(土) 09:05 | URL |  【編集】

コテツオカン 様へ

どっちもボケ夫婦なんでいつもこんな感じv-356
昨日は初めて一人でナビ運転 ドキドキやったv-363 椎田道路通るんだけどナビのアナウンス無し もちろんナビ無視して太平楽まで無事到着したよv-291
いっぱいエアって来ましたv-344
ウララおかん |  2009.11.16(月) 09:30 | URL |  【編集】

Emi&Nina 様 へ

ペンションってタオル&パジャマ用意するのスッカリ忘れてましたv-356
ガサガサ慌てるもんで。。。ウララも親に似たのか同じで~すv-290
サーナちゃん18キロ?スマートですねv-353
ウララは24キロのイノブタですv-533目標体重は22キロなんすv-292
ウララおかん |  2009.11.16(月) 09:35 | URL |  【編集】

キュリまま 様 へ

旅行いっとるがなv-363 いっぱい毎週いっとるがな~キュリ家v-291
いつかキャンプ場の草むらから登場する予定 ウララ家v-286
イノブタと間違えて撃たないでv-290
出張中カンちゃんと3回も遭遇したよv-344
ウララおかん |  2009.11.16(月) 09:40 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

由布院は多分九州で一番有名かもv-290
結構 芸能人がお忍びで高級御宿に泊まってるみたいですv-291
みたのかv-361

コテージになんとカラオケが付いてて
でも 歌がめちゃ古くて あーちゃんの大好きな氷川きよし ありませんv-356
だから同じ歌ばっかり歌って騒いでましたv-291
ウララおかん |  2009.11.16(月) 09:44 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

昨日はお疲れ様でしたv-290
パン食い競争も参加v-363
ダリちゃんとってもフレンドリーv-286
今度はあのドックラン貸切で走られてみた~いですv-291
ウララおかん |  2009.11.16(月) 09:47 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

昨日はお疲れ様でしたv-290
ルーシーちゃんマイペースでめちゃ可愛くいっぱい笑わせてもらいましたv-291
おやつを見つめるキラキラ目最高ですv-353
来月楽しみにまた頑張りますv-290
ウララおかん |  2009.11.16(月) 09:50 | URL |  【編集】

うーたんパパ  様 へ

可愛いの数数えてるv-291
上がいたのね~
うーたん達はガウガウは言わない?
兄貴は「やさしい目してますね」って声良くかけてもらうけど その度にガウガウって間逆反応で驚かせてますv-356
ウララおかん |  2009.11.16(月) 09:54 | URL |  【編集】

綺麗な景色に おいしい物 それに ハプニング・笑 いろいろ 盛り沢山の旅行、充分楽しませていただきました。v-424
昔 草千里に行きました~~懐かしかった!v-343
kevin55 |  2009.11.16(月) 22:50 | URL |  【編集】

kevin55 様 へ

最後まで読んで下さって有難う御座いましたv-290
いつもケンカ笑い涙感動の日々を送ってますv-291

草千里行ったことあるんですねv-363
ここのソフトクリームが一番美味しいですv-344
ウララおかん |  2009.11.17(火) 14:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/368-61e74fbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |