07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ゴットね~さんmemeさん来日☆

2009.11.17 (Tue)

P1010142.jpg

先週の土曜日 FCI九州インターナショナルドックショーへ
土・日とドックショウーが北九州で開催されました。

遠く仙台から ワイヤーダックスフンド界のゴット姉さんmemeさんが

来日 ちゃう 来北九州入りされるとの情報を はなさんから教えて頂き

是非 一度お会いしてチョッパーの元気な姿とお礼を言いたくて

チョッパー&あーちゃんとおかんと3人で出かけました

P1010139.jpg


会場は県外から沢山のブリダーさん&ワンちゃんが来てて

見てるだけでおも楽しかったです

P1010141.jpg

小姉ちゃん アフ様もいっぱい 生スヌードアフ様も 感動したよ

P1010137.jpg

みんな すごく綺麗です

キョロキョロと散策しながら memeさんどこかな?

って 私 memeさんのお顔知らなかったことに気がつき 遅っ

はなさんに電話で特徴をお聞きして ドレッドヘアーで目立ってるから直ぐに分かるよ~

とにかく 人も多くて 一旦 会場を後にして

P1000951.jpg

暢気にラーメンタイム 

memeさんからお電話を頂き ラーメン完食後 再度会場へ

P1010150.jpg

ギャーすでに 終わってるとこもあって 慌てて ダックスのコーナーへ

人目見て meme姉さん発見

大声でmemeさ~ん  memeさん直ぐに気が付いてくれました

P1010148.jpg

スタンダードワイヤーちゃん めちゃ綺麗で優しかったです

P1010152.jpg

この日カメラのレンズが曇ってて 写りが悪くてごめんなさい

ちゃんと 拭けって

P1010153.jpg

初めて会う人には必ずガウる兄貴がなんとmemeさんが触っても

静かに ガウることなく じっとしてました

これが はなさんが言ってたmemeさんワールド

P1010154.jpg

P1010146.jpg

綺麗にトリミングされた スタンワイヤー めちゃ可愛い

まわりが全部スタンダード  何故かいつも見慣れてる大きさ

チョッパーやっぱり あなたはスタンダードだったのね

スタンワイヤーより さらにでかく感じたよ~

この後 次の日の会場に移動したmemeさん

忙しい中 会って頂きお話が出来て本当に有難う御座いました

今度 お会いする時はきっとチョッパー歩く姿お見せ出来ると思います

P1000950_20091116205353.jpg

今年の7月末にヘルニア発症して4ヶ月目で立ってご飯食べれるように

なってます

是非 memeさん 北九州に遊びに来て下さ~い


頑張ってるチョッパーにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

緊急!ボルゾイ 行方不明 

転送
http://blogs.yahoo.co.jp/ayamerooz7788/33775047.html

実は やってはいけないことが おきて 皆様にご迷惑をおかけしています

  11月14日 福岡県みやま市 現在居ますところから

  少しあいてたドアーから オッポ ちーちやんが居なくなりました

  今日で2日目 警察に1件 知らせがあったきりです


  保険所も連絡ナシ

  見かけた情報もなし

  心配で今は何も手に付かず 苦しんでいます

  首輪もしていませんでした 不注意している時は

  本当に天罰ですね

  九州の福岡県 佐賀県 熊本県 在住の方特に

  見かけた 似ているなと思われた方 どんな

  小さなことでも 助かります

  保険所 警察連絡しています こちらでもよろしいので 御知らせ下さい

  勿論 他県でも よろしくお頼みいたします

  勿論 思いたくありませんが 死骸でも 御知らせ下さい。

  写真1。2枚目がちーちゃんです

    3.4枚目がオッポです オッポはシッポが短いです

  あっては ならない事ですが 他の方にひがいがないことを

  祈っています。

  よろしくお願いいたします。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:08  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

コメント

チョ兄貴よくぞここまでエライよv-344

それにしてもワンコが沢山v-356悔じ~いv-406おかんも行けるもんなら行きたかったよ~e-263
(せめて愚痴らせてね今だけ)

そうそうおとんが近々退院するのだv-398これでボチボチ復帰でじぇいv-221
コテツオカン |  2009.11.17(火) 14:38 | URL |  【編集】

兄貴!良かったですねv-237
クックックック(嬉し涙)

頑張りましたね

もう少しです

沢山のワンコ
幸せ感じます

ボルゾイちゃんあんなに目だつのに
早く見つかると良いですね
レイナママ |  2009.11.17(火) 16:02 | URL |  【編集】

memeさんのスタンワイヤーちゃん可愛いですね♪優しいお顔します~
チョッパーはやはりスタンダードだったんですよ、奥様!(笑)
会えて良かったね~でもドレッドヘアーなんて・・・きっとカッコイイ方なんでしょうね☆ステキです
ボルゾイちゃん早く見つかりますように☆
ってか飛べない・・・
ティンヴェルまま |  2009.11.17(火) 16:20 | URL |  【編集】

私もmemeさんにお会いして
「あぁ~、ゴッド様!!」って思いました
とってもかっこいい女性でしたよね
スタンダードワイヤーなんて会えないから
抱っこもさせてもらいました
大きさも重さもワイヤー本来の毛も
すべて感動ものでした

チョッパーくん、立ってますね~
(後ろ足のところに見えるはお嬢のお顔??)
しっかりと後ろ足にも力が入ってる感じ
頑張っていつかみやちゃんとお散歩してね♪
もみじ&雅まま |  2009.11.17(火) 17:56 | URL |  【編集】

うわぁ~、チョッパー君立ったんですね~☆
9月にあったときに、ダランとなったアンヨをみて、熱いものがこみ上げてただけに、すっごく感激~о(ж>▽<)y ☆
ほんとよかった♪
memeさん、すぐわかったでしょぉ~??
私も日曜日、すぐに発見したもの( ´艸`)
お話しは少ししかできなかったけど、「チョッパー君にさわったよぉ~♪」っておっしゃってたので、さすがゴッド!!!って思いました☆
こちらで、パピークラスのロコたんのお写真が見れるかな??って思ったけど、間に合わなかったのかな??
ワンコもmemeさんも元気いっぱいで、また会える機会があれば、みんなで集合しましょうね~♪
memeさん相当・・・酒豪です( ´艸`)ププ
はな |  2009.11.17(火) 19:05 | URL |  【編集】

FCIの会場は、ついに外になったのですね!
以前は、体育館の中で凄い頭数でギャラリーも多く盛況でした。
あれもバブルの名残だったのネェ~!

チョッパー君の足がしっかりしてきましたね。あと少し★


ボルちゃん、心配ですね。
大分県は狩猟が始まりました。
ボルを見たことのない猟師がもし山でボルと遭遇したら?間違いがおこらないように猟友会にも連絡をいれてみてはいかがでしょう?
ルーママ |  2009.11.17(火) 20:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.17(火) 20:45 |  |  【編集】

これが噂に聞くmemeさんワールドですかぁ~
確か北海道にも今年来てたんだよなぁ~
う~ん、比べてみたい我が家のスタンダード疑惑犬と大きさ(爆)
チョッパーイイ感じじゃない?
変化が見れると安心する☆
うーたんパパ |  2009.11.18(水) 09:58 | URL |  【編集】

コテツオカン 様 へ

お父さん良かったねv-290
もうすぐ退院するんだねv-291
おかんも色々お疲れ様 今度ユックリv-275行こうね~
来月からまたいっしょにレッスン頑張ろうねv-354
ウララおかん |  2009.11.18(水) 10:23 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

兄貴少しずつですが良くなってますv-290

レイナママの緊急メッセージから
ボルゾイの情報が集まればとUPさせてもらいました。早く見つかりますようにv-353
ウララおかん |  2009.11.18(水) 10:36 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

スタンダード見てやっぱりって思った 遅っv-356
ドレッドヘアー中々似合う人っていないけどゴット姉さんめちゃ自然でカッコ良かったv-344
ちょっと私もやってみよっかな~
絶対似合わんしv-355
ウララおかん |  2009.11.18(水) 10:40 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま 様 へ

ワイヤー界のゴット姉さんカッコ良すぎv-353
憧れちゃいますv-344
本物のワイヤー綺麗やったね~
でも雅ちゃんもめちゃ可愛いワイヤーだよv-291
ウララおかん |  2009.11.18(水) 10:51 | URL |  【編集】

はな 様 へ

チョッパー立った~ですv-290
後ちょっとで歩く勢いなんですけどねv-363
memeさん はなさんが言ってた通りのゴット姉さんでステキな方でしたv-344
パピーのロコちゃんの賞には間に合いませんでしたv-356ラーメン食べてたv-355
いつかみんなでワイヤー宴会朝までコース実現しましょv-291
ウララおかん |  2009.11.18(水) 10:56 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

FCIの大会は土が屋外で日が体育館であってたみたいですv-290

チョッパーの今の楽しみは食べることだけで食べる時は絶対に立ってますv-291
普段 立ってって言っても無視v-356

ボルゾイ早く見つかると良いですね
昨日まで福岡は雨が降って寒かったし
無事に保護されますようにv-353
ウララおかん |  2009.11.18(水) 11:01 | URL |  【編集】

うーたんパパ 様 へ

北海道にもmemeさん来てたんだ~
うーたんも比べてみてv-363
絶対うーたんもスタンに入るからv-291

最近は良く尻尾をブンブン振ってくれて
見てると涙が出ますv-354
ウララおかん |  2009.11.18(水) 11:04 | URL |  【編集】

立つまでにに回復してよかったですねえ~。
ここまできたら歩けるようになるのも時間の問題ですよ、きっと。

日曜日に逢えなくて残念でした。初めて見るスタンダードのワイヤー、これこそ本物のワイヤーだと思いました。くりんたちなんてワイヤーもどきかもしれません。

今回は逢えませんでしたが、また次回に・・。
その時はチョッパー君きっと歩いてますね。
くりんまま |  2009.11.18(水) 18:38 | URL |  【編集】

くりんまま 様 へ

今日も病院へレーザーあてに行きましたv-290
先生から今度からは10日置きに来てと言われて少しずつですが良くなってますv-291

日曜日はみなさんに会いたかったんですが
エアーのオフ会と重なってしまってv-356
クリンちゃんワイヤーもどき イエイエチョッパーこそワイヤーもどきですよv-363
今度お会いする時は元気に歩いてる姿を
お見せ出来たら良いなと思ってますv-291
ウララおかん |  2009.11.19(木) 14:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/369-92a08895

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |