10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

運動不足

2008.06.29 (Sun)

DSC_00560001_20080629135011.jpg

ここのところ雨ばかり&ウララの手術で外出してなくて
俺様 ちょっと体系が 丸くなった感じがするワン

丸くなったんじゃなくて チョッパー 前から丸いのよ

毎日 お手お代わり早業でやってるのにですか肉球
イヤイヤ それは 脇の下 カイカイしての催促じゃん汗;
俺様 この時期は なんだか体がかゆかったり 臭かったり体臭が
耳なんか 特に おかんは 「ラーメンとんこつ素敵」って良く俺様の
耳の匂いをかいで喜んでる おかんは変体だワン肉球
DSC_00540001_20080629135006.jpg

そうそう パパを起こす時も このチョッパーとんこつを風で鼻に近づけると
一発で飛び起きるもんね

この時期は病院で耳掃除してもらったり、
家でも 毎日拭いてもらってるワン肉球

それにしても今日もウララは俺様のハウスで寝てるワン
自分のハウスがあるのに 俺のハウスなのに

DSC_00140001_20080629134934.jpg

あたち ここが一番落ち着くみたいでちゅ

イヤ かなり 狭くてきつそうだけど
DSC_00120001_20080629134922.jpg


そんなことないでちゅよ!ちゃんと 納まってるでしょ肉球
DSC_00080001_20080629134916.jpg


顔 頭全部出てるよ苦笑い
DSC_00130001_20080629134928.jpg


お腹の腫れも大分よくなって、早く外に出せ出せと
毎日窓から外を眺めてるウララ
来週 抜糸が終わるまであともう少し我慢だよ
早く 学校にも行きたいね
コテツにも会いたいね

DSC_00060001_20080629134911.jpg

はい そうでしゅそうでちゅjumee☆faceA6

     絵文字名を入力してください今日も元気なウララとチョッパーにプチっと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:19  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

チョッパーとんこつ臭なんだ
コテツの肉球と体よく臭います
肉球はポプコーンのかほり
皆やってるね~

ウララはも少し我慢だな
コテツオカン |  2008.06.30(月) 00:09 | URL |  【編集】

こてつおかんへ

肉球は臭ったことまだ無いe-276
今日さっそく臭ってみるねv-290
ポップコーンv-354だったら良いな
なんか もろv-294どうしょv-356
ウララ おかん |  2008.06.30(月) 13:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/37-01326f0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |