09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ダリウス・ルーシー・ウララ IN 太平楽!

2009.11.18 (Wed)

DSC_0082_20091117224823.jpg

先週の日曜日 去年からお約束 太平楽で会いましょう
この日はワンワンイベントもあって沢山のワンちゃんが遊びに来てました

DSC_0001_20091117224720.jpg

あら?あれは確か チビウララじゃないですか 偶然ですね~

チーママのお姿も

知ってる人がいっぱい来てて楽しかったです

DSC_0008_20091117224720.jpg

ダリウスのママです お久しぶりでつ

今回初めての 違う2回目の御対面です

DSC_0013_20091117224719.jpg

何回見ても デカイ

DSC_0014_20091117224719.jpg

去年の仮装大会 以来 2回目の御対面 ルーシーちゃん

今回 初 3ワンで楽しく遊ぶ 遊びたい ケンカ無し ガウガウ無し 出来るよね~

絶対 出来ると信じてま~す 後 3ショット写真を撮る

DSC_0018_20091117224719.jpg

ルーシー「ウララ久しぶり 元気だった?」  ウララ「ルーおばちゃんも元気そうでつね」

DSC_0012_20091117224719.jpg

そうそう今日の目的の一つ!頑張ったウララにオーダーの首輪を作ってもらいます。

フリーダムさん 宜しくお願いします キラキラスワロフスキー付きで

そして ダリウス君とおそろいで~す 2ヶ月後完成予定

今から3ショット写真に挑戦

DSC_0056_20091117224750.jpg

おやつに釘付けのルーちゃんとウララ  あれ?ダリちゃんはルーちゃんの香りに

飼い主達  「こっち見て!こっち! お座り!」大声上げてます

DSC_0052_20091117224751.jpg

ルーちゃん「早く おやつ ちょーだい!」 

DSC_0057_20091117224825.jpg

ルーちゃん「シャッキーン!これでどう!」 耳立ってます

DSC_0064_20091117224824.jpg

ルーちゃん「もーいい加減にして!」

ダリちゃん「ウララ こっち向いて!LOVE」

DSC_0086_20091117224855.jpg

やっと撮れた3ショット みんな疲れまちた

DSC_0087_20091117224855.jpg

一旦休憩 ラーメン 飼い主おしゃべりタイム

DSC_0091_20091117224854.jpg

午後から  パン早食い競争に参加

何故か2ワンだけの競争

DSC_0113_20091117224918.jpg


今度こそ いい写真をテーブル中央におやつを置いて

揃ったけど みんなの目線がおやつ。。。

DSC_0103_20091117224918.jpg

俺疲れたワン

DSC_0088_20091117224855.jpg

今日のダリウス君は違う犬だった と パパとママが驚いてました

普段はパパ ママ以外の人は触れないし ましてや 初めて会う犬には特に注意

でも 今日のダリウス君は 普通の犬になってました

私もダリウス君 触れた
DSC_0037_20091117224751.jpg

このお嬢さんは 相変わらず誰とでも 遊びまつ

DSC_0048_20091117224751.jpg

今回もルーシーちゃんがウララを娘のように接してくれて 嬉しかったね

恐れていたガウガウの心配もなく それ以上に仲良くなった3ワン

この後 ダリウス邸に移動  この続きはまた明日


可愛い3エアーにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:36  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

エアデ-ルな日だったんですね。
楽しそう~。ええな~。

チョッパ-のトリミング。
http://atomic-k.com/lecture_trimming.htm
ここに耳の事も載ってました。
ワイヤ-ダックスもヌキヌキなんですね。
知らなかった…。
レ-スなんちゃってなんで…すみません。
sanae |  2009.11.18(水) 15:33 | URL |  【編集】

ウララちゃん、ごめんね~!
しつこい中年おっちゃんにしつこくされて!!
でも楽しかった~!!いまだダリも私も夢心地!!

ダリは、恋煩いがまだ続いてます(^m^)
前回2日続いたので、今回は、濃厚接触だから
一週間くらい続くかしら~。
おとなしくて、助かってますけどね(笑)))

おかんさんは、さすがよく写真撮れていますね!私なんて、変なのばっかりで。
ワンコフリーだったのに。。。(^-^;) 
では、12月も楽しみにしています!!
ダリウス母 |  2009.11.18(水) 16:55 | URL |  【編集】

楽しそうv-238
良いな~
私も九州に住みたいでつv-237

みんな可愛いけど揃っていると個性が分かりますね

ダリちゃん紳士に成長しましたね

若いウララちゃんの魅力にメロメロですね

レイナママ |  2009.11.18(水) 17:25 | URL |  【編集】

何時の間にこんなに写真を撮ってたの~!
さすがですね!

食べることしか頭にないルーシー叔母さんで申し訳ない(--;)

こんなに仲良く遊べるとは思ってなかったので本当に嬉しかったです★
ウララちゃんの可愛い性格と相手に合わせられる賢さは100点ですねっ!

また、遊んでくださいネェ~★
ルーママ |  2009.11.18(水) 19:31 | URL |  【編集】

エアって本当に動くぬいぐるみだよねv-344
やっぱ可愛いね~v-344
ウララが小さく見えるねv-397


コテツオカン |  2009.11.19(木) 12:18 | URL |  【編集】

sanae 様 へ

は~いめちゃ楽しかったですv-290
九州にはまだエアー少なくて貴重な九州エアーですv-353
ワイヤーのトリミング情報調べてもらって有難う御座いますe-466
これを参考にちょっと頑張ってみます
ウララおかん |  2009.11.19(木) 14:15 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

あまりの可愛さにいっぱいシャッター押して100枚以上撮ってましたv-356
ダリちゃんが あんなにウララを気に入ってくれるなんてビックリですv-291
ダリちゃんめちゃ紳士でとても噛む犬には
見えませんでしたよ~v-344
今度はウララだけお泊りお願いするかもv-291
ウララおかん |  2009.11.19(木) 14:18 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

エアーの多頭飼いv-344 ちょっと良いかなって思いましたv-291
でもお庭が広くないと無理ですねv-356
ダリちゃん ガウガウもなくてただただウララのお尻を追っかけてましたv-290
ウララおかん |  2009.11.19(木) 14:21 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

写真いっぱい撮った撮った~
本当は全部UPしたい勢いですv-290
ルーシーちゃんはママが言ってた通りの行動だったのでめちゃ笑えましたv-291
犬じゃな~い人間ルーシーちゃんですv-344
ウララおかん |  2009.11.19(木) 14:30 | URL |  【編集】

コテツオカン 様 へ

エアーはやっぱ可愛いv-344
親ばかv-356
ダリちゃんめちゃ大きくて背中に乗れるよv-290
コテツもめちゃ可愛いって噂してたけど
くしゃみ出なかったv-361
ウララおかん |  2009.11.19(木) 14:32 | URL |  【編集】

パンッ食い競争

戦士さん負けないぞ?


さすが親戚ルーシーちゃん
ブリちゃんと似てるかもi-190
可愛いあたりがi-175
あ うららちゃんも親戚さんだった 笑
ロンモチかわいいよ (取って付けて言って無いから!笑


ダリウスくんは大きいのね
でもブリちゃんは負けてないi-265


よし今日は勝ち組だv-221v-398ぐふ

キラキラ首輪いいなぁ~ 私もご褒美欲しい (何したの!

キュリまま |  2009.11.19(木) 14:48 | URL |  【編集】

キュリまま 様 へ

パン食い競争ってパンは人が食べるのよv-363
もちろん勝つ自信ありv-91
ルーちゃん9歳なんだけどめちゃ綺麗で可愛いだってだって親戚だも~んv-344
あ”ブリちゃんも可愛い(忘れてないから!笑い
ダリちゃん33キロで首周りも45cmデカイ可愛いのだv-343

 
ウララおかん |  2009.11.19(木) 15:24 | URL |  【編集】

↑いえ、いえ。。(^-^;) 
ダリちゃん、首まわり49センチでした。。。(笑)))  
ダリウス母 |  2009.11.19(木) 20:33 | URL |  【編集】

↑7x7=49i-199
私のウエストサイズ (ウソ付きましたi-230

タイムリーにブリちゃんの洋服作ってもらってるところで
首サイズが40cmでした
強敵 (敵なのかい

ピッタリに作ってくれるのでココおすすめ☆ &お安い
http://ponpori.ocnk.net/
キュリまま |  2009.11.20(金) 12:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/370-7fa24439

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
