07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おじゃまします!ダリウス邸

2009.11.19 (Thu)

DSC_0191_20091118231555.jpg

ここダリちゃんのお家なのに好き勝手自由に遊ぶ 叔母と姪
ダリちゃん繋がれてるし

DSC_0163_20091118231524.jpg

おじゃましま~つ

DSC_0139_20091118231452.jpg

ノーリードでつよ 自由でつ 

ダリちゃんのお家は大きくてお庭も広々 良いな

DSC_0135_20091118231453.jpg

ワ~イワ~イ

DSC_0159_20091118231525.jpg

お尻つながり 楽しいでつ

DSC_0155_20091118231525.jpg

あたちと勝負でつ

DSC_0127_20091118231453.jpg

ビューン

DSC_0145_20091118231526.jpg

ドドドドー

DSC_0144_20091118231451.jpg

あの二人 疲れないのかしら

DSC_0149_20091118231525.jpg

ダリちゃん一生懸命ウララを追いかけるけど全然止まらないウララでつ

DSC_0147_20091118231526.jpg

休憩休憩 お家の中に~って そこダリちゃんのハウスですよ

ダリちゃんより先に入る2ワン

DSC_0180_20091118231555.jpg

おやつ ちょうだ~い

DSC_0198_20091118231554.jpg

ちょっとちょっと 何かおやつないでつか?

DSC_0201_20091118231617.jpg

ウララ お行儀良くしなちゃい

DSC_0199_20091118231553.jpg

うるちゃいでつ  そこダリちゃんのハウス 自由過ぎる

DSC_0196_20091118231554.jpg

ど~もすみません 姪がお行儀悪くて 

こんな感じでガウガウどころか 3ワン’S いつもいっしょに遊んでる友達みたいに

仲良く楽しそうに遊んでました これならいつでもお泊りお願い出来ますね

って ルーママに便乗して ウララもお泊りお願いします

DSC_0206_20091118231616.jpg

楽しい時間もアット言う間に過ぎて~お別れに3ショット

DSC_0210.jpg

無理みたいなんで 叔母と姪で 今日は有難う御座いました

また 遊びに来ます また遊んで下さ~い


P1010193.jpg

お土産にこんな可愛い 飛び出す絵本もらっちゃった

P1010189.jpg

これこれ 本格焼酎 うらら  もったいなくて飲めません

 ルーママ・ダリパパ・母 楽しい時間を有難う御座いました

 来月 別府でお会いしましょ~

可愛い3エアーにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:08  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

コメント

すごい~!立派なお宅ですね!しかも、お庭に砂?が敷いてあるから足にも優しいですね~☆
みんな親子なんですね(^-^)
ダイママ |  2009.11.19(木) 15:21 | URL |  【編集】

3匹は血縁関係ですか?
お近くに住んでるのですか?
ウララチャン、一番元気いっぱいですね、若いもんね。
ダリウス君のお宅は、庭に砂場があるんですね。ワンコの足を考えられているんですね。
中へ入るとき、人間が大変そうですけど・笑)
いっぱい遊べてよかったね、ウララちゃん。
Emi&Nina |  2009.11.19(木) 16:07 | URL |  【編集】

となりの晩ご飯 トツゲキーーーー

お泊まり場所見っけ♪て良かったね
ハウスにママ寝る?

んも ひと様のお宅でいのしし走りしちゃって 笑

うらら汁?v-305
キュリまま |  2009.11.19(木) 16:09 | URL |  【編集】

この門構え・わん専用部屋・ドックラン状態のお庭。。。凄い
人間はビビるけどウララっち・・・
凄すぎるぞ九州~
楽しさが伝わる写真でちた♪
うーたんパパ |  2009.11.19(木) 18:45 | URL |  【編集】

すごい豪邸!!!
さすがはエアーのオーナー様のお宅ですね☆
あの大きなウララちゃんたちが小さく見える( ´艸`)ププ
今回は全然登場してなかったけど、チョッパー君はお留守番だったんですか??
↓のオーダーのカラー2ヶ月もかかるんですねぇ~。
お洒落なママのセレクトだから、カッコ可愛いのが出来るんでしょうね♪
はな |  2009.11.19(木) 19:11 | URL |  【編集】

いやー凄すぎるお庭ですね
今まで拝見した範囲でも相当大きいとは思ってましたけど
まるでドッグランでつね
ますます九州に住みたい!
(ってお泊り所が欲しいんでしょう)
みんな意気投合して遊びまくってますね
中々エアーが本気で遊べることってないですから
良かったですね

そうか叔母、甥、姪だったんですね
叔母様がレイナに超似てるんですけどv-238
レイナママ |  2009.11.19(木) 20:32 | URL |  【編集】

↑庭が広いのは、田舎ですので。。
それと、庭の真ん中部分は、草避けシートの上に小砂利を置いています。
肉球にはさまってよくないんですが、ワンコより先に庭を作ったもので。
皆様の言われるように、砂に変えるといいかもしれませんね!

お尻つながり。。。!!(爆)
アップされた写真以外の残りの写真は、すべて「すけべおっちゃん」写真ではありませんかぁ~?
おかんさんの日記で見る限り、ダリが(お尻命!ではなく)普通のワンコに見えて嬉しいです~(^-^;)

でも本当に楽しかったです~!
うららちゃんが「すけべおっちゃんイヤ!」って
言わなかったら、ぜひまたいらしてください!
ダリウス母 |  2009.11.19(木) 21:09 | URL |  【編集】

写真の腕が大変よろしいようで。。。
あれだけ動き回っている3ワンをよく撮れましたネェ~!
何度見ても飽きません。
こんなに楽しそうなお顔をされると時々、会わせてあげたいですね。
ルーシーとウララちゃんの中間点にダリちゃんの家があったのも何かの縁ってことで
図々しくまた、お邪魔しましょうねっ!!!

★ダリ母様~宜しくネ★

★レイナママ様
レイナちゃんに似ていますか~?光栄です★
ルーママ |  2009.11.19(木) 22:13 | URL |  【編集】

ダリウス母さんへ
犬の脚のためには、砂よりも砂利が一番いいようですよ。
芝よりも小石、砂利がベストです。
足の握りを硬くするには砂利が一番だそうす。
砂利の上を歩いたり走ってると嫌でも足がパーの状態でなく
グーの状態になりますよね。(雰囲気わかりますかね?)
パーの状態の握りはよくないので、
ダリウス君とても環境のいいところでかわれて幸せですね。
Emi&Nina |  2009.11.19(木) 23:02 | URL |  【編集】

↑ルーママ様
いつでもどうぞ~!!
でもきっとまた掃除と片付けはしていませんので、それでよろしければ~(笑)))

↑Emi&Nina様
そうだったんですね!偶然ですが、よかった~!
教えていただいてありがとうございます!!

おかん様、何度もコメしてごめんね~!
ダリウス母 |  2009.11.20(金) 13:37 | URL |  【編集】

ダイママ 様 へ

広いお庭憧れますv-291
我が家もいつの日か 宝くじが当たったら
な~んて夢みてますv-353
ウララおかん |  2009.11.20(金) 17:46 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

はいみんな血縁関係ですv-290
住んでる場所もダリ邸を中間地点に車で1時間弱の場所に住んでます。
砂利がベスト 勉強になりましたv-291
我が家も狭い庭があって芝生にするか迷ってたので ここで決断 砂利に決定しますv-363
これからも色んな情報教えて下さいe-466
ウララおかん |  2009.11.20(金) 17:51 | URL |  【編集】

キュリまま  様 へ

新しい宿見つけてイノブタ親子大喜びv-290
トツゲキキャンプデビューもありv-363
この日のイノブタは凄かったv-355
砂利ばら撒き庭不法侵入v-292
ウララ汁 酒部門で受賞v-353
ウララおかん |  2009.11.20(金) 17:57 | URL |  【編集】

うーたんパパ  様 へ

だしょ~めちゃ広くて犬も大喜び過ぎv-356
飼い主&犬はやっぱ似てるのか遠慮なしv-291
夢は自宅ドックラン付きのお家v-353
年末ジャンボにお願いv-421
ウララおかん |  2009.11.20(金) 18:00 | URL |  【編集】

はな様 へ

まるでドックラン状態でしたv-291
今回はパパが夜勤と言うこともあってチョッパーとあーちゃんはお留守番してました。
一人で3ワン連れて行くのは厳しいのでv-290
首輪は自分で好きな色や石をチョイスして全部手作りなんですv-353
首のサイズも測ってもらって作ります
2ヵ月後楽しみで~すv-354
ウララおかん |  2009.11.20(金) 18:05 | URL |  【編集】

レイナママ  様 へ

太平楽にも無料ドックランがあったんですが
沢山のワンちゃんが遊んでたのでとても3エアーを放す勇気はありませんでしたv-356
貸切ダリ邸ドックランでいっぱい走らせてもらって楽しかったですv-291

ルーシーちゃんとレイナちゃん凄く似てますv-344
ルーシーちゃんは行動も人間みたいでとても頭が良い子ですv-344
ウララおかん |  2009.11.20(金) 18:13 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

まさかあんなに仲良く遊べるとは誰も思ってなかったですね~
ダリちゃんガウガウどころか一番大人しかったですよv-291
暖かくなったらルーシーちゃんとダリ邸のお庭でテント張ってキャンプさせて下さ~いv-290 なんちゃって
図々しくまたおじゃましますv-344

どんどんチャットの場にしてください
ウララおかん |  2009.11.20(金) 18:18 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

ルーシーちゃんはとても落ち着いてて貫ろくがあってめちゃ可愛かったですv-344
ウララもルーちゃんのように成長して欲しいですv-291
レイナちゃんとルーちゃん雰囲気が似てますv-353
ルーちゃんこれからもずっと元気いっぱいウララと遊んでくださいv-291
ウララおかん |  2009.11.20(金) 18:24 | URL |  【編集】

お庭に子砂利の下には、草避けシートをお忘れなく!
5年間は、草むしりしなくてすみますよ~!

連休中に、私も日記をアップ予定です。
お尻つながりの画像、お借りしてよいですか~!
って、きっと返事をいただく前に使ってますが。。。(^-^;) 
ダリウス母 |  2009.11.21(土) 11:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/371-1b0b301c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |