05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

平和な日々

2009.11.20 (Fri)

P1010216.jpg

昨日も今日も寒かった
寒い事務所もチョッパーだけは特別扱い あったか電気マットで

一日勤務頑張ってもらってます

ってか?寝てばっかだけど

でも この寝顔が大好きです

毎週レーザーあてに病院通いしてるチョッパー

昨日 病院で先生から 次からは10日に一回で良いですよ

チョッパーもママも頑張ってるね~と褒められ ニッコニッコの親子

褒められて調子に乗る 親子 これからもリハビリ頑張ります

P1010214.jpg

俺様 絶対歩くから 宜しく

P1010198.jpg

そしてこれこれ お灸です ある方からチョッパーリハビリにお灸やってみては

とアドバイス頂きまして 早速 おかんが挑戦 全然熱くない

なんか めちゃ肩こり女のおかんにも 効いてる感じ

お灸って楽しい 色んな香りも出てて お灸ブームやってくる

一人 お灸ブーム中のおかん

P1010212.jpg

この2ワン達も 散歩以外は寝てばかり~でもウララは看板犬の仕事

頑張ってます お客さんにいらっしゃ~いの飛び掛り

P1010209.jpg

朝のウララ散歩で拾ってるのが この松ぼっくり(ダイオウ松)

樹から落ちて直ぐの状態は一番右下の松ぼっくり かさが閉じてます。

日光にあたると 大きくかさが開くのです。

これ お正月なんか 一個500円とかで売ってたりする

P1010210.jpg

だって こんなに大きいのだ これで年末商売始める

松ぼっくり御殿建てる

今週もブログを読んで下さって有難う御座いました

ではでは 皆様 楽しい週末を

明日は あーちゃんのお遊戯会です


可愛いワン’Sにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:26  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

チョッパー順調なんだね、良かった☆
これからも頑張ってね!
そうそう寒くなったよね
うちもティンヴェルがいるからエアコンがんがんかけて(全然エコじゃない)暖かくしています
あ~ちゃんお遊戯会は何するの?
楽しんで来てね~♪
ティンヴェルまま |  2009.11.20(金) 21:54 | URL |  【編集】

おかんさん、兄貴本当に頑張ってますね
もう少しですね

お灸
コレは良いですよ

私は煙の出ない釜屋もぐさ本舗の
「灸街道」使ってます

火を使わない太陽は簡単便利ですね

寒い冬も乗り切りましょう

松かさ御殿 
早く見たい
レイナママ |  2009.11.20(金) 22:39 | URL |  【編集】

通院の回数が減ったんですね♪
兄貴もママも頑張ってるもんねe-2
また兄貴の歩く姿が見れる日が楽しみですe-266

お灸そんなにいい感じなの?
私も最近PCとミシンで肩がバツバツなので
ちょっと試してみようかなぁ

この前はラーメン屋情報ありがとうございました^^
結局時間がなくて行けなかったのぉ (T▽T;)
ふうてんのそら |  2009.11.21(土) 00:01 | URL |  【編集】

チョッパー君、頑張れ~~!
なんにでも一生懸命なおかんさんの愛情が、伝わっていますね!

松ぼっくり御殿!!
みのむしが住みそうな。。。あ、意味がちがうか。。(笑)))

ウララちゃんと鍛えたその運動神経、あーちゃんは、お遊戯会のスター!!間違いなし!
ダリウス母 |  2009.11.21(土) 11:43 | URL |  【編集】

チョッパーくん、もう一息ですね♪
歩けるようになったら
ぜひ雅とデートしてくださいね❤

松ぼっくり御殿!!
どんな豪邸ができるか楽しみ^m^
もみじ&雅まま |  2009.11.21(土) 22:49 | URL |  【編集】

松ぼったくり

兄貴~ 来年は歩けるようになるといいね
神社行ってお参りしなきゃね (お賽銭はキュリ神社へ

随分毛が伸びたね でもツヤツヤ (戦士さん嫉妬


キュリまま |  2009.11.22(日) 08:23 | URL |  【編集】

ついに新たな商売を思いつきましたか~!
手芸用とかでも確かに高いですよね。
松ぼっくりを売って御殿を建てる。。。
良いわぁ~♪
客室は何部屋?
プールもネ!
ランは当然★
O(≧▽≦)O ワーイ♪

チョッパー君、確実に前進中!!!
頑張れ~★

ルーママ |  2009.11.22(日) 19:32 | URL |  【編集】

どんどん調子に乗って 良くなってねぇ~~

平和が一番v-363
何気ないのが一番v-363
ワンズが 安心して寝てる姿が最高v-20
kevin55 |  2009.11.23(月) 22:09 | URL |  【編集】

ティンママ 様 へ

今朝は霜がv-277めちゃ寒いv-292
ティンベルは凍ってなかったv-361
朝の散歩から帰ってから手が動かないよv-356
あーちゃんのお遊戯会は「東京ブギウギ」を踊ったよ~v-290
ウララおかん |  2009.11.24(火) 09:26 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

ママもお灸愛用してるのねv-291
煙の出ないお灸もあるんですね
私は全然熱さを感じないんですが
これってめちゃ凝ってる証拠ですよねv-356
でもお灸すると肩こりが解消されてる気がしますv-290
ウララおかん |  2009.11.24(火) 09:31 | URL |  【編集】

ふうてんのそら 様 へ

チョッパーは少しずつですが良くなってますv-290
次会う時は飛んでるかもv-291

ちょっとお灸やってみて~
香りも色々あるし 安いv-363
結構楽しいよv-290

今度ラーメンハシゴ行きましょうv-354
ウララおかん |  2009.11.24(火) 09:35 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

あ~年末ジャンボ当たったら ドックラン付きの犬屋敷建てるのにv-290
家は小さく庭は広く だって掃除無理だからv-355
ダリ邸が近かったら毎日の散歩コースなのにv-363

写真どんどん使って下さ~いv-291
ウララおかん |  2009.11.24(火) 09:40 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま  様 へ

チョッパー後ちょとで歩ける感じなんだけどね~ いつも数えてるけど今は3歩ですv-290
早く雅ちゃんとデート(おかまですが)
5年男子だったことは忘れてないと思うから 母は叶えてやりたいですv-291
ウララおかん |  2009.11.24(火) 09:42 | URL |  【編集】

キュリ神様 へ

ど~かチョッパーが歩けるよう宜しくお願いしますv-421
お賽銭持ってないので この松ぼっくりお納め下さいv-353
この松ぼっくりで戦士さんの頭皮を刺激したらきっと毛もしくわ血がv-433
ウララおかん |  2009.11.24(火) 09:56 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

松ぼっくり御殿にはルーシーちゃん専用のお部屋もちろん有りますよv-290
温泉プールもメイドもおつけしますv-354
メイドはウララで~すv-286
ウララおかん |  2009.11.24(火) 10:02 | URL |  【編集】

kevin55 様 へ

兄貴頑張ってますv-290
子も犬も笑って スヤスヤ寝てる顔みてると幸せだな~って思いますv-353
ウララおかん |  2009.11.24(火) 10:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/372-3c620c58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |