09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

犬の学校

2009.11.25 (Wed)

P1010265.jpg

先週の土曜日 ウララ学校へ  やっと撮れた3ショット

みんな どこ見てるの 次はちゃんとカメラ目線撮るぞ

P1010251.jpg

今日も 仲良し友達 モコちゃんを襲う イノブタ

P1010277.jpg

ベルたんは小さい体でウララの顔をスリスリ挨拶してくれるんですが、

ウララから挨拶のお返しは 大きな手でベルの顔をバシバシと挨拶返し~

2本足で立つ ベル(チビウララ) 千葉のダンス大会で頑張ったんだよね

ダンスチームみんな頑張ったそうです




そして ワンダフルの仲間が アニマルセラピードックとして 老人ホームのデイケアー

に行くそうです ウララ 当然行きますわよ~って

嘘嘘 だって この巨体が老人に飛び掛りでもして骨折 あるある

新聞に 「セラピードック 老人2~3人に飛び掛り骨折」って記事が載ったら

大変だじょー

ドックセラピーは  1、飛び掛らない 2、抱っこされても触られても抵抗しない 他

全部 無理だじょー

参加するワンちゃんはみんな大人しくて落ち着いてて賢いワンちゃん達です

P1010269.jpg

そんな訳でウララは次の目標に向かって 特訓よ

スラロームが出来るようになりたい 来年の目標

P1010272.jpg

P1010273.jpg

おやつがあれば 頑張る イノブタさん

P1010275.jpg

さくらちゃんもスラローム頑張ります

P1010268.jpg

賢いラックは 何でも直ぐに覚えちゃう

P1010257.jpg

ももお母さんも 頑張ってまつ

P1010253.jpg

ジョン君も わ~いわ~い 頑張ってるワン

今日は ラリーオビディエンス 挑戦しました。

番号札と一緒にオビの科目約15?が書いた紙がランダムにおいてあります。

番号中に科目をこなし 暗記時間は5分 科目の書いた紙を5分後には

取り除かれ タイム・性格違う正確・芸術性 ・ガンバリ の総合で

上位2ワンにはステキなプレゼト~     (これ全部チューママからパクリました)

優勝したのはマイちゃんとラック


毎週参加してるグループレッスンも今月まで~

来月からは 完全予約先生との個人レッスンに

でも月 一回はグループレッスンにも参加します。

だって おかんが寂しいも~ん みんなと会いたいから


そしてこの日は午前中 あーちゃんのお遊戯会に行きました

DSC_0025_20091124224559.jpg

曲は 美空ひばりの「東京ブギウギ」何故?

 上手に踊れました

子供達はみんな頑張ってるから おかんも頑張らないと

だってだって 来月2月 福岡ドーム B’zコンサートのチケット

SS席が当たったので~す やっとやっと裸眼で見える席が

レイナママ 生 稲葉さん見てくるね~  紙コップGETしたら半分送るね


可愛いワン’Sにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


10:53  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

お遊戯会・・・懐かしいな~v-290
子育てしていて思うのは幼稚園時代が一番楽しかったe-343

ワンダフルの感謝祭もある意味 おっさん、おばはんのお遊戯会&運動会みたいなもんですが忘年会も楽しみですねv-410

ウララ、スラローム頑張れ~v-322
ウェンディと一緒にアジデビューしませんかv-236
チュ~ママ |  2009.11.25(水) 12:40 | URL |  【編集】

ウララちゃん、どれくらいお勉強続けてるのですか?アジリティなどもやってるの?
サーナも4ヶ月訓練士さんに来てもらってました。3匹目にして始めて訓練しました(笑)
どれだけかわった?といわれると・・・(汗)ま、エアデールですから!!

ウララおかんは、B'zの稲葉さんのファンなんですか?
私は長年のアル中です。王子様大好きです。もうじき名古屋のライブに行ってきますよ。
Emi&Nina |  2009.11.25(水) 14:46 | URL |  【編集】

え~!すごい
良いなー!
SS席
松本さんのピックもお願いします


みんな頑張ってますね
でおそういう学校があるってことはとても幸せなことだと思います
家の近くには無いですもん

あーちゃんも可愛いv-238
レイナママ |  2009.11.25(水) 21:47 | URL |  【編集】

あーちゃん、頑張ったネェ~★
可愛いよぉ~★
美空ひばりって、園長先生のお好みなのかしらね?

流石のウララちゃんもセラピードッグはムリ?
たぶん、大丈夫と思う。。。よ
若かりし頃、なぜか小さな子供とお年寄りには飛びつかず、じっと撫でさせていました。
何度もボランティアに誘われましたが、人には大丈夫でも他のワンコに「ガルッ」とやるので行けず仕舞いのルーシーでした(='m')
エアってみんなそうなのかと思っていたんですが、違うのかな~?
ルーママ |  2009.11.26(木) 00:05 | URL |  【編集】

あはは、新聞沙汰・・・ホント大変ですよぉ。
うちなんて、野放しにしようものなら、速攻新聞に載っちゃうわ。
あーちゃんの衣装、かわいい☆
私もお遊戯会、そんなフリフリの着て踊りたかったわぁ~♪
今思うと先生のいじめなのか、背が高いというだけで、ちび黒サンボのお母さんの役だったわ。。。
はな |  2009.11.26(木) 10:00 | URL |  【編集】

チュ~ママ 様 へ

タカちゃんの幼稚園時代が懐かしいでしょ~タカちゃんめちゃ可愛かったでしょv-344

ワンダフルの忘年会 もちろん何か芸やるんですよねv-363楽しみにしてますv-291

アジか~ ウェンディちゃんみたいに身軽じゃなし。。。でもやってみよっかなv-354
ウララおかん |  2009.11.26(木) 11:33 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

ウララは生後3ヶ月後半からグループレッスンに通ってます。
なんせエアーですから将軍様(ガウガウ)になっちゃ困るのでv-290
今はオビを頑張って?ますv-291

B'zの稲葉さん大好きですv-344
毎年コンサート行って弾けてますe-343
Emiママはアル中ですかe-292
タカミ~いつまでもパワフルでカッコイイですねe-420ライブもめちゃ盛り上がって楽しそうv-291
ウララおかん |  2009.11.26(木) 11:41 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

今年からSS席が出来て値段も高いけど
生B'zが見れるからヘソクリ?行って来ますv-291
レイナママは来年のドームツーアーは行くの?
福岡は2月で寒いけど稲葉パワー夏夏でわ~
あーちゃんは初めてのドレスが気に入ったらしくサンタさんにドレスお願いしてましたv-290
ウララおかん |  2009.11.26(木) 11:46 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

お遊戯会一ヶ月前からずーっとこの踊りを家でやってましたv-291
歌も全部覚えてますv-290

ウララは小さい子供には飛び掛らないけど
老人にまだ会った事なくてv-356
ルーちゃんの血筋だから出来ると信じたい
けど半分裏切られそうな気も。。。
今度ゲートボール場でも行ってみま~すv-290
ウララおかん |  2009.11.26(木) 11:51 | URL |  【編集】

はな 様 へ

見た目はヌイグルミなのに。。。中身は猛獣ですからv-356
チョッパーもガウガウだしv-355
わが子はみんな無理みたいv-290

あーちゃんも一番背が高いのよ~
顔も大人顔なんでいつも小学生と間違えられて まだ3歳で通すつもりなのにv-433
ウララおかん |  2009.11.26(木) 11:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/373-aff9bd74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
