07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

美味しいお水

2009.11.26 (Thu)

P1010239.jpg

このお嬢様はお留守番です。 だからってそんなに鼻を。。。
P1010304.jpg

また新しい水汲み場を発見しました 

家から車で15分の場所で~す

福知山麓からのお水です。地下100m 20ℓ¥100です。

P1010315.jpg

右側 ここの水おじさん


P1010309.jpg

このおじさんと毎日 水の番犬してるのが ボーダーのラブちゃん1歳

朝9時から午後4時まで ここで働いてます。

いつも自由に山で遊んでるので かなり汚れてます

P1010308.jpg

と 水おじさんが言いながらのラブちゃんブラッシング

P1010314.jpg

ここがラブちゃんの山の別荘

釘一つ使ってません。全部 板とブロック

P1010313.jpg

優しくて 賢いラブちゃんと記念撮影

P1010310.jpg

この山でキャンプも無料?だったかな 出来るそうです

山には あけびもいっぱい 取り放題らしい



P1010301.jpg

お昼 またラーメン どんだけ好きなん

ラーメン ムラタです。

P1010302.jpg

替え玉でスープが薄くなったら これを入れて味にパンチを出します。

P1010298.jpg

夜は 父の誕生日のお祝い みんなで何でか居酒屋で

父には言えなかったけど結構頭がツルピカに光って まぶしい

これからも元気で長生きして下さい


P1010223_20091125231638.jpg

最後にチョッパーの寝顔でお別れ~

可愛いワン’Sにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:00  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

ツルピカ(過激に反応な自分にポチ

あらぁ~
飲むときは必ず腰に手を!!な、うらら家じゃなかったの


メンラー
細めん好きなの? 私はおめんとかごめんが好き

おっいけない 陽がくれるv-483
ちょっくらブリちゃん〆に行って行きます
キュリまま |  2009.11.26(木) 16:15 | URL |  【編集】

美味しい水がいっぱい出るんですね
でも有料なんだv-159

ボーダーコリーなのにラブちゃん?
ま可愛いから許す って誰やねん

お父様の光は大事です
私の父も光ってます  あなアリガタヤ

ラーメンって以外とカロリー高いんですよね
最近ずっと食べてません
何時もざる蕎麦でつ

あぶらギトギトが欲しい
レイナママ |  2009.11.26(木) 17:58 | URL |  【編集】

あらぁ、無料のキャンプ??しかも放牧し放題じゃないですかぁ??
来年は、ここでみんなであつまりますか??
なんちゃって σ(^_^;) ポリポリ
アウトドア・・・苦手かもぉ。。。
替え玉のタレが置いてあるって親切ですねぇ~♪
オカンは替え玉したのかしら?
そうそう、私もモツ鍋だ~い好きなんですよぉ~☆
でも、いかんせん旦那の帰りが遅い上、休みがあんまり合わないので、冬でも鍋って月に数回ですよ σ(^_^;) ポリポリ
ぜひ、ご招待してくださ~い☆
はな |  2009.11.26(木) 19:33 | URL |  【編集】

嫁の父親に似てる・・・
水汲み場が近くて羨ましい~20Lで100円なら管理費としても安い!
それにしてもイヌ山小屋・・・手抜きすぎでしょ~(笑)
チョッパ~の寝顔めっちゃ可愛い♪
うーたんパパ |  2009.11.27(金) 00:17 | URL |  【編集】

キュリまま 様 へ

最近おとんが過敏に反応する言葉使っちゃ駄目駄目v-290

おっと腰に手v-356 こやつは使用にだからv-363

ブリちゃん夕日に向かってイノブタ走り頑張ったv-533
ウララおかん |  2009.11.27(金) 09:48 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

山の周辺は結構ボーリングで水汲み場があります。でもボーリング代ってかなり高額なのに元取れるのか?¥100×?回
光物好きv-291
旦那が将来絶対光物になるのは笑えるv-290
ラーメン毎週 カロリー計算すると怖いですv-356
ウララおかん |  2009.11.27(金) 09:52 | URL |  【編集】

はな様 へ

来年 ここでキャンプしましょ~
きっとワン’sは眠った本能が目覚めてモグラなんか捕まえるかもv-363

ラーメンは絶対に替え玉しますよv-290
だって足りないもんv-292
モツ鍋好きなんですねv-354
来年はモツ鍋パーチーしましょ~
ウララ家に遊びに来て下さいv-291
ウララおかん |  2009.11.27(金) 09:56 | URL |  【編集】

うーたんパパ 様 へ

あら?義理のお父様に似てますか?
じゃ呑んだら良くしゃべるとかv-290
旦那はいつも父の話を聞かせれてちょっと可哀相なんだけどv-356
犬小屋こんなに手抜きなハウス初めて見たよv-290
ウララおかん |  2009.11.27(金) 09:58 | URL |  【編集】

ウララおかん さん

いいなー親の誕生日に居酒屋でお祝いなんて。
我が家では、米寿とか卒寿とか特別な誕生日くらいしか外で祝ったことが有りません。

親の頭が光っているのは、皆のお祝いの気持ちが嬉しくてそれが光り輝くのです。

でも、こうした親を思う気持ちがあーちゃんにもしっかり伝わり順繰りになるのでしょうね。
そのうちあーちゃんが、おとんやおかんの誕生祝いをしてくれるようになりますよ。

そのときは、やはりおとんの頭からは後光射すのかなv-8


  都筑の風@横浜
都筑の風@横浜 |  2009.11.27(金) 09:59 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

私の家族は昔からイベント大好き一家で
親も自分でいつどこでお祝いしるとか決めたりv-290
父はいつも頭を気にして剥げなんて言葉口にしたら大変なことに
今も何らかの対策をしてるらしく いつも毛生えたやろ!とか言ってますv-290
旦那は間違いなく将来はカッパです
だってお父さんがカッパだからv-291
ウララおかん |  2009.11.27(金) 10:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/374-d72bcad2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |