06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

仲良し?

2009.12.01 (Tue)

P1010333.jpg

13歳 アイちゃん(MIX)

チョッパーに沢山の嬉しいコメント有難う御座いました

これからも もっと歩く 走れるまでリハビリ頑張りますので応援して下さい

そして チョッパーが一生懸命歩く練習をしてる間 この2ワン達も

P1010366.jpg

仲良く遊んでる~

一方的にウララがアイに仕掛けて行きます

P1010373.jpg

でもでも こんなに近くまで接近出来てます

アイちゃん 大きな広い心でウララに接してくれてます 嘘です

P1010371.jpg

目をわざと合わさない 2ワン  何故?

P1010375.jpg

アイちゃんの表情

まったくなんであたちが ガキと遊ばなくちゃいけないでつか

P1010380.jpg

ウララといっしょに出勤するようになって11ヶ月が過ぎ

やっと ここまで仲良く遊べるまでになりました

半分は アイが我慢してくれてます。

いつまでも やんちゃで 誰にでも愛嬌振りまくウララ

明後日2歳のBDを迎えます

体だけは でかくなったけど まだまだ中身はパピーです

明日はBDの準備 何の?2日間ブログはお休みしま~す


アイとウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:33  |  会社犬  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

やんちゃで 誰にでも愛嬌振りまく…
3歳になっても変わらないよ~(汗)

私もいろんな犬飼ったけど、こんなのは初めてだわ…
でも、また今度もエアを飼いたい!と思わせる魅力を持ってるよね

あーちゃん |  2009.12.01(火) 14:47 | URL |  【編集】

僕も一緒に お誕生日v-20だよ!
ウララちゃんは 何を貰うんですか?
僕は・・・・v-274だといいなぁ
なんだか わくわくしますね!by ケビン
kevin55 |  2009.12.01(火) 15:31 | URL |  【編集】

ウララちゃん、ままと一緒に仕事に出かけてるんですか?
さびしくなくていいですね。理解のある職場なんですね、いいなぁ。

ウララちゃんもやっと2歳ですか。
まだまだ落ち着くことはないと思いますが(笑)
素敵な尾誕生日を過ごしてくださいね。
3ヶ月先輩のサーナより。。。
Emi&Nina |  2009.12.01(火) 15:56 | URL |  【編集】

若いって良いなー
私も昔はやんちゃしたもんだよ
今のうちに沢山遊んどくんだよ
誕生日のプレゼント何にするか決まった
ちゃんとお願いするんだよ

byリジー
レイナママ |  2009.12.01(火) 16:49 | URL |  【編集】

もう、2歳ですか!!!
なんだか、早いですね★
おめでとう~★

ウララちゃんへ
お誕生日とかのお祝い事ってね~みんなで分かち合うといいんだって~!
知ってたぁ~?
あっそれとね、2歳くらいで落ち着くんじゃありませんよ!!!
あたちにも立場ってもんがあるからね(⌒▽⌒)アハハ!by.lucy
ルーママ |  2009.12.01(火) 18:06 | URL |  【編集】

あーちゃん へ

アンディー君もやっぱりv-291
どんだけ人間が大好きなのか~
誰にでもついていくよv-356
でも あーちゃんと同じく 私もエアーの魅力に取り付かれて老人になってもエアーと暮らしたいv-344
ウララおかん |  2009.12.02(水) 12:26 | URL |  【編集】

kevin ちゃんへ

いよいよ明日BIGイベントでつねv-315
ケビンちゃんは何プレゼント貰うのかな~
ケーキ・ステーキあたちが半分食べてあげるでつよv-286

        by ウララ姫
ウララ |  2009.12.02(水) 12:29 | URL |  【編集】

Emi&Nina 様 へ

面接でも犬好きですか?聞かれますよ~

サーナちゃん見てると まるであたちと同じ嫌それ以上に破壊活動頑張ってるから
楽しくなっちゃうでつv-286
これからも先輩を見習って破壊活動頑張るでつv-286

      by ウララ姫
ウララ |  2009.12.02(水) 12:33 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

みんなから若いわ~良いわ~って良く言われるでつv-286
おかんからも 人間で例えると箸が転んでも笑う年頃なんだってv-286
リジー先輩みたいに元気で長生きが目標でつv-344

     by ウララ姫
ウララ |  2009.12.02(水) 12:37 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

ウララが我が家に来てから沢山の友達が出来ましたv-290

ルーシー叔母ちゃん 無事手術が終わって本当に良かったでつv-353
まだまだ元気にあたちの面倒を見てもらわないと いつかいっしょに旅行もv-286
そしてルーシー叔母ちゃんのように立派で賢いエアーになるでつv-286

      by ウララ姫
ウララ |  2009.12.02(水) 12:42 | URL |  【編集】

うちの嫌われブリ子(も)よろしくね♪

チョーちゃんが辛抱強く首しゃぶられ~の、足引っ張られ~の、遊んであげてるの
もはや虐待に近い
仲良しでしょ(笑)
キュリまま |  2009.12.02(水) 20:31 | URL |  【編集】

お誕生日オメデトウ~~!!

ハッピーハッピードッグのウララちゃん、
いつもまわりを幸せにしてくれますね!
これからも元気でハッピーを振りまいてください!!  
                         ダリウス母

ウララちゃん、あいしてます!!v-10
                         ダリウス
ダリウス母 |  2009.12.03(木) 12:50 | URL |  【編集】

キュリまま 様 へ

いや~なんで相手から煙たがられても
しつこくやるよねv-355
アイも牙むきだして凄い顔で文句言ってるのに関係ねーってv-286
KY女同士御対面させた~いv-291
ウララおかん |  2009.12.04(金) 13:28 | URL |  【編集】

ダリウス母

有難う御座いますv-291
2歳になってやっと体が出来てきたんじゃないかとv-290
でも内面はまだパピパピですが。。。

今月の仮装大会 ダリちゃんトナカイでいっしょにステージあがりまつよv-286
ウララおかん |  2009.12.04(金) 13:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/376-2b0e3e5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |