08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

☆HAPPY BIRTHDAY☆

2009.12.04 (Fri)

DSC_0095_20091204000724.jpg

あたち昨日めでたく2歳になりまちた
2008-2-12

こんなに小さくて可愛かったウララも。。。

DSC_0063_20091204000656.jpg

こんなんなりまちた

2008-2-15

めちゃプリティーだったウララも。。。

DSC_0062_20091204000656.jpg

立派な破壊王になりまちた

DSC_0018_20091204000618.jpg

いつも怒られてばかりのあたちに かーたんがケーキを作ってくれまちた

これワン用のホットケーキミックスです。

バナナとイチゴとヨーグルトとブルーベリー&ブロッコリー&蜂蜜

DSC_0031_20091204000617.jpg


ディナーです

サーモン&カボチャ&人参&牛肉&おから&きゅーり&豆乳カボチャスープ


DSC_0022_20091204000617.jpg

これは チョッパーケーキ あーちゃんが作りまちた


DSC_0064_20091204000656.jpg

あたちの為に プチパーティーをしてくれまちた

DSC_0075_20091204000655.jpg

かーたん達はモツ鍋を食べコラーゲンでお肌がツルツルになると騒いでまちた

DSC_0096_20091204000724.jpg

この日は なんと コテツおかんもBD


みんなで歌ってクラッカーならしてお祝いしまちた

DSC_0081_20091204000725.jpg

兄貴といっしょに写真撮影会もしまちた

これで13日の大分別府仮装大会に出ると おかーたんが張り切ってまつ

DSC_0083_20091204000725.jpg

今日はあたちの為に来てくれてプレゼントもいっぱい有難うございまちた

DSC_0060_20091204000617.jpg

小姉ちゃんと露伴ちゃんからも沢山のお菓子と この手作りの瓶を頂ました

この後すがた ブリケツめちゃあたちに似てるでつ 

小姉ちゃん 大切に使います 有難う~

お星様になった次元兄ちゃんと2ショット撮ってみまちた 

DSC_0098_20091204000724.jpg

2歳になっても 破壊活動頑張りまつってーさっき頂いたばかりなのに

DSC_0012_20091204000618.jpg

ウララに似てるトナカイさんまでも。。。

P1010505.jpg

これからも イノブタエアデールとして 前進突き進み走りまつ

みんな あたちについてこ~い

あ”あたち 体重が22キロ目標体重になってまちた

これで アジリティーデビューの夢にむかって頑張りまつよ

大好きなウララちゃん これからも明るく元気で家族の太陽でいてね

おかんも体力つけて ウララの走りについて行けるよう頑張るから

これからもずっとずっとずっ~といっしょだからね



2歳になったウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:58  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

コメント

ウララ おめでとう

うらら~お誕生日おめでとうv-315

小さかったウララも、よくここまで成長したもんだv-237
これからも、おかんと頑張ってくださいv-237

アジったら痩せるかも・・・?

ところでコテツオカンとは幾つ違いかなv-361
チュ~ママ |  2009.12.04(金) 14:04 | URL |  【編集】

素敵な誕生日してもらってよかったね、ウララちゃん。
ワン用ホットケーキってのガあるんですね、初めて知りました。甘さが少ないのかな?
22キロですか、大きいですねサーナより。サーナは18キロ台です。でもパワーはすごいです(汗)

ウララちゃん、子分にしてあげよう。
ワタシに負けないように破壊活動がんばるんだよ!・・・サーナより
Emi&Nina |  2009.12.04(金) 14:37 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうv-20

ワンコ用ホットケーキってあるんでつね
わたちもおねだりしようっと

なんて豪華なディナーなんでちょう
あたちにも少しよこしなさい!

赤ちゃんのときはまるで天使でつね
それが今ではぬいぐるみでつ

誇り高きエアデールはみんなそうなんでつ
可愛いんでつ

これからも兄貴の言うことを良く聞いて
しっかり破壊するんでつよ

あーちゃんねーちゃんには優しくね

(byリジー)
レイナママ |  2009.12.04(金) 15:21 | URL |  【編集】

ウララちゃんも お誕生日おめでとうv-20
ウララちゃんも 僕と同じで 可愛いでつv-343でつ・・
まねした でつ!)
で、僕と違うのは ケーキもディナーも豪華でつようらやましいでつv-363 by ケビン


元気な1年でありますようにv-299
kevin55 |  2009.12.04(金) 16:51 | URL |  【編集】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

おめっとー☆
目標体重もおめっとー(笑)
目標達成したことだし、またいっぱい食べて大きくなぁれ♪

ウララちゃんの毎日、これからもいっぱい見せてね~^^
期待してます!
小姉 |  2009.12.04(金) 17:59 | URL |  【編集】

ウララちゃ~ん、おめでとう~★
楽しく、美味しく、笑って過ごそうネェ~!

しかし、ウララ家のディナーは凄いご馳走ですネェ~!
ルーシーが見たら、どんだけ興奮するでしょう。。。(='m')
せめて、1時間以内で行けたら~絶対参加するのになぁ・・・残念。

プレゼント、たくさん頂いて良かったね★
せっかくのプレゼント、壊しちゃいけませんよっ!

モデル体型にもなって洋服もサンタ服も可愛いよ!
あと少しで会えますね。

母は必死に洋服作りに励んでいます~!
ルーママ |  2009.12.04(金) 18:25 | URL |  【編集】

オメデト

2才いいね!(なにが

ケーキ美味しそうだね
すごいかわいい! (パクり予定


よかったね~
トナカイに目取られなくて

とられる前に取っちゃえ!だよね

キュリまま |  2009.12.04(金) 19:10 | URL |  【編集】

happy birthday♪

ウララちゃん お誕生日おめでとぅ~!!
当たり前なのですが、ウララちゃんちっちゃかったんですね~e-451
超キュートっv-344
今やあーちゃんとほぼ同じくらいの大きさ・・・?
それでも、本当にはつらつとして
ウララちゃんとっても可愛いですっ!
これからも、元気いっぱい
たくさんの笑顔を見せてね~v-290
小鞠ママ |  2009.12.04(金) 19:52 | URL |  【編集】

ウララ嬢、おめでと~v-308
2歳ということは人間で言うと25歳くらいv-361
ぴっちぴちのギャルだねv-354
ぷりっけつで殿方をブイブイいわせてねi-184
素敵な1年になりますようにv-237
もみじ&雅まま |  2009.12.05(土) 00:35 | URL |  【編集】

ウララおかん さん

おめでとう、2歳の誕生日。
みんな楽しそうですね。
ウララって小さい時は黒い毛だったんですね。
可愛い!
それがだんだんやんちゃになって、
おかんの手を煩わせるように・・・。
でも、競技会に出て立派な成績を上げるなど
おかんの自慢の子供になって。
さぞかしv-275も美味しかったと思います。


  都筑の風@横浜
都筑の風@横浜 |  2009.12.05(土) 12:17 | URL |  【編集】

オメデト♪
って、まだ2歳だったんだね(笑)
ウララって見てるだけで顔がホコロブ☆
表情豊かで優しいウララ。また一年皆に幸せをお裾分けしてちょ^^)
仮装大会イイかも~とってもお似合いょ
兄貴は赤い還暦祝いっぽいけど(爆)
うーたんパパ |  2009.12.06(日) 07:37 | URL |  【編集】

そうそうあのガラスのウララちゃんと次元ちゃん
サンドブラストですよね
とても特徴が出てて可愛いです
私も作りたいんですが
イマイチ似て無い物になりそうで
まだトライしてません
誰か下絵描いてください!
レイナママ |  2009.12.06(日) 08:43 | URL |  【編集】

ウララちゃんお誕生日おめでとう☆
プレゼント用意してたけど風邪でダウンしてゴメンね~
次回持って行きます(^_^;)
これからも健康で可愛い破壊王女様でいてね(笑)
そして今度はアジリティ?(ダンスじゃなかったの?)デビュー応援してます!
頑張り屋の本当に頑張り屋のおかんと一緒にこれからも楽しく毎日を過ごしてくださいね♪
パピ友のみんなと一緒にこれからも成長していきましょう♪
ティンヴェルまま |  2009.12.06(日) 20:47 | URL |  【編集】

チュ~ママ 様 へ

有難う御座いますv-290
アジデビュー頑張りますので御指導宜しくお願いしますv-291
チュー先生 アジの姿見て吹き出し笑いは辞めてよ~
4月ウェンディーとデビュー目標ですv-354

ウララおかん |  2009.12.07(月) 11:04 | URL |  【編集】

Emi&Nina 様 へ

有難う御座いますv-290
犬用のホットケーキは糖分が含まれてない味なしです。森永から発売されてます

去年は25キロ太って危険信号が出て
やっと22キロになりましたv-356
多分サーナちゃんはウララより一回り小さいと思いますv-291

サーナ親分 次の破壊は何にしまつか?
親分に負けないように破壊頑張りまつv-286
ウララおかん |  2009.12.07(月) 11:10 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

有難う御座いますv-290
パピーのころは黒い天使さん
大きくなると茶色のイノブタですv-344

いつまでも何年経っても可愛い破壊王リジーちゃんのようなボスにあたちはなりたいでつv-286
そして子供には優しく大人にはガウガウで
これで良いでつよね~

エアーのグラス ママ作れるんじゃないですか?なんなら私とキュリママが似顔絵送りますからv-290 漫画v-356
ウララおかん |  2009.12.07(月) 11:16 | URL |  【編集】

kevin55 様 へ

有難う御座いますv-290
ケビン君も1歳おめでとう御座いますv-308v-300

あたちのケーキよりケビン君のケーキの方が絶対美味しいに決まってまつv-286
おかーたんは買うと高いと言って手抜きしたんでつよ
いつか本物ケーキ食べたいでつ
益々パワーUPして姉さんに負けないウルフになってくだちゃいv-344
ウララおかん |  2009.12.07(月) 11:20 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

有難う御座いますv-290
ステキなプレゼント本当に有難うv-353
また後姿ってとこが小姉ちゃんのセンスが光ってるv-354
お店オープン待ってるからねv-291
ウララおかん |  2009.12.07(月) 11:22 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

有難う御座いますv-290
今年もルーシーちゃんのお洋服楽しみですv-344
何着ても似合うから今年も優勝間違いないですねv-353
ウララは去年はトナカイで色が被ったので
今年はサンタで参加しま~すv-291
でもサンタ多いから何か+考えますv-363
ウララおかん |  2009.12.07(月) 11:28 | URL |  【編集】

キュリまま  様 へ

有難う御座いますv-290
あの大きな口で目だけ狙ってよく取れるよねv-361
100円だから許すv-291

キュリ画伯様へ
レイナママにエアーの似顔絵送って~
あの素晴らしい2本足で立ってるエアーよv-286
ブリオちゃん似のv-344
ウララおかん |  2009.12.07(月) 11:34 | URL |  【編集】

小鞠ママ 様 へ

有難う御座いますv-290
我が家に来た時は少しだけチョッパーより小さかったけど態度はでかかったですv-356
チョッパーずっと逃げてましたv-355
今は娘よりまだ5キロでかい一番末っ子ですv-286
ウララおかん |  2009.12.07(月) 11:37 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま  様 へ

有難う御座いますv-290
ピッチピッチ?ブリブリギャルで~すv-291
若いって羨ましいv-344
みんなウララのプリケツにメロメロよ~
ウララおかん |  2009.12.07(月) 11:40 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

有難う御座いますv-290
ウララは小さい頃は真っ黒で毛も剛毛でしたv-356
ただお手手がめちゃでっかいのが可愛かったですv-344
人に危害加えないように躾で学校に通い
まさか大会に出るなんで思っても見なかったですv-291
これからもウララと色んな事にチャレンジしていきますv-354
その度にv-275
ウララおかん |  2009.12.07(月) 11:45 | URL |  【編集】

うーたんパパ  様 へ

有難う御座いますv-290
まだ2歳なんですよ~

今度の日曜日は仮装大会にこの衣装で挑みますv-363
去年はトナカイで見事惨敗v-355
今年はサンタでリベンジしますv-290
ウララおかん |  2009.12.07(月) 11:49 | URL |  【編集】

ティンママ様 へ

有難う御座いますv-290
ところで風邪は治ったv-361
ガラってる声も聞いてみたいv-291
ダンスデビューは歌だけは決まってるけどね。。。なんせまだまだ修行が足りなくて
アジがで痩せてからダンスで狙い打ち踊りますからe-343
パピー忘年会するべ~
ウララおかん |  2009.12.07(月) 11:53 | URL |  【編集】

ガハQ

白目のイノブタあたり?なら画伯に頼んであげる♪


って言うか
私がテントのペグとハンマーで刻んであげる♪

って言うか
レイナまま先生 教えて~~

キュリまま |  2009.12.08(火) 08:18 | URL |  【編集】

ulalaさん
キュリままさん

下絵送ってください!
めーるに添付してください
直ぐに写真立てでもグラスでもお皿でも
彫りますよ

出来上がりは保障しませんが、、、。
レイナママ |  2009.12.08(火) 11:38 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

下絵上手?に描けたら送りますv-290
どんな絵でのエアーなんで宜しくお願いしますv-344
ウララおかん |  2009.12.09(水) 10:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/377-6b3dbf6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
