09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新たな目標?

2009.12.09 (Wed)

P1010546.jpg

先週の土曜日 ウララ学校へ行くの巻き
この日から個人レッスンスタート 先生からウララペアーの目標は?

「来年の春 CDⅡの試験を受けます」 言ってしまった

 おかんが真剣に発表してるのに。。。ウララカメラ目線

自由課題は? お手おかわり ハウス フラフープ火の輪くぐり など

P1010547.jpg

CDⅡ 行進中の伏せの練習  DOWNの掛け声で直ぐに出来る練習など

この日はラックといっしょに1時間みっちり指導してもらいました。

P1010542.jpg

コテツペアーも久しぶりのレッスン頑張りました

個人レッスン終了後は これまたアジリティーに挑戦 来春大会デビューにむけて

P1010539.jpg

黒い弾丸 チュールのママにも協力してもらい頑張りまた

P1010557.jpg

2本目のバーまで離れて ウララを呼びます

いつでも あたち走りますの勢いのウララ これがめちゃ可愛い

前から見てもイノブタ勢いがあります。

P1010558.jpg

どうぞ お嬢様 飛んで下さ~い ホップ

P1010556.jpg

イノブタバックから~

P1010553.jpg

おかーたん 楽しいでつ

P1010559.jpg

クラッピングでこっちこっちよ~ 

ウララと言うより おかんを指導してもらいました

チューママ 顔出してないけど これ かなり笑ってます

チュー先生 吹き出し笑いは辞めて~  引きつり笑いはOKよ

そんなこんなで この日の楽しいレッスンは終了

ウララといっしょに目標に向けて頑張ります


P1010563.jpg

ウララにBDプレゼント はなさんティナちゃん有難う

P1010593.jpg

 ウララ Ulalaのロゴが刺繍されてますよ

 とっても気に入ってます あーちゃん&ウララで 取り合いしま~す


頑張るウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:00  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

素質あるんだなぁ~
イノブタじゃないよ~カッコいいじょ~☆
デビューまでママさんもファイト♪
うーたんパパ |  2009.12.09(水) 10:33 | URL |  【編集】

がんばってっますね。ママさんもウララちゃんも。

CD 2目標なんですね。がんばってください。目標があるとがんばれますよね。
でも思い切りカメラ目線のウララちゃんに笑ってしまいました^^;かわいい。
Emi&Nina |  2009.12.09(水) 12:45 | URL |  【編集】

ウララちゃん、飛んでるときのお顔がとってもいいですね~♪
ノリノリぃ~な時は、覚えるのも早いですもんね☆
あとは、ママがウララちゃんのスピードについていくだけ??
これが一番大変そう。。。
おぉ☆タオル、お布団になってるぅ~♪
あ、あーちゃんも気に入ってくれたの??
最初どっちの名前にしようか迷ったのよねぇ。。。
ピンクがいいかな?黄色がいいかな??
何かの機会の時にあーちゃん用、プレゼントしますね☆
はな |  2009.12.09(水) 12:47 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~

ウララは目標が盛りだくさんやね~v-237
頑張ってくださいね☆

アジは・・・ついつい、おかんが面白すぎて微笑ましくって笑ってしまいました
おかんもウララも若いから期待してま~すv-344

CDⅡの自由選択科目の「火の輪くぐり」は、なくなったと聞いています。あ~残念やね~私もウララの火の輪くぐり見たかった~v-42

チュ~ママ |  2009.12.09(水) 13:28 | URL |  【編集】

昨日はお疲れさまでした。
ウララはいいんだよね~ドスドス走ってちゃんと勢いあるからさ~。
やる気は満々なのよ・・静止画像なおかん頑張れv-363
思い出したらまたにやけてしまう~v-408

チュ~ママ火の輪くぐりないの~残念v-393
コテツオカン |  2009.12.09(水) 14:07 | URL |  【編集】

おおー!
ウララ姉ちゃんのアジ、とってもカックイイ^^
試験も大会も頑張って♪

よーし、うちも頑張って呼び戻すぞー(笑)
小姉 |  2009.12.09(水) 19:54 | URL |  【編集】

またまた新たな目標が出来たんですね!
やっぱりウララちゃんもおかんさんも楽しんでレッスン受けてるのがいいんでしょうね(*^_^*)
CDⅡの試験へ向けてがんばって下さい☆
応援してま~す(^_^)/
みるくここあ |  2009.12.09(水) 22:35 | URL |  【編集】

えぇーーーフラフープ火の輪くぐりは、なくなったんだね~残念!

今日のレッスンはとても楽しそうなお顔で超ラブリー★

いつも目標を持って前向きなおかんとウララちゃん、立派ですよ~!
真面目に頑張っていながら、笑いもとる!
才能ですね~(* ̄。 ̄*)ウットリ

おかんも体力つけて、頑張ってね★
ルーママ |  2009.12.09(水) 23:09 | URL |  【編集】

この前、公園の背もたれの無いベンチを越えてみる練習っぽいものを、
なんとなくしてみましたが・・・
すかさず横を走っとりました・・・モフ。
アジリティって、楽しそうですよね。
ウララちゃんのお顔が、とっても楽しそうなので、
それが何より1番ですッ
KOHMA |  2009.12.10(木) 01:04 | URL |  【編集】

もう任せた!

ブリちゃん 只今失神中i-6
年末のJKCも出れないので今年はもう無し

引き手はクリスマスに忘年会に年末正月で頭がいっぱいi-203 それどころじゃない 笑



でも 昨日もちゃんとハト克服訓練してきたよv-218
キュリまま |  2009.12.10(木) 07:26 | URL |  【編集】

うーたんパパ 様 へ

ウララは楽しくアジってますが。。。
私はゼーゼー息が上がってv-355
デビューは私の記憶力と体力UP次第で~すv-292
ウララおかん |  2009.12.10(木) 13:49 | URL |  【編集】

Emi&Nina 様 へ

目標があると俄然やる気が出る飼い主ですv-290
2歳になってウララの骨も出来上がったことだろ~と欲張ってアジデビュー決断しましたv-290
KYウララと楽しく頑張ってみますv-291

ウララおかん |  2009.12.10(木) 13:55 | URL |  【編集】

はな 様 へ

タオル刺繍も可愛くてウララにもったいなって思ったんですが、ウララも自分の物って分かってるみたでチョッパーにも触らせない徹底ぶりですv-290
アジは犬より飼い主が大変みたいで。。。
飛ぶ順番も覚えたり走ったりv-355
私がどこまでウララについていけるかv-361
ウララおかん |  2009.12.10(木) 14:00 | URL |  【編集】

チュ~ママ  様 へ

楽しそうに飛んでるウララ見たら あー頑張らないとって一瞬思う飼い主ですv-356
チュー親分 来年ウララと大会に出れるように指導お願いしますv-291
ウェンディーには負けないからね~e-264
え~火の輪無くなったのv-361
これで小銭稼ぐ予定だったのにv-291
 
ウララおかん |  2009.12.10(木) 14:08 | URL |  【編集】

コテツオカン 様 へ

いつもいつも迷惑かけてすまんe-466
多分これからもまた やらかすと思うe-263
コテツもアジいっしょに頑張るよv-91
来年は忙しくなりそ~だ~v-291
ウララおかん |  2009.12.10(木) 14:13 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

露伴ちゃんもオビの次はアジに挑戦してv-290
アフ様が飛んでる姿はめちゃカッコイイv-353

露伴ちゃん お姉ちゃんはブタだけど
飛んでるでつv-533
ウララおかん |  2009.12.10(木) 14:16 | URL |  【編集】

みるくここあ 様 へ

目標は大きく~v-290
言うだけただだじょ~

蜂の巣大変でしたねv-363
蜜は取れましたか?
おとんの実家 今年スズメバチの巣をハチ取り名人?巣をくれ~と 勝手に駆除してましたv-356
ウララおかん |  2009.12.10(木) 14:23 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

せっかくサーカス並みの芸を披露する予定だったのにv-290

アジはしないって決めてたんですが、ウララが楽しそうに飛んでる姿見て頑張ることにしましたv-291
何故か笑いも付いてきま~すv-356
ウララおかん |  2009.12.10(木) 14:37 | URL |  【編集】

KOHAMA 様 へ

モフモフちゃんも大人になったら飛びますよv-290 ウララも最近までは避けてましたv-356
いつ吹っ切れたのか?急にやる気も出て
自信がついたみたいですv-291
でもモフちゃんは綺麗だからショーで一等賞とって下さいv-344
ウララおかん |  2009.12.10(木) 14:44 | URL |  【編集】

キュリまま  様 へ

よし分かったv-363ブリオの分まで頑張るじょーって こら~v-40
ウララはまだブリちゃんみたいに芸は無いからv-290
飼い主も同じく宴会モード突入e-343
来年頑張ろうe-420
ウララおかん |  2009.12.10(木) 14:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/378-dcaf3eba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
