03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ドックワングランプリ 結果発表☆

2009.12.16 (Wed)

DSC_0021_20091215221615.jpg

ファッション部門グランプリ ルーシーちゃん コスプレ部門グランプリ ウララ 
DSC_0217_20091215221707.jpg

去年に続き2回目の出場! 今回はルーシーちゃんの応援がメイン 飛び入り出来たら

参加するつもりで 準備はいちを万端 チョッパーも金髪三つ網のズラも用意

カートもキラキラに現地で準備する予定で出発 が。。。いつもの

時間にルーズでTVのワンピースを見てたら。。。時間が

これ絶対12時まで現地 無理無理 ルーママに電話で1時到着予定です。

1時現地について 駐車場に車を停めて あーちゃんと走って受付へ

ぎゃー終わってるし ルーシーちゃんステージ横で並んでるし

スタッフーーーにお願いして ルーママからも福岡からわざわざ来てるのでと言ってもらい

ファッション部門は始まってるから コスプレに飛び入りさせてもらいました。

あーちゃんを ダリ母に預け 急いで駐車場に戻り ウララの服とコスプレ?何かあった?

去年使った トナカイの角があった! パパに写真お願いと一声かけて

ウララとダッシュでステージまで  おかんは息があがって。。。

スタッフーーーから 今回のテーマは?と聞かれ 「イノブタサンタです」

ス「はあ?」 お「猪とブタがサンタ。。。」  あーこれ キュリブリしか通じない

お「誰にでもフレンドリーに飛び掛るサンタでお願いします」

やっと通じた

DSC_0003_20091215221615.jpg

飼い主の思いと裏腹なワンたち

41861771_3359523971s.jpg

ファッション部門 ルーシーちゃん 貫禄があって落ち着いてます

写真が小さくてごめんなさい

あれ?デッカクなっちゃた

41861771_2638229995_20091216095636.jpg

なんと この可愛い衣装はママの手作りです

エアーの衣装が欲しい方は ルーママショップへ

DSC_0010_20091215221615.jpg

審査員の方に愛嬌振りまき~

DSC_0012_20091215221615.jpg

イノブタサンタ 参上

DSC_0050_20091215221707.jpg

俺様も出る予定だったのに

DSC_0031_20091215221643.jpg

ダリウス君 パパ ママも応援に来てくれました

DSC_0035_20091215221643.jpg

審査結果を待つワンたち

上位3位までは 賞がもらえます

DSC_0044_20091215221643.jpg

コスプレ部門 26番 ウララちゃ~ん 嘘マジっすか?

自慢のプリケツプリプリウォーク

DSC_0053_20091215221707.jpg

続きましては ファッション部門 7番 ルーシーちゃん

なんと 今回2部門 エアーがグランプリ取っちゃた

DSC_0215_20091215221707.jpg

メダル& 湯布院山荘 吾亦紅 宿泊券

ウララサンタさん ステキなプレゼント有難う

小型犬しか泊まれない宿らしいけど スタッフーーーが交渉してくれるらしい

ルーシーちゃんといっしょに チワワだもね いっしょに泊まろうね~

41861771_402984017_20091216095636.jpg

ダリちゃん 恋人2ワン 頑張りまちた ダリちゃんが応援してくれたから~


パートⅡに続く~


ルーシー&ダリウス&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:22  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(34)

コメント

すごい~おめでとう!
今年はウララはすごいぞっ(笑)
吾亦紅に泊まれるなんて~うんうんチワワっぽくして宿泊してね
ウララに感謝ですね☆
しかし、来年の目標は時間厳守でお願いしますわよ奥様!
楽しい一日になって良かったね~♪
ティンヴェルまま |  2009.12.16(水) 10:59 | URL |  【編集】

すご~い!

ヤッパリぱっと見てもエアデールたち2匹一番目立ってますよ。
優勝もうなずけますね。

凄いプレゼントもらえてよかったですね。
ウララちゃんにも何かプレゼントしなきゃね。それにしてもお手製衣装、凄いですね、ルーズソックス?も可愛いし。
Emi&Nina |  2009.12.16(水) 12:09 | URL |  【編集】

うっそぉ~♪
吾亦紅、行きたいっておっしゃってたからよかったですね~☆
今年はホント頑張った一年ですもの、最後にでっかいご褒美が来ましたね(^^)v
はな |  2009.12.16(水) 12:35 | URL |  【編集】

今年はコスプレではなくウララは可愛い路線で超可愛いくいっていたのに・・コスプレ部門とはe-263
でも、それが吉と出るなんておかんグッジョブe-287e-267
2部門エア独占e-354とはウララ&ルーシーちゃんおめでとうv-344
ルーシーちゃんの服可愛いねv-344ルーママさんご迷惑でなければ今度是非ご指導下さい。
コテツオカン |  2009.12.16(水) 13:52 | URL |  【編集】

うふふふ~~!
今思い出しても顔がにやけてしまいます~。
かわいかったな~~。
たのしかったな~~!


ダリウス母 |  2009.12.16(水) 14:45 | URL |  【編集】

良かったねーーーーー

こっち本職?
またご褒美しなきゃ 自分にi-175


ルーままi-175すごいね!手作りなんて!
ブリちゃんにも・・・☆ぃ・・・ごにょごにょごにょv-398e-391モジモジ

来年 私も出る!
Wいのぶたi-175 白目でぷりけつ 〆は飛びつきで優勝だ

スタッフーーーーーーーーー

キュリまま |  2009.12.16(水) 16:01 | URL |  【編集】

超可愛いv-238
エア二人もうダントツでつ

ダリちゃんは何故に出てないんでつか?

ルーママさんのセンスが抜群でつ
私にも作って!
ねっとショップオープンは何時でつか?

おかんさん頑張ったからご褒美ですね
楽しんできてください
レイナママ |  2009.12.16(水) 18:46 | URL |  【編集】

おめでとう☆

目立ちすぎー♪
ふたりとも最高にかわゆいです♪
そしてダリウスくんも出たらよかったのにぃ!

ね、ね!
来年のイベントポスターになっちゃうんじゃなーい!?
欲し~、そのポスター欲し~(気が早い?)

兄貴も来年はきっと出場してね(笑)
小姉 |  2009.12.16(水) 20:19 | URL |  【編集】

お世話になりました~☆
とっても楽しい一日でしたねっ!!!
来年は、更にエアの数が増えそうで楽しみですネェ~! 

みなさんに、ルーシーの洋服をこんなに褒めてていただき、(っ≧_≦)っ 嬉しいですっ !
とてもいい加減な縫い方でお恥かしいかぎり・・・
生地に伸縮性があるので誤魔化しているんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ルーママ |  2009.12.16(水) 22:04 | URL |  【編集】

飛び入り参加でいきなりグランプリって
さすがウララちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
確かに今年の衣裳は去年と比べて
格段におされになってますもんね(^m^)

ルーシーちゃんは2年連続でグランプリですよね!?
素晴らしい(☆。☆)
ルーママさんに洋服作りを教えてもらいたいわ~

それにしても吾亦紅の宿泊券が商品だなんて
うらやましすぎですよ~( ´艸`)
ふうてんのそら |  2009.12.16(水) 22:21 | URL |  【編集】

すごーい!
遅刻したくせにグランプリ?

ルーシーちゃんもかわいいね♪

今度、兄貴の金髪三つ編みも見たいよー!
あーちゃん |  2009.12.16(水) 22:23 | URL |  【編集】

ウララおかん さん


やったー!
遠路はるばる参加したかいが有りましたね。
おかんのダッシュがうららちゃんにも伝わったのですかね。

それよりもうれしいのが、湯布院山荘吾亦紅の宿泊券。しかもこの宿はペットとお泊まり可。ウララちゃんは本当にサンタさんでしたね!

PS.
ところで旦那は宿泊できるのでしょうか?


   都筑の風@横浜




   都筑の風@横浜
都筑の風@横浜 |  2009.12.17(木) 09:48 | URL |  【編集】

すごーい!ウララちゃんコスプレ部門でグランプリとったんですか~!!
おめでとう~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ところで、となかいの角ってたまたま車に乗ってたんですか?(^m^)
来年はおかんさんのオール手作り衣装で出場してみてはどうでしょう(^_-)-☆
みるくここあ |  2009.12.17(木) 13:11 | URL |  【編集】

ウララサンタさん とっても可愛いですねv-346
サンタコート おかんさんの手作りですか?
とっても ゴージャスで、似合ってます。プリチィv-20
クリスマスにはアニキとの2ショットお願いしますv-363
kevin |  2009.12.17(木) 13:16 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

有難う御座いますv-290
今年はウララに救われましたv-291
来年は時間厳守でって無理無理v-355
あ”忘年会 お笑い一人ステージ頑張ってよv-426
ウララおかん |  2009.12.17(木) 14:13 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

有難う御座いますv-290
やっぱり大きくて目立ちますよねv-363
それにめちゃ可愛いですし~(親ばか)
ルーシーちゃんは去年もママが衣装作って賞ゲットしましたv-353
来年はウララも誰かの手作りで連覇目指しますv-291
ウララおかん |  2009.12.17(木) 14:16 | URL |  【編集】

はな 様 へ

有難う御座いますv-290
まさかあの吾亦紅の宿泊券がもらえるなんてビックリしましたv-363
ウララサンタに感謝で~すv-344
ウララおかん |  2009.12.17(木) 14:19 | URL |  【編集】

コテツオカン 様 へ

あの衣装のお陰でグランプリGETv-353
おかん本当に有難うv-291
来年は何度も言いますが純白ドレス&ティアラ 作製お願いしま~すv-290
ウララおかん |  2009.12.17(木) 14:22 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

御忙しい中 応援に来て下さって有難う御座いましたv-291
来年はダリちゃんもいっしょにステージにあがりましょv-344
ウララおかん |  2009.12.17(木) 14:24 | URL |  【編集】

キュリまま  様 へ

本業に目覚めたv-353
全国巡業の旅に出るv-290

Wイノブタで全国制覇も夢じゃないv-344
ウララおかん |  2009.12.17(木) 14:28 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

やっぱりエアーが一番可愛いですv-344
来年はダリちゃんもステージに上がります
上がらせますv-291
ルーシーちゃんのお洋服はベルベットでめちゃ可愛かったですv-344
エアー専門店オープンも近いかもv-290
ウララおかん |  2009.12.17(木) 14:32 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

可愛いでしょ~
来年のポスター出来たら?出来るのか?
送るからねv-290
露伴ちゃんが出たら絶対グランプリなんだけどねv-291
来年出ますかv-354
ウララおかん |  2009.12.17(木) 14:34 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

本当に夢の様な一日でしたv-353

ルーママ ネットショップ立ち上げましょv-291
お願いしま~すe-466
ウララおかん |  2009.12.17(木) 14:37 | URL |  【編集】

ふうてんのそら 様 へ

有難う御座いますv-290
ステージに間に合っただけでも良かったのに賞それも吾亦紅の宿泊券GET信じられませんv-291
来年イチゴシスターズも参加しませんかv-344
ウララおかん |  2009.12.17(木) 14:40 | URL |  【編集】

あーちゃん へ

有難う御座いますv-290
遅刻したのに賞もらっちゃったv-291
心の残りは兄貴のズラ姿。。。
クリスマスでお披露目するわ~
ウララおかん |  2009.12.17(木) 14:42 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

有難う御座いますv-290
泊まりたかった吾亦紅の宿泊券GET最高に嬉しかったですv-291
旦那は宿泊出来ますか?もちろん
出来ませ~んv-363
私とウララだけですv-354
ウララおかん |  2009.12.17(木) 14:46 | URL |  【編集】

みるくここあ 様 へ

有難う御座いますv-290
毎度のことで準備は前日慌てての
使えそうな被り物も全部持って行きましたv-291
本当はピンクのウサギのつもりだったんですが、とっさにトナカイもってましたv-356
ウララおかん |  2009.12.17(木) 14:48 | URL |  【編集】

kevin 様 へ

有難う御座いますv-290
もちろん私の手作りです。言ってみた~い
これは誕生日のプレゼントで頂ましたv-291
クリスマスは兄貴も被り物2ショット撮りますv-480
ウララおかん |  2009.12.17(木) 14:50 | URL |  【編集】

やったじゃ~ん♪
商品も豪華じゃ~ん♪
温泉、みんなで行けるとイイね!

ところで雪は積もりましたか?
うーたんパパ |  2009.12.18(金) 07:27 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいv-393
そして久しぶりに遊びにきたら、ウララちゃんすご~い!おめでとうv-314
他のわんちゃん達よりやっぱり存在感が違うね~可愛いv-354

そして↓チョッパーくん、歩いたんだねv-408嬉しくて私も涙・・・
頑張ったね~おめでとうv-300
ココの時もそうだったけど、1度歩き始めるとワンちゃん達って
自分でリハする力があって回復力がどんどん増すとのことでした!
これからも頑張ってね~チョッパーくんv-217

相変わらず可愛い2ワン'sにポチ☆☆
モアナママ |  2009.12.18(金) 15:52 | URL |  【編集】

ルーシーちゃん&ウララちゃん
すごーいっv-291
おめでとうございます~v-352
ルーシーちゃんのお衣装がママさんの手作りだなんてスゴイですねっ!
イノブタサンタちゃんもとっても可愛いです(〃∇〃)
小鞠ママ |  2009.12.18(金) 20:14 | URL |  【編集】

うーたんパパ  様 へ

まさかのグランプリよv-291
商品が良いでしょう~
これは私とウララだけで行って来ますv-290

先週の土曜日 福岡は初雪が降ったよ~
ウララおかん |  2009.12.21(月) 14:14 | URL |  【編集】

モアナママ  様 へ

こちらこそ御無沙汰してますv-290
仕事は落ち着きなしたか?
私も年末でバタバタしてますv-356
チョッパー 尻尾もブンブン振ってますv-353
歩きも完璧ではないですが立って5歩進んでまた立ちあがっての繰り返しです。
シッコも自力で出すようになりましたv-290
これからもリハビリ頑張りますv-291
ウララおかん |  2009.12.21(月) 14:18 | URL |  【編集】

小鞠ママ  様 へ

有難う御座いますv-290
今年は赤で勝負しましたv-363
来年も連覇目指して手作り服 私は不器用なんで無理ですが他力で頑張りますv-354
ウララおかん |  2009.12.21(月) 14:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/381-4a6d914b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |