04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

お祭りお祭り

2009.12.21 (Mon)

DSC_0026_20091215221643.jpg

出番終わったでつ
ブログの更新が 年末 バタバタとなんせこの性格なんで

仕事も溜まりに溜まり。。。コツコツしとけば

と今頃言っても後の祭り~ なんくるないさ~で乗り切れるのか?

昨日はウララの学校の忘年会も これまたカメラのバッテリー入れ忘れで

カメラは持って行ったのに。。。写真撮れず

人のブログの写真を期待してUP予定です。

今日は先週のドックグランプリの続きからです

普段お洋服なんぞ着ないウララ 早速普段の姿に早戻りして遊びます


DSC_0066_20091215222858.jpg

車での遠出は苦手なダリちゃんも元気そうで良かったでつ

車酔いも克服できて これからいっぱい外出出来るみたいでつよ

DSC_0056_20091215222859.jpg

キャットママ気分を体験してみよ~ 2頭引き

DSC_0071_20091215222858.jpg

ダリ母 今日は忙しい中 応援に来てくれて有難うございまちた

右のダリちゃん 笑える ウララ~って声が聞こえまつ

DSC_0074_20091215222858.jpg

DSC_0064_20091215222859.jpg

貴重な2ショット

DSC_0069_20091215222858.jpg

これまた貴重な2ショット

DSC_0109_20091215222928.jpg

ダリちゃん家族は一足お先に さようなら~

DSC_0113_20091215222927.jpg

昼も何も食べてない ルーママ&ウララ家 早速露店めぐり

DSC_0112_20091215222927.jpg

DSC_0115_20091215222927.jpg

足長おじさん 足長サンタさん発見 このサンタさん風船で何か作ってます。

慣れてない感じで フラフラしながら 作業してるのが笑えた

DSC_0127_20091215222927.jpg

ユルキャラコアラと ハイチーズ

楽しい時間はアット言う間に過ぎて~

ルーママ ダリ母 また会いましょう

ルーシーちゃんとお別れした後 本日御世話になる別府温泉 野上旅館へ

この御宿は別府繁華街の中にあって 素泊まりの人も多く

だって周りは沢山の美味しいお店もあって宿にもB級グルメマップも用意されてます

そして 犬は¥0 他にもウェルカムステーキ&ジャーキー これただよ

DSC_0129_20091216230023.jpg

お部屋は古いですが結構広くて 犬は自由

そしてなんと言っても 部屋食 部屋食なんて久しぶり

ワン連れ旅行はたいてい犬は部屋でお留守番だし

DSC_0131_20091216230023.jpg

生ビールで乾杯

DSC_0132_20091216230023.jpg

頑張ったウララ&兄貴もディナータイム

DSC_0130_20091216230023.jpg

全部まとめて持って来てもらいました

DSC_0142_20091216230023.jpg

この地酒 めちゃ美味しかったです 寒北斗よりまいうかも

DSC_0151_20091216230023.jpg

別府といえば 鳥天 これがまたサックサックでまいう~

DSC_0156_20091216230038.jpg


家族で賑やかに楽しく 別府の夜は更けていきましたとさ



チョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:00  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

トリ天!!

美味しそうだね!! ウチでも作れる?


カメラ向けられれば取り合えずv-221v-411


旅行いいな
どっか行ってのんびりしたいーーー (もうそれ以上のんびりするな?
キュリまま |  2009.12.21(月) 18:04 | URL |  【編集】

あらん、野上本館、我が家も3年くらい前かな?
泊まったことありますよぉ~♪
運動場なみに広い部屋じゃなかったですか??
確かに古くて、廊下の声筒抜けで σ(^_^;) ポリポリ
ずい分前ですが、4ワイヤーでギャンギャン吠えまくったのを思い出しましたププ( ´艸`)
あ、私ね、ホントにワインも日本酒もほとんど飲めないお子ちゃまなんです σ(^_^;)
あのボジョレーはお子ちゃまにも美味しくいただけただけなんですよぉ。。。
ママには負けます( ´艸`)ププ
はな |  2009.12.21(月) 23:15 | URL |  【編集】

( ̄。 ̄)ホーーォ。野上本館ってやっぱり古いネェ~。。。
でも賑やかワン連れには大らかそうで楽なのかも。
お料理のお味はいかがでしたか~?

年末まで10日を切りましたね!
思い出すのは、昨年、衝撃だったパパさんのご実家のお餅の量!!!
まるでお餅屋さんのようでした≧(´▽`)≦アハハハ
今年も頑張って下さいね~★
ルーママ |  2009.12.22(火) 09:20 | URL |  【編集】

キュリまま 様 へ

トリ店オープンする気v-361
大分って唐揚げより鳥天らしい 多分
普通に天ぷらにして塩で食べてみてv-291

来年は九州に上陸待ってるぜv-354
ウララおかん |  2009.12.22(火) 12:58 | URL |  【編集】

はな様 へ

野上旅館泊まってたのね~
お風呂に行く時は廊下までギャンギャン声がv-355
でも全然 仲居さん達もフレンドリーで気兼ねなく自由に過ごしたよv-290

はなさんはビールオンリーなんだねv-291
ちょっとワインに冒険してみましょ~
その内 産地まで当てるかもv-354
ウララおかん |  2009.12.22(火) 13:05 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

野上旅館 結構良かったですよv-290
食事も別メニューが沢山あって 朝の朝食も良かったですv-291
ただ 古いだけ~

餅つき あー今年はまだ連絡ないけど。。。
多分 お呼びが掛かると思いますv-290
ウララおかん |  2009.12.22(火) 13:12 | URL |  【編集】

楽しい気持ちがよみがえりますわ~!

写真を見て、初めて気付いた事。。
ルーママがルーシーちゃんのドレスの色と
コーディネートして、パープルのストールをしていたこと!
ulalaさんが、美脚を披露していたこと!
私がいつも仁王立ち(オバサン立ち?)していること!e-351

ワンコに夢中で気付いていなかったです(笑)))

ダリが車の中から、名残惜しそうに覗いている写真
もらっちゃっていいですか~?
ダリウス母 |  2009.12.22(火) 13:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/382-ba5769e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |