05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

別府公園

2009.12.22 (Tue)

DSC_0169_20091221224914.jpg

ワンの散歩に前日も行った別府公園に行きました
綺麗に清掃されてて ワンの落ちてない

ヘルニアの兄貴には芝生も丁度良い感じに枯れてて歩きやすいみたい

DSC_0171_20091221224914.jpg

散歩してる老夫婦や 寝てる人 本読んでる人も 森林浴癒しスペース

DSC_0175_20091221224913.jpg

全部の樹にイルミネーション

DSC_0165_20091221224914.jpg

チョッパーも楽しそうにリハビリ歩く練習してます

DSC_0178_20091221224947.jpg

DSC_0180_20091221224947.jpg

今は8歩進んで休憩 来年はもっと歩くワン

DSC_0182_20091221224947.jpg

別府公園で遊んだ後は 海タマゴ水族館へ

DSC_0187_20091221224947.jpg

空中を飛んでるイルカ

DSC_0196_20091221224946.jpg

平日でお客さんも少ないから 寝てる象アザラシ?

DSC_0201_20091221225013.jpg

帰りは別府SAのドックランでこれまたイノブタ走り

DSC_0203_20091221225013.jpg

帰ってからは 「やっぱりお家が一番でつ」くつろぐ子供達

DSC_0222_20091221225013.jpg


DSC_0226.jpg

3人+2ワン家族旅行も今年はこれで終了~

道中ケンカあり~の 泣き~の 笑い~のと 大騒ぎ旅行ですが

この子達の楽しそうな笑顔や寝顔みたら よ~し またパパに頑張ってもらって

来年はもっと遠くに行ってみますか~てな気持ちになる

DSC_0232.jpg

どんな夢みてるのかな


おっと明日はクリスマスイブイブ 我が家は3日間 家クリで~す

それではみなさんステキなクリスマスをお過ごし下さい


チョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:48  |  旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

コメント

チョッパー君が歩くところ、見ちゃったものね~!
ホント、感動しました。
来年のドッグワンの時には、きっと走ってるよ!

あーちゃん、ウララちゃん姉妹、かわいいなぁ。
うっとり。。。o(*^-^*)o
ダリウス母 |  2009.12.22(火) 13:48 | URL |  【編集】

楽しそうで、美味しそうで羨ましい~v-238
子どもが小さいうちに色んな所に行かなきゃね!我が家なんて娘の都合で正月の帰省も微妙になってきたよv-356

大忘年会お疲れ様でしたv-290
あーちゃんは大丈夫でしたかv-236ところで・・・写真ないのv-236
私もダンス終了後電池切れ、頼みのバディさんも同じく・・・後はマダムだけが頼りねv-12
チュ~ママ |  2009.12.22(火) 14:22 | URL |  【編集】

どこのマダム~?
いいなぁ~今年は何回行った?家族旅行
けっこう行ったんじゃない?
私は毎年千葉がメインの旅行なので(ダンス大会は旅行なのか?)
遠くまで旅行に行った感があるわ~
来年はチョッパーもしっかり歩けて楽しい旅行が出来たらいね♪
ティンヴェルまま |  2009.12.22(火) 14:53 | URL |  【編集】

チョッパーくん、歩いてますね~
スゴイ☆スゴイ☆

あーちゃんとウララちゃん
かわいいわ(*^_^*)
仲良し姉妹だね~
まるでもみじと雅の寝姿を見てるようです
(あーちゃん→もみじ、ウララちゃん→雅)

クリスマス楽しんでくださいね♪
ちなみに私はお仕事(夜勤)です・・・
もみじ&雅まま |  2009.12.22(火) 15:11 | URL |  【編集】

やっぱりみんな揃ってお散歩~♪
それでこそ、ウララ家!
みんなでまたいっぱい旅に出てください☆

ところであーちゃんが一緒に寝ているのはテディベア…?
あっ!ウララちゃんか★
小姉 |  2009.12.22(火) 15:12 | URL |  【編集】

こども同士ってかわいいッ!
小さい時から、大きなワンコと一緒に
ねんねできるなんて幸せッ♪
ウララちゃんも幸せッ♪
チョッパー兄貴も、楽しめて良かったですねッ
寝顔って、見ているだけで、幸せ噛みしめますよね。
KOHMA |  2009.12.22(火) 15:24 | URL |  【編集】

朝の別府公園は気持ち良いでしょー!

広くて整備されてて、駅のすぐ近くとは思えませんよね~★

そして、チョッパー君の生歩き見ちゃったもんね!!!
来年は走ってるよね~!

あーちゃんとウララちゃんの姉妹姿は最高ですね★
幼稚園で「うちの妹って激しいの」って言ってるそうな・・・あーちゃん、可愛いわぁ~O(≧▽≦)O♪
ルーママ |  2009.12.22(火) 19:15 | URL |  【編集】

あーちゃんとウララちゃん本当に姉妹ですね
とても可愛くて見てるだけでニンマリしてしまいます
チョッパー君の歩く姿も勇気をもらえます

来年も楽しみです
レイナママ |  2009.12.22(火) 21:26 | URL |  【編集】

ウララおかん さん



チョッパー君、写真で見る限りちゃんと
立っているのですね。もう少しですね!

あーちゃんとうららちゃんの寝顔、
本当に幸せそうな寝顔ですね。
こんな姿を見ていると、おとんも頑張る意欲がわくでしょうね。


   都筑の風@横浜
都筑の風@横浜 |  2009.12.23(水) 09:28 | URL |  【編集】

ダリウス母 様ヘ

ネネネv-363歩いてたでしょ~
来年のドックワンの時はきっとダリちゃんを
ガウガウ追いかけてると思いますv-291

あーちゃんとウララは言葉か通じてるみたですv-344
写真どうぞ持って行って下さいv-290
ウララおかん |  2009.12.23(水) 16:00 | URL |  【編集】

チュ~ママ  様へ

忘年会では娘がお世話になりましたv-290
まさか帰りにあんなに泣くとはv-355
でもチューママのアドバイスで本人も落ち着いた感じで帰れて助かりましたv-363
これからも犬&子&親 ご指導宜しくお願いしますv-291

カメラの充電池入れ忘れで写真がないのだv-355
ウララおかん |  2009.12.23(水) 16:07 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま 様 へ

来年も犬連れ珍道中お楽しみに~
来年は鹿児島に行く予定よv-290
鹿児島といえばティンママv-363
情報通宜しくv-291
ウララおかん |  2009.12.23(水) 16:17 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま 様 へ

チョッパー歩いてるでしょ~
滑らない場所だと結構勢いで歩くよv-290
クリスマスお仕事なんですね
でも家ではママの帰りを小さいサンタさんが待ってますねv-344
ウララ家もじーっと家でこもって過ごしますv-290
ウララおかん |  2009.12.23(水) 16:21 | URL |  【編集】

小姉ちゃんへ

いつもいっしょに~がウララ家のつもりなんですが。。。最近は寒いせいか兄貴は布団から出てこなくてv-355
それでも無理やり連れて行ってるよv-290
この姉妹はいつもいっしょに寝て遊んで戦ってま~すv-291
ウララおかん |  2009.12.23(水) 21:32 | URL |  【編集】

KOHMA 様 へ

ウララが我が家に来た時はまだ抱っこ出来てた子犬がいつの間にか自分より大きくなるってどんな感じなんですかね~
一人っ子だけどウララを本当に妹と思ってる娘を見てると微笑ましくなりますv-290
寝顔がステキなガウガウ3姉妹ですv-344
ウララおかん |  2009.12.23(水) 21:39 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

別府公園広くてめちゃ綺麗でビックリしましたv-291
ワンの散歩に持って来いですv-363
近くにこんな公園があったら毎日行くのに
それに別府の人はみんな優しい人ばかりで
これも感動v-353

この姉妹 今は多分ウララの方が精神年齢が上の気がしますv-290
あーちゃんに気を使って遊ぶウララですv-344
ウララおかん |  2009.12.23(水) 21:44 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

娘は生まれて初めて見た動物がチョッパーで
チョッパーが娘の子守担当してましたv-290
今でもパパが娘を叱るとチョッパーがガル~とパパに威嚇しますv-356
そしてウララは自分の妹と誰にでも自慢げに話してますv-291
ウララおかん |  2009.12.23(水) 21:48 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

チョッパー立つことは簡単に出来るみたいですv-290
でも歩くのはまだ8歩?

子供の寝顔って本当に癒されますv-291
嫌なことも全部忘れさせてくれる不思議ですねv-353

ウララおかん |  2009.12.23(水) 21:56 | URL |  【編集】

おぉ~~

あれっ アニキ が 歩いているじゃないですかv-424
とっても 自然な風景で ほんと あれっ@@で気がつきました。

今年の締めくくりは  可愛い寝顔と
アニキのアンヨ ですね。e-415
kevin55 |  2009.12.24(木) 13:01 | URL |  【編集】

おかえりー

来年はイノブタになれるよう頑張る


8歩進んで休憩なら
スイセンジキヨコより進めるね


メリクリ事情楽しみにしてるよ~ん
キュリまま |  2009.12.25(金) 09:07 | URL |  【編集】

kevin55 様 へ

立てる様になってからは、どんどん調子が良くなってますv-290
いつも兄貴を見て「歩いた!歩いた」と大声で騒いでま~すv-291
ウララおかん |  2009.12.25(金) 13:48 | URL |  【編集】

キュリまま 様 へ

あれ?既にブリオはイノブタだどどどv-533

メリクリ事情。。。呑んでブログUPまで
たどり着かないv-355
ウララおかん |  2009.12.25(金) 13:51 | URL |  【編集】

ここにもイノブタがいたんですね^^2匹目??
けどほ~んと、なかよしですね。
ウララちゃんのカッコウ見たらそれがよくわかります。
うちのサーナはいまだに一度も臍天しないんですよ。
正確なのか、安心できていないのか(その割には態度はでかいんですが)
先代ニーナはいつも臍天で寝ていたんですけどね。
たくさんの家族旅行できましたね。
うちは30日からまた、代わり映えしないけど蓼科行ってきます。向こうにもトリミングテーブルと道具もってって、シャンプーしてトリミングしてくる予定(笑)
かれこれ4ヶ月以上シャンプーしてないです(汗)今年中には洗うぞ!
Emi&Nina |  2009.12.25(金) 16:02 | URL |  【編集】

Emi&Nina 様 へ

2番目のイノブタで~すv-533
一番はブ○オちゃんv-533
サーちゃんは臍天しないんですねv-363
じゃ今度 臍天の寝方を伝授しましょv-290

30日からお正月明けまで蓼科 もしかして別荘とかv-353
羨ましい~v-291
サーちゃんも綺麗になってお正月迎えて下さいねv-344
ママもユックリして来て下さいv-290

ウララおかん |  2009.12.28(月) 11:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/383-def7ef41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |