07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

大晦日

2009.12.31 (Thu)

P1010818.jpg

いよいよ今年も後 数時間ですね~ 
12月後半は、仕事に忘年会に掃除に昨日は熱でダウン

今日なんとか復帰して残りの掃除をなんとか終了~

今年最後のブログ更新です。

この一週間の出来事を写真だけでお送りします

P1010766.jpg

楽しいクリスマス

P1010774.jpg

陶器の可愛いオーナメント

P1010778.jpg

さくらママの娘さん手作りウララちゃんです 玄関に飾ってます

P1010812.jpg

ティンママが見つけて来たウララです 

ここぞとばかりにチョッパーが攻撃してます

P1010686.jpg

ウララです

P1010853.jpg

チョッパーです

P1010861.jpg

ウララです

ワンダフル忘年会2009-142

ワンダフルの忘年会も楽しかった~

ワンダフル忘年会2009-112

P1010840.jpg

これまた忘年会です

P1010681.jpg

娘達は元気です

P1010871.jpg

さっき出来たばかりの門松です

P1010869.jpg

なんとか間に合いました。

2009年はアット言う間に終わった気がします。

ミユとノブが虹の橋を渡って チョッパーがヘルニアになって

ウララが競技会で表彰されて 

色んなことがありましたが なんとか乗り越えることが出来ました。

この一年間ウララ家を支えて応援してくれて有難う御座いました

来年はどんな一年が待ってるかは分かりませんが 何事も諦めずに

全力投球で頑張って生きます

お世話になりました。来年も宜しくお願いします

それでは皆様 良いお年を~

PS.

まだ年賀状作ってません

チョッパー胸囲46cmでした 立派なスタンダードでした


チョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ










テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:18  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

コメント

おかんさん、最後の最後までお疲れさまでした~!!
更新が滞ってたから心配してたけど。。。やっぱりダウンしてたんですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私も掃除やスーパーで風邪を引いちゃう性質なので今年は気をつけてたのですが、ちょっとおなかの調子が。。。
今日から食べまくる予定なのにぃ。
エアーのぬいぐるみを抱っこするあーちゃんを見て、新しいふぁみり??って思ったけど、ぬいぐるみだったんですね~♪
やっぱりチョッパー君、年下なのに大きなウララちゃんにちょっぴりご不満だったのかしら?
思いっきりかぶりつきですね( ´艸`)ププ
今年は、お会いできてホントに楽しい時間をすごさせていただきました☆
また、来年もブログもリアルでも仲良くしてくださいね♪
ではよいお年を~☆
はな |  2009.12.31(木) 17:17 | URL |  【編集】

エアグッズ増えてる!
いいなー(◎∀◎)b

今年は悲しいこと、嬉しいこと、いろいろあったけど…
今回の門松も笑ってるし^^
必ず良いお年をお迎えくださいネ☆
小姉 |  2009.12.31(木) 20:19 | URL |  【編集】

私もあーちゃんが抱っこしているエアーのぬいぐるみを見て家族が増えたの?って思っちゃいました^^;
けっこうリアルでビックリしました~!
今年はウララ家にとって本当にいろんな事があった年でしたよね。
おかんさんも最後の最後でちょっと疲れちゃったんでしょうね(;_;)
でもチョッパー君の回復ぶりにはたくさんのダックス飼いの人に希望を与えてくれたと思います!
来年もお会いできることを楽しみにしていますね♪
それでは良いお年をお迎え下さい☆
みるくここあ |  2009.12.31(木) 21:41 | URL |  【編集】

今年は、あーちゃんとウララちゃんのツーショットを見るたびとても癒されました★
二人の微笑ましいツーショットが大好きです★
おかんは、とても忙しい毎日を頑張りましたね~!
きっと来年も突っ走るんでしょうねっ!!!

今年は、何度も会えて、Wグランプリゲッツで最高な年でした。
いつもお心遣いに感謝しています!

来年も遊んでね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ルーママ |  2009.12.31(木) 22:48 | URL |  【編集】

おかん、体調はどうですか??
今日はとっても寒いからぶり返さないように気をつけてくださいね

今年はウララ一家とお知り合いになれてうれしかったです
ホントに今年1年は大変な年だったかもしれないけど
来年はそれ以上にきっと嬉しいことが待ってると思います
ぜひ一緒に佐世保遠征、行きましょうね

それでは、よいお年を~(^o^)
もみじ&雅まま |  2009.12.31(木) 23:07 | URL |  【編集】

今年は悲しい事、辛いことがたくさんだったけど
嬉しい事も楽しい事もいっぱいの目まぐるしい1年だったんじゃないでしょうか

ママも1年頑張りどおしだったから、最後の最後で
どどっと疲れが出ちゃったんでしょうね (x_x;)
とにかく寒いですから
こじらせないようにお正月はゆっくり身体を休めてくださいね☆

来年またお会いできるのを楽しみにしてますよ~♪
ではではどうぞ良いお年を~
ふうてんのそら |  2010.01.01(金) 00:24 | URL |  【編集】

熱、大丈夫ですか?
無理しないで下さいね♪

可愛いグッズがイッパイだぁ~
2wansの仮装もメッチャ可愛い~
優しい気持ちが伝たわるblogに一目惚れ?したのは間違いじゃなかったょ

人生楽しい事ばかりじゃないけど全力で生きる事が人生。
全力投球して頑張って生きる!感動しましたよ
負けずに頑張ろうと思ったパパなのでした^^)
うーたんパパ |  2010.01.01(金) 01:16 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

わぁ~楽しさ盛り沢山のラストスパートだったんですね!v-424
今年は その勢いでいっぱい 思い出作りしてくださいv-20
それでは ゆっくり休んでくださいね、って
休めそうにもないのかな?
今年も いっぱい 楽しみましょうね!v-354
kevin55 |  2010.01.01(金) 10:53 | URL |  【編集】

あけまして、おめでとう、ございますッ

エアデールを通して、お知り合いになれて、
嬉しいですッ
今年も、楽しいニュースを、どんどん届けてくださいねッ♪

          KOHMA&モフモフ
KOHMA |  2010.01.01(金) 12:14 | URL |  【編集】

エアーグッズみんな可愛いv-238

兄貴が姉貴に?(プッ!可愛すぎ)

楽しいこと・悲しいこと・
色々有りましたね

今年も頑張りましょう

レイナママ |  2010.01.02(土) 00:09 | URL |  【編集】

かわいいエアグッズにかわいい子供達!
幸せがいっぱいですね!

今年も、キラキラな幸せビームをお待ちしています!

追伸:こんなおしゃれな門松、いいなぁ~。
ダリウス母 |  2010.01.02(土) 00:36 | URL |  【編集】

年明けてごめん
おめでとうさん

何か振り返るとこの一年は水戸黄門の歌みたいな年だったね~
悲しい事や辛い事の後にはちゃんと嬉しい事あるんだよね。今年も頑張るよ
あっ見かけによらず体弱いんだから無理はするな~
よろしくね
コテツオカン |  2010.01.02(土) 11:10 | URL |  【編集】

ウララおかんさん、チョッパーくんウララちゃん~v-343
明けましておめでとうございます☆

昨年はウララファミリーとブロ友になれて
とってHappyでした~v-398

今年もチョッパーくんとウララちゃんの
とっても可愛いお写真で癒して下さいねv-354

スローな更新のモアナ家ですが
今年もどうぞよろしくお願い致します♪♪

今度一度、機会があれば是非お会いしたいですね~v-410
モアナママ |  2010.01.02(土) 21:46 | URL |  【編集】

はな 様 へ

明けましておめでとう御座いますv-353
お正月休み 楽しく過ごされたと思いますが呑みすぎてないですかv-291
今年も沢山お会い出来たら良いですねv-344
チョッパーも芝生の上だと どんどん歩きますよv-363
今度会う時ビックリするからね~v-354

ウララおかん |  2010.01.05(火) 09:57 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

明けましておめでとう御座いますv-353
お正月 食べ過ぎてないですかv-361
今年も小姉ちゃん&露伴ちゃんから沢山沢山元気を貰いますから~v-291
元気な小姉ちゃん達を応援しますv-290
ウララおかん |  2010.01.05(火) 10:03 | URL |  【編集】

みるくここあ 様 へ

明けましておめでとう御座いますv-353
このヌイグルミ良く出来てるでしょv-363
チョッパーはこのサイズが一番楽しく遊べるから新しい家族を~って無理無理v-356
今年のオフ会は沢山のワイヤーさんが集まりそうですねv-291
スタンワイヤーですが今年も宜しくお願いしま~すv-344
ウララおかん |  2010.01.05(火) 10:07 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

明けましておめでとう御座いますv-353
今年もVⅡメダルで温泉旅行GET目指して突っ走りますよv-344
ところでいつ吾亦紅宿泊しますか?
私はいつでもOKで~すv-291
ウララと二人で行きますから~
宜しくお願いしますv-354
ウララおかん |  2010.01.05(火) 10:25 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま 様 へ

明けましておめでとう御座いますv-353
去年は雅ママ達とお友達になれて リオママの姪御さんだったとはかなり身近な存在でビックリしましたv-290
今年は雅ちゃんとのデート実現したいですv-344
佐世保行きもねv-354
ウララおかん |  2010.01.05(火) 10:34 | URL |  【編集】

ふうてんのそら 様 へ

明けましておめでとうございますv-353
お正月はグルメママさん食べ過ぎたんじゃないですかv-291
私は胃カメラ飲む決心しましたv-291
まだまだ長生きしないといけないから~大袈裟v-356
今年のオフ会でお会い出来るの楽しみにしてますv-344
どんどん歩くチョッパー見て下さいv-354
ウララおかん |  2010.01.05(火) 10:47 | URL |  【編集】

うーたんパパ  様 へ

明けましておめでとう御座いますv-353
お正月は飲みすぎて今頃胃の具合二日酔いで苦しんでないですかv-361

優しい気持ちが伝たわるblogに一目惚れ
嬉しいお言葉有難う御座いますv-344
今年も山あり谷あり笑いありのブログ宜しくお願いしますv-354
ウララおかん |  2010.01.05(火) 10:54 | URL |  【編集】

kevin55 様 へ

明けましておめでとう御座いますv-353
お正月はユックリ過ごせましたか?
ウララ家は昨日まで出っ放しでしたv-356
今年も楽しいケビン君達の動画楽しみにしてますv-344
宜しくお願いしますv-354
ウララおかん |  2010.01.05(火) 11:05 | URL |  【編集】

KOHMA 様 へ

明けましておめでとう御座いますv-353
エアーデールつながりで広がる輪最高ですv-344
今年もモフモフちゃんの成長が楽しみですv-291
ウララおかん |  2010.01.05(火) 11:08 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

明けましておめでとう御座いますv-353
エアーグッツ いつの間にかどんどん増えてますv-290
兄貴も年明けてからどんどんヨロヨロ歩いてますv-363
今年は笑って一年スタート出来ましたv-291
ウララおかん |  2010.01.05(火) 11:13 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

明けましておめでとう御座いますv-353
今年もイノブタダッシュで駆け抜けるので
ダリちゃんついて来てねv-344

素人門松職人 ダリ邸出張しますから~v-354
ウララおかん |  2010.01.05(火) 11:16 | URL |  【編集】

コテツオカン  様 へ

明けましておめでとう御座いますv-353
今年は春まで気合で頑張って試験合格よv-91
そんで宮崎パワースポット旅行計画お願いし~すv-290
ウララおかん |  2010.01.05(火) 11:20 | URL |  【編集】

モアナママ 様 へ

明けましておめでとう御座いますv-353
私もママさんとブロ友になれて良かったですv-344
チョッパーがヘルニア発症した時は暖かく励まして頂いてv-291
今 チョッパーは芝生上だとどんどん歩くまで回復しましたv-363
生のチョッパーにいつか会って下さいv-354
ウララおかん |  2010.01.05(火) 11:24 | URL |  【編集】

起きろ~~

次は新年会の記事みたい 笑


ウララちゃん 激しくヤバっ
オサゲ似合いすぎる
おじさんには気をつけて!!

そんなキュリ家(どんな!
また今年もよろしくお願いします
キュリまま |  2010.01.05(火) 11:36 | URL |  【編集】

キュリまま  様 へ

おはよう~ やっと目が覚めたv-291
ウララ似合ってるでしょv-344
ブリオも絶対似合うはず
オヤジキラー目指せv-363

今年はキラキラ輝くウララ家 言ってみて~v-356 
宜しくねv-344
ウララおかん |  2010.01.07(木) 10:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/384-7d954afa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |