09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キター!

2010.01.19 (Tue)

P1020161.jpg

今日も仕事頑張ってまつ 寝てませんから
P1020162.jpg

仕事はちゃんと起きてからするんでつ

P1020163.jpg

本題 何がキターかと言うと TV

やっとやっと地デジの準備出来た

このTV 今年の元旦 初売りでGET

元旦は熱が出て 寝込んでた おかん 誰が早起きして開店前に並んだか

この方しかいないでしょ~  一家の大黒柱 おとんの出番

布団に中から 「はよー行かんと!限定5台やけ がんばれ~家族の為に」

アゲアゲ 作戦 大成功

しぶしぶ 出かけて行きました

そして アクオス 50 画像も綺麗だし 今ならスカパーお試し無料

綺麗すぎて ウララ 画面に鳥が映った瞬間 突進 口あけてパクット

ギャーなんしよーと 

頼むから破壊せんで

このTV 母から半分出してもらった大事なTV

そして キター 第2段

P1020160.jpg

ざけんな って言いたい気分でしたが

おとん 昼 夜仕事頑張ってるから にっこり笑って 警察が悪いよ

だって高速下りて都市高速に入るまでのほんの少しの距離 捕まえるかって

この罰金 私が払うから~と 嘘だけどね

みなさん スピード違反 気をつけましょ


頑張るチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:39  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(29)

コメント

TVおっきいし画面とってもキレイ☆
フラッシュがピッカ~ン!!って光ってます
ウララちゃん、本物の鳥と間違えたんだろうね

おとんスピード違反ですか・・・
って、私おとんの年齢にビックリ!!
私より年下・・・
もみじ&雅まま |  2010.01.19(火) 14:10 | URL |  【編集】

そうそう、警察は絶対に罠をしかけますよね!
みんなが飛ばす所でしか、取り締まらない。。
これで一年のお祓いができると、さっさと払っちゃいましょう~!!

テレビすご~!ウララちゃんったら~(笑)))
ワンコって、強度の近視とかいうけれど、目がいいと思いませんか?
ダリウス母 |  2010.01.19(火) 14:44 | URL |  【編集】

ワォーきれい!大きい!そしてマスコットは可愛いv-238

おとん頑張ったのに災難は忘れた頃にやって来る ガ~ン

国家権力の資金調達は見逃し無しですからね
よく張ってる所を知って注意するしかないです
私もよく当たりますv-63
当たるのは賞品だけで良いんですけどv-8

レイナママ |  2010.01.19(火) 15:34 | URL |  【編集】

どこかで得をすると、どこかで損をするってよくありません?
おとん・・・お気の毒。。。

ほんとだ、おとんって、お若いッ
おかんも、お若いのね???
KOHMA |  2010.01.19(火) 16:29 | URL |  【編集】

テレビすご~い!
うちもね、大きなテレビになってから、動物の出てくる番組は要注意です!
アンディが飛び掛るからー(汗)
ちょうどアンディの顔の高さが、ヨダレでいつも濡れてたりする…
あーちゃん |  2010.01.19(火) 17:29 | URL |  【編集】

うぎょ~~~
液晶デジタルwwww
しかもでかっ(☆∀☆)
ウララちゃんが思わず本物と思う気持ちわかるわぁ( ´艸`)
いいないいな♪

我が家はケーブルテレビなので
地デジの準備しなくても映るんですけど
薄くて綺麗ででっかいTVそろそろ欲しいです (*^m^*)

スピード違反・・・
ただただお気の毒です(-_-;)
ていうか、パパさんうちの弟より年下wwwww(@▽@;)
ふうてんのそら |  2010.01.19(火) 17:51 | URL |  【編集】

皆さんと同じく、わか~!!(驚)
そこにまず目が行ってしまいました。
てか、初代エアデールテリアのナナが昭和60年生まれだったんです。そのころおとん6才かよ。。。ショック。
若いからまあスピード違反も仕方ないよね、って変な慰め方?
ちなみに私はゴールド続けとります(笑)

アクオス、綺麗だよね。うちもアクオスですよ。
Emi&Nina |  2010.01.19(火) 18:35 | URL |  【編集】

おぉ~!大きいテレビ\(◎o◎)/!
気のせいかウララちゃんが小さく見える( ´艸`)
私のテレビは化石化した厚ーいブラウン管ですよ(汗)
でも来年の7月までがんばってもらいます^^;

あらら、スピード違反ですか。。。
てか、みなさんのコメント見て私もまじまじと生年月日見ちゃいましたよ(^m^)
ホント若っ!!
みるくここあ |  2010.01.19(火) 18:41 | URL |  【編集】

おお~これが言ってたテレビですね~
大きいですね、しかもキレイ
良かったね~おとんが頑張った(笑)甲斐がありました♪
罰金くらいなによ~
頑張ってるんだからいいさ!
みなさ~んおとんは年下よ~(笑笑)
ティンヴェルまま |  2010.01.19(火) 18:56 | URL |  【編集】

うちは まだまだ準備できません。。。
ケーブルTVなので 見えることはみえるんですけど・・・
きれい・大きい テレビ欲しいよ~~
年末までには ほしいなぁ~~v-411
kevin55 |  2010.01.19(火) 22:18 | URL |  【編集】

デカっ!!!
良いなぁ~きれーだね~★

ウララちゃん、TV破壊したら捨てられるよ~!
でも、拾ってあげるから心配しないで!

あらパパさん、エコポイントと思ったのは、私だけのようですね!
ご愁傷様です。
ルーママ |  2010.01.19(火) 22:45 | URL |  【編集】

祝!地デジ化~パフパフパフ~
でも、すみません・・・このテレビ・・・
アクオスじゃなくてビエラですけど~
パナソニックだよ(爆)
プラズマは電気代かかるから見過ぎには注意ですょ~
うーたんパパ |  2010.01.20(水) 10:26 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま 様 へ

念願のTVがやっとやっとキターよv-354
そうそう私 もみママは20代って思ってたのよv-291
おとんはアラサーですが おかんはアラフォーで~すv-290
ウララおかん |  2010.01.20(水) 10:58 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

警察って本当ムカツクv-293
罰金高すぎですねv-356

私ビックリしたのがダリ母邸のTV100インチありますよねv-363
ウララだったら絶対突進して破壊ですv-355
エアーって目良いですよねv-291
ウララおかん |  2010.01.20(水) 11:01 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

ウララがTVに突進して画面に鼻をぶつけた時は心臓とまるかとv-356
動物が出た時は要注意ですv-363
おとんは毎年スピード違反で捕まります!
去年は40キロの道路を60キロでv-355
なんてついて無い人なんでしょ~かv-292
ウララおかん |  2010.01.20(水) 11:04 | URL |  【編集】

KOHMA 様 へ

捕まるとその日一日ブルーは入りますv-40
おとん若いですかv-291
見た目はちょいふけてるかな~
年上女房(鬼嫁)で~すv-290
ウララおかん |  2010.01.20(水) 11:07 | URL |  【編集】

あーちゃん  様 へ

あら?やっぱりアンディーもですかv-291
TVが薄くなってるから倒れそうで怖いv-356
初デジタル映像ってめちゃ綺麗で動物も大きく見えるから危険だv-355
ウララおかん |  2010.01.20(水) 11:10 | URL |  【編集】

ふうてんのそら 様 へ

大きなTV買って下さいv-290
我が家も42とか色々迷ったけど
思い切って50にして良かったですv-291

ママさんおとんと会ってるからまさかって感じv-356
本当は若かったのだv-290
ウララおかん |  2010.01.20(水) 11:14 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

ゴールド取り続けてるなんて凄いですv-363
去年やっとゴールドだって喜んでたら
更新前に はいスピード違反で私捕まってv-355 ショックv-292

TV勝手にアクオスって思ってたらビエラでしたv-355 いつもこんな感じでボケてますv-356
ウララおかん |  2010.01.20(水) 11:19 | URL |  【編集】

みるくここあ  様 へ

やっとあの分厚いTVから開放されましたv-290
本当は7月まで我慢って思ってたけどTVがぶっ壊れたからね~
ここママはおとんと変わらないんじゃないですかv-291
ウララおかん |  2010.01.20(水) 11:21 | URL |  【編集】

ティンママ 様 へ

これこれ今度我が家にカラオケ招待しますからv-290
食べ物は持参でねv-363
コラコラ おとんと私は同じ歳だからe-264
ウララおかん |  2010.01.20(水) 11:23 | URL |  【編集】

kevin55 様 へ

ケーブルTVだったら普通のTVでも見れるんですねv-290
ウララ地方はチューナー取替えしないと7月からは見れませんv-356
大型TV ケビンの反応が怖いv-363
確実に倒れますから~
ウララおかん |  2010.01.20(水) 11:26 | URL |  【編集】

ルーママ  様 へ

ちょっとビックリですv-363
動物が登場するたびに走って口あけてパクットv-355
食べる気かv-363
エコポイント 来ましたか?
結構日数がかかるとか。。。
要らないエコポイントは即行来ましたがv-355
ウララおかん |  2010.01.20(水) 11:30 | URL |  【編集】

うーたんパパ  様 へ

やっちまったv-355
ブラビアかアクオスかって勝手に勘違いしてましたv-356
ビエラですねv-290
プラズマってv-361
トホホホいつもこんな感じで生活してるからボケーって言われてますv-356
ウララおかん |  2010.01.20(水) 11:33 | URL |  【編集】

おっとやっと待望の地デジ大画面テレビが来たね~v-398
ティンまま~こりゃ皆でカラオケぱーちーだねv-264
おかんパナはビエラでっせe-284シャープがアクオスねe-264
まっいつもの事だからね~e-277
ウララ本当に咬みついて倒しそうな・・e-263
あーちゃんはこの大画面でも画面のまん前でみるのかしら?
コテツオカン |  2010.01.20(水) 11:58 | URL |  【編集】

コテツオカン 様 へ

来たよ~
カラオケパーチーするべ~
しつこく言っときますが料理は持参でv-291

あーちゃんは流石に離れて見てるよv-290
ウララおかん |  2010.01.20(水) 12:52 | URL |  【編集】

>私ビックリしたのがダリ母邸のTV100インチありますよね
アハハ!なんでこうなるの??
家のテレビは、ブラビアの42だよ~ん。

もしかして、ふすまがテレビにみえた??(笑)))
ダリウス母 |  2010.01.22(金) 00:08 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

ええええv-363
42でしたかv-361
豪邸だったのでTVも大きく見えたのかなv-291
ウララおかん |  2010.01.22(金) 11:34 | URL |  【編集】

あちゃー。。
ブラビアじゃなかった。。。
レグザだった。。。e-350
ダリウス母 |  2010.01.25(月) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/391-77860dc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
