09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

食べた~

2010.01.26 (Tue)

P1020223.jpg

パンを狙ってる チョとウ
P1020230.jpg

先週の土曜日はウララとレッスン 頑張りました

修正箇所が大量にある おかんですが ウララが頑張ってるから

それに答えないとね 

あ”左上 コロまま シュークリームご馳走さまでした

P1020233.jpg

レッスン後 炭焼き屋さんへ  胃カメラ前なんでノンアルコール

やっぱ ノンアルコールは 不味い

P1020237.jpg

焼肉 胃に悪そうですが もしかしたら 二度度食べれない なーんてことが

無いように 心残りが無いように 食べる おかん

P1020239.jpg

次の日は お蕎麦 

P1020240.jpg

ここの蕎麦が大好きで これも 食べとかないとね

P1020241.jpg

この日の甘味は ぜんざい 

P1020242.jpg

この後は やっぱり スゥイーツでしょ

P1020243.jpg

大好きなチーズケーキ

P1020252.jpg

次の日は お昼休みランチタイムで タロハナさんへ

ティン&ベル そういえば 前日の蕎麦 ティンママも食べてたとか

P1020259.jpg

学校のお友達の 陸ちゃんも来てました コテツじゃないよ~

P1020258.jpg

タコスランチを食べて~

P1020262.jpg

食べるばかりじゃないですよ

この日の目的は ウララの首輪が出来たので頂に~

P1020266.jpg

フリーダムさんから オーダーで作ってもらいました

大きなスワロフスキー 薄いピンク綺麗です

P1010981.jpg

最後の〆は 大好きなチーズ明太タコヤキ

もう 言い残すことはありましぇ~ん

P1020268.jpg

母は 明日 胃カメラ飲んでくるから~

P1020281.jpg

元気だしてと 何故か あーちゃんがマイコーの似顔絵を書いてくれました

若いころの マイコーです

それでは みなさん 明日 頑張ってきます(大袈裟)


可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

22:03  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

コメント

がんばれー!

うん、何よりもストレス大敵!
食べたいときに食べたいものを~…ってダメか(笑)

みんなのために元気なおかんでいておくれ☆
応援してます!
小姉 |  2010.01.26(火) 22:19 | URL |  【編集】

いよいよですね

それにしてもたくさん食べましたね。
でも大丈夫帰ってきたらまたいっぱい食べられますって。
明太たこ焼きというのがいかにも九州らしいですね。
こちらでは、見たことないと思います。
ウララちゃんの首輪カッコいい!
フリーダムさんって何処かで誰かのところで見た気がする、、、
有名なのかな?
明日、頑張ってね。って目が覚めたらもう終わってるよね。
Emi&Nina |  2010.01.26(火) 22:36 | URL |  【編集】

?!

う~~ん こんだけ食べられる胃 問題ないんではないでしょうか?!v-9
ウララちゃんの首輪 体の色によく映えて
素敵ですね!
kevin55 |  2010.01.26(火) 23:05 | URL |  【編集】

検査受けに行くだけで、食べるだけ食べて もう言い残す事はありましぇ~んって・・・何だか これから凄い病気宣告を受けにいくみたいやねv-364

結構、気が小さいのかなv-362
頑張ってね~v-290
チュ~ママ |  2010.01.26(火) 23:43 | URL |  【編集】

ウララおかん さん

まあ、これだけ食べれば心残りもないでしょう!

胃カメラも美味しいと言いそうなおかんですね。

 

 都筑の風@横浜


都筑の風@横浜 |  2010.01.27(水) 09:22 | URL |  【編集】

今頃は、もう終わっているかしら?
皆さんと同じく、これだけ食べられれば、きっと大丈夫!
と思っておりますが。。。v-238
よいお知らせを待っています!

我が家にもウララ姫とおそろいの首輪が届きました。
首周り49cmってあんまり大きすぎ~と
思っていましたが、やっぱりちょっと大きい(^-^;)
測り間違ったのかな。。。
抜けないように気をつけなくちゃ~!
もう、逃げ出して咬まれるのはいやだからねッ(笑)))
ダリウス母 |  2010.01.27(水) 12:51 | URL |  【編集】

これだけ

食えれば・・・フ~e-263

あーたは大丈夫v-397
ずーっとB'Zのライブ行きたいでしょ?
気をつけるのは不摂生よ~v-219



コテツオカン |  2010.01.27(水) 14:37 | URL |  【編集】

本当これだけ食べれるなら大丈夫

っていうか検査前なのに食べても大丈夫なのかな?

カラー可愛いですね
ダリちゃんとおそろなんですね

あーちゃんも心配してるんですね
小さい子を心配させちゃだめですよ

良い知らせを待ってます
レイナママ |  2010.01.27(水) 14:48 | URL |  【編集】

≧(´▽`)≦アハハハ 全く、おかんったら!

これだけ食べれて胃痛、胸焼け・・・何の症状も出なかったんなら大丈夫でしょう♪

ウララちゃんのカラーがカッコイイね!

白も似合うわ~☆゚


あーちゃんが心配するほど、アタフタしたのね~取越し苦労でありますようにっ!!!

ルーママ |  2010.01.27(水) 16:28 | URL |  【編集】

頑張って検査に耐えるのよ~
しかしよく食べてるわね(人の事言えないけど)
思い残すことがないように・・・気持ちはわかります(笑)
ノンアルコールはいつもパパが飲んでるのよ~やっぱ酒好きには不味いのか~
ウララのカラーはやっぱりステキだね☆
ティンヴェルまま |  2010.01.27(水) 19:51 | URL |  【編集】

明日ってことは・・・今日だったのかな??
更新が滞ってたから検査が終わって・・・とチョット心配してました。
だけど、すんごい食べてますね~♪
てか、ノンアルコールでも飲みたい気持ちはわかりますけどね( ´艸`)ププ
食べ物の合間にさらりと紹介されてますが、カラー、とってもカッコイイ♪
早くお出かけしたいですよね~☆
新しいカラーをキラリと光らせて元気に走るウララちゃんを早くみたいで~すо(ж>▽<)y ☆
はな |  2010.01.27(水) 22:41 | URL |  【編集】

小姉 ちゃん へ

御心配お掛けしましたv-290
結果 異常ナッシング~でしたv-291
あんだけ食べたら胃も痛くなるよね
反省中v-356
これから暴飲暴食気をつけますv-290
ウララおかん |  2010.01.28(木) 09:29 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

御心配お掛けしましたv-290
異常ありませんでしたv-291
これで安心して明太たこ焼き10個入り食べれますv-354
このたこ焼き九州限定販売なんですよ~
きっとサーママ食べたらはまると思うv-363
カラーカッコイイでしょv-353
黒い剛毛には白が映えますv-344
ウララおかん |  2010.01.28(木) 09:33 | URL |  【編集】

kevin55  様 へ

御心配お掛けしましたv-290
予想通り異常なしでしたv-291
やっぱり食べすぎで胃が痛かったのかなとv-355
首輪 白で作ってもらって正解でしたv-354
ウララおかん |  2010.01.28(木) 09:39 | URL |  【編集】

チュ~ママ  様 へ

自分の事となると 病院なんて絶対に行かんぞv-363
ノミの心臓なんですのよv-290
結果異常なし これで安心してv-275飲むぞv-291
ウララおかん |  2010.01.28(木) 09:42 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

御心配お掛けしましたv-290
結果 異常なしで検査もアット言う間に
終わりましたv-291
でも もう胃カメラは飲みたくないですv-356
ウララおかん |  2010.01.28(木) 09:43 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

御心配お掛けしましたv-290
結果 異常なしでしたv-291

ダリちゃん首輪大きかったですか?
皮の部分が首の大きさになるので散歩中にチェーンが閉まるとピッタリになりませんか?
今度2ショット撮らせて下さ~いv-344
ウララおかん |  2010.01.28(木) 09:48 | URL |  【編集】

コテツオカン 様 へ

御心配お掛けしましたv-290
当たりv-363不摂生からだべv-356
これでライブで弾けるべ~e-343
ウララおかん |  2010.01.28(木) 09:51 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

御心配おかけしましたv-290
異常なしでしたv-291
これで安心してまた食べれますv-354
カラーはダリちゃんとおそろなんですv-344
色も迷ったけど白が一番カッコイイみたいですv-290

あーちゃん 園から帰ってきて直ぐに「大丈夫だった?」と第一声が めちゃ嬉しかったですv-291
ウララおかん |  2010.01.28(木) 09:55 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

御心配おかけしましたv-290
結果 異常なしで~すv-291

前のカラーがヨレヨレだったんでニューカラーに変えてみんな気がつくみたいv-353
散歩も半チョークだから 引っ張らなくなりましたv-290
ウララおかん |  2010.01.28(木) 10:00 | URL |  【編集】

ティンママ 様 へ

御心配おかけしましたv-290
結果 異常なしでしたv-291
終わってから昼また蕎麦食べに行ったよv-353
食べれるって幸せv-353
カラー似合ってるでしょ~
何でも似合うのだv-290
ウララおかん |  2010.01.28(木) 10:08 | URL |  【編集】

はな 様 へ

御心配お掛けしましたv-290
結果 異常なしでしたv-291
夜のv-275めちゃ美味しかったですv-353
カラーめちゃ気にってます
今年はチョッパーに作ってあげる予定で~すv-291
2ワンいっしょだと諭吉さんが5飛んで行くからv-356
ウララおかん |  2010.01.28(木) 10:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/394-b74b98c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
