07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

仲間達

2008.05.27 (Tue)

子ども2匹を残して おかんと あーちゃんは 会社と保育園へ出発です。
パパは自宅療養中の為 2匹の育児がんばります汗・・・汗

会社にも 愛するなび達が 待ってます

長男の のぶぞう君 現在13歳 一番ボス
2008-5-26

 
他にも 長女の あいちゃん 13歳 寂しがりやさん
DSC_00490001.jpg


次女の みゆちゃん 13歳 一番大食いです
DSC_00500001.jpg


天国へ旅だった 母犬のクロちゃん 
2008-5-26

天国へ旅だった 父犬のチャオスくん
2008-5-26


野良犬だったクロちゃんにチャオスが恋をして いつのまにか 二人は夫婦にはーとw
7匹の子沢山に恵まれました
2008-5-26
2008-5-26


子ども達も 6匹は新しい家族へと もらわれて行ったのですが、そのうちの2匹が
出戻って帰ってきました笑う のぶと みゆ 計5匹の犬達との会社での これまた はちゃめちゃ生活が
始まりました。  現在は子ども達 3匹が元気に 警察犬じゃないですよ りっぱな番犬として活躍 してます!

クロお母さんが生きてた頃のクロと あいちゃん お母さんにいつも甘えてました。
2008-5-26

子どものころの のぶぞう なぜか眉間にしわ
2008-5-26

さらに成長しても 眉間にしわ
2008-5-26

大人になっても しわがー のぶぞう 
2008-5-26

巣から落ちてた 鳩の雛を保護して 育てたこともあった
天国に旅たった ポーちゃん
2008-5-26


これからも ちょくちょくブログに登場します!のぶ あい みゆ 宜しくですかお

朝の散歩から帰って いざ 梅の収穫 いっぱ取れたよ
2008-5-26

2008-5-26
2008-5-26

これは おばあちゃんに 梅酒と梅干に してもらます。

ラベンダー これも 今日 摘み取って ドライフラワーにします。
2008-5-26
2008-5-26



この作業も仕事の一貫苦笑い  この後 バリバリ働くよ汗・・・汗

今日は帰ってから 近くの小川に蛍をみに行って来ます
この様子は後日 更新しますケロロ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:21  |  会社犬  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/4-9eea3ffe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |