06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

犬の学校

2010.02.09 (Tue)

P1020401.jpg

先週土曜日 ウララ訓練の巻
レッスン前に 腹ごしらえ~

P1020389.jpg

コテツおかんが食べたカレー

P1020390.jpg

大好きなトマトパスタ

結構 満腹状態で レッスンへ


4月にCD2の試験を受ける為 今 必死頑張ってます(多分)

同期のコテツも頑張ってますよ

CD2の自由科目 迷ってます。 3個 ウララに出来るのは何か

候補は お手 お替り と 常歩行進中の立止 と 吠えろ と ハウス など

今日は ハウスの練習を少しだけ 

P1020392.jpg

ハウスの声で移動します

P1020393.jpg

P1020394.jpg

横で先生が見てますよ 頑張らないと

P1020395.jpg

ハウスで約30秒? 忘れた   COMEで呼びます。

この時 ヒャッッホ~イと楽しそうに ドドドドーイノブタ走り

いつなんどきも イノブタ走り出来る様に 練習です

試験まで後2ヶ月 練習頑張るぞ

4月月末に 福岡県原鶴で OPDESの大会があるらしい~

チュー親分頑張って~と まったくの人事だった ウララとおかん

なんでか 初心者アジに出るらしい 誰が? ウララとおかんがだよ

いつもの軽~い 気持ちで 出るなんて言った(遠い昔)

それが 何でか現実に

今から練習して 間に合うのか?この覚えが悪いペアーに

早速 先生が そのために 初歩から指導してくださるとの ありがたきお言葉を

次の練習から アジが加わりました

P1000095_convert_20100208232612[1]

OPの大会が1歳の誕生日 ウェンディーといっしょに


P1020403.jpg

おかしゃん あたちがついてるから大丈夫でつ

P1020406.jpg

あたち 頑張るから おかしゃんの大きな背中 押してあげるでつ


頑張るウララーにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:31  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

コメント

最後の写真、めっちゃ気に入ったよ。
このウララちゃんならば絶対やってくれると思う。
ウララちゃん、おかん頑張れ!!
あの~、カレー、すごいおいしそうなんですけどぉ。。。
パスタのえびといかにもめがいってしまいました^^
あ~、おなかすいた・・・
Emi&Nina |  2010.02.09(火) 13:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.09(火) 13:22 |  |  【編集】

ウララ~その調子でおかんの背中を押してあげてね~★

楽しみだね!!!

4月末・・・原鶴ですねっ!

「初アジ」見たいわぁ~o(^o^)o ワクワク
ルーママ |  2010.02.09(火) 20:32 | URL |  【編集】

↑私も見たいです!行きましょ~ルーママ~!!

がんばってね~!!
ダリウス母 |  2010.02.09(火) 21:17 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様へ

人間化してるウララ?それとも私が犬化してる今日この頃ですv-290
エアーはとても頭がよく運動能力もあって
(親ばか)なんとかエアーの名に恥じない
アジを頑張りたいで~すv-291

ウララおかん |  2010.02.10(水) 09:20 | URL |  【編集】

何か黒いものを抱っこしてる?と思ったら
あーちゃんでしたか
可愛いv-238
でも右下手ナガッ!何だか不思議に出てますね
おかんさんとウララちゃんなら絶対大丈夫
初アジ私も見たい~!
レイナママ |  2010.02.10(水) 09:22 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

ウララとアジしてる姿見たら絶対お腹抱えて笑うよv-356
これを大会でって思ったら ただでさえ
上がり症なのに。。。想像しただけで腹が痛いよv-292
ウララおかん |  2010.02.10(水) 09:29 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

ギャーv-363
母様達が来られるとなると 真剣に頑張らないと(いつも真剣です)v-356
ウララ以外の出来るワン達を見るだけでも
楽しいですよv-291
ウララおかん |  2010.02.10(水) 09:36 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

黒いでっかい背中は おかんで~すv-290
いつも大きな激しいヌイグルミに癒されてますv-291

ウララとのアジが出来たら楽しいって夢では思ってましたが現実となると緊張でガタガタ震える感じで~すv-291
ウララおかん |  2010.02.10(水) 09:42 | URL |  【編集】

頑張ってるねぇ~ウララもママさんも♪
何かに取り組むのってステキですね。
二人で慰めあう?ポーズも超メンコちゃん♡
↓チョッパー遅くなったけどオメデト☆
うーたんより年下だったとは。。。
うーたんパパ |  2010.02.10(水) 09:58 | URL |  【編集】

今年も学校頑張ってますね♪
何々!?アジにも出場しちゃうのwwww
すご~い(☆∀☆)
4月は去年に引き続きウララちゃんとママの
大活躍間違いなしですね!
練習大変でしょうけど2人の勇姿
楽しみにしてますよ~(^ー^)b
頑張って~~~
ふうてんのそら |  2010.02.10(水) 10:37 | URL |  【編集】

うーたんパパ 様 へ

うーたん チョより年上だったとはv-363
めちゃ元気でコロコロ可愛くてまだ子供かと思ってたよ~んv-291

ウララとここまで頑張る自分が大好きなのだv-290
ウララおかん |  2010.02.10(水) 12:23 | URL |  【編集】

ふうてんのそら 様 へ

今年はアジにチャレンジしますv-290
でもでもアジするには指導主の足が遅すぎなんで。。。
問題多しですv-356
ウララに置いて行かれないように頑張りますv-91
ウララおかん |  2010.02.10(水) 12:27 | URL |  【編集】

ほらね!みんなウララとおかんのアジに期待大v-237なのよ!!

ビギナークラスまでは面倒見させて頂きますv-91
ウララ大丈夫だよv-426 すごく楽しそうだしv-354
チュ~ママ |  2010.02.10(水) 12:47 | URL |  【編集】

チュ~ママ  様 へ

カッコよく走れたら みんな来て~って言えるけど なんせ 不恰好だからv-356
チュー親分 気も細女ですがご指導宜しくお願いしますe-466
ウララおかん |  2010.02.11(木) 22:34 | URL |  【編集】

バリケンでハウスできるウララちゃんが羨ましい。
うちは 失敗した~~~

アジ頑張ってね~~~v-81
kevin |  2010.02.14(日) 11:49 | URL |  【編集】

kevin 様 へ

昼寝はバリケン でも夜は布団ですv-355
勝手に区別してるから困りますv-356
アジ気持ちは頑張るなんですが体が足がついて行ってませんv-292
ウララおかん |  2010.02.15(月) 13:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/400-f38148fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |