07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

B’z Magic ☆

2010.02.15 (Mon)

P1020587.jpg

先週金曜日 B’zライブ 福岡ドーム
2年ぶりの福岡でのライブ 仕事を早退して

P1020485.jpg

可愛い子供達をお留守番させて 「おかーたん どこ行くでつか?」

光る目で 後ろ髪引かれながら おかんは大好きな恋人に会いに ごめんね ウララ

あーちゃんとパパは実家にお泊り これで安心して恋人に会えるわ~

P1020488.jpg

3時に福岡ドームに到着 開演時間まで 4時間 長~い

早速 ツアーグッツ購入よ

P1020489.jpg

ガチャガチャももちろん するわよ~

P1020490.jpg

同じ種類が2個も出てしまった

再度 ガチャガチャへ

まだ時間はたっぷり ホークスタウンで時間つぶし

P1020494.jpg

ここにも 花畑牧場の生キャラメルショップが 北海道に行かなくても福岡でも

でもでも もー飽きた感じ

カフェで時間も忘れ しゃべりまくり

開演30分前 あー急がなきゃ

P1020495.jpg

変身

P1020496.jpg

外は寒くても会場内は真夏ですわ~

この広いドームで 雅ちゃんとラムちゃんに会えて感動

2時間半 アット言う間に終わっちゃった

 ウルトラソウル歌ってくれたし

大声で歌いましたよ ジャンプも ウルトラチョー

P1020500.jpg

稲葉さんカッコよかった~今度はいつ会えるかな

福岡タワーもバレンタインネオンでキラキラ

あー腹減った

 

P1020501.jpg

長浜屋台へ移動

おかん達が入った屋台は 「やまちゃん」 ここが並んでるのよ

30分外で待って

P1020502.jpg

やっとやっと 水分補給 おつかれ~ (オヤジ化中)

P1020505.jpg

焼き鳥 おでん モツ焼

P1020506.jpg

久しぶりに食べる 牛タン めちゃうまし

P1020507.jpg

最後は やっぱラーメン

いつもは ベロベロに酔って最後に屋台に行ってたからね

初めて 酔ってない状態で食べたラーメンの味は 薄かった

稲葉さんも まっちゃんも ツアー中は長浜屋台に来る常連さんです

この日も ほとんどのお客がライブ帰り

B’Zのファンはみんな明るくて良い人ばかりよ

ライブ楽しんだ次の日は。。。

P1020517.jpg

ウララの学校  服従&アジ 多分頑張った

P1020518.jpg

大きな影は 専属カメラマン コテツおかんです

いつも写真撮ってくれて有難う

いっしょに原鶴デビューするからね

流石に夜は体中が痛かったです


頑張るウララーにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:03  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

九州だと福岡だけですか?他にもきてくれます?
ウララおかんのとこからだとどれくらいかかるのかな?
でも大好きなライブのためならば遠征だってしちゃうよね。
お友達と行かれたのですか?

そうそう、私の車を買った担当の営業君、稲葉さんに凄く似てるんだよ。
大学の後輩でもあり仲良くしてます。
そして彼自身もB'Zの大ファンで、
こんど20日と24日だったかな、名古屋と大阪ドームへ行くっていってました。
 今週、来週は不定休です!って。ライブとゴルフの合間に仕事するんだそうな。

ちなみにALFEEライブは、3時間以上はゆうに越えます。
前にそのB'Zファンの営業君と一緒にいったことあるんだけど、
時間の長いのにびっくりしてましたよ。
マ、MCも長いんだけどね。
おかんの愉しそうなようす見て、あ~、私も早く行きたいな。
Emi&Nina |  2010.02.15(月) 14:05 | URL |  【編集】

楽しかったよね~~~e-343
それにしても、稲葉さんチョーーーかっこよかったですi-175
私たちの席からも「生」稲葉さん十分見えましたよ
きっとおかんがいた席の真上をステージが通ったんじゃ!?
あの広いドームでおかんに会う
というミッションも果たせて
大満足な一日でしたv-354
もみじ&雅まま |  2010.02.15(月) 16:15 | URL |  【編集】

3連ちゃんだったのね~!
でも、日記アップはさすがです!!

B'Zにパワーをもらったのね、きっと!
ダリウス母 |  2010.02.15(月) 16:20 | URL |  【編集】

お疲れさんでした
牛タンが美味しそうなんですけどv-237
ああ食べたいわ~
ライブは楽しいよね♪
発散出来るし(笑)
また行けるといいね
レッスンもv-218
コテツおかんも頑張るよ~v-217
ティンヴェルまま |  2010.02.15(月) 19:40 | URL |  【編集】

すっごいハードスケジュールをこなして、日曜日まで頑張ったんだねー≧(´▽`)≦アハハハ

お見事~!!!

屋台の牛タン、本当に美味しそうだね★
ルーママ |  2010.02.15(月) 20:41 | URL |  【編集】

うひょぉ~!!!
パープルのタイツが似合うなんて、さすがオカン☆( ´艸`)
前日に、ぴぐでもみままから「行きます!!」って聞いてたんですよぉ♪
まさかあんな大きな会場で会えるなんて、ミラコーでしたね☆
屋台でこんな美味しそうな牛タン食べれるんですね~♪
ジューシーさが写真から伝わるぅо(ж>▽<)y ☆
帰宅時にはクンクン攻撃、すごかったんじゃないですか??
はな |  2010.02.15(月) 20:50 | URL |  【編集】

ウララおかん さん


すごいですね、この日ばかりは
”おかん”を忘れて”女性”に変身。
こんな機会があるから、日頃の”おかん”が
出来るのですよね。

それに比べ”おとん”は憐れな動物ですね。



  都筑の風@横浜


 |  2010.02.16(火) 09:13 | URL |  【編集】

いやぁ~羨ましい!
B’zかぁ~年代だねぇ~(笑)
パパさんは興味なかったのかな?ママのノリについて行けなかった?
その後の打ち上げ?も最高ですなぁ~
博多に住んだら我が家は確実にダメ人間になりそう・・・
↓伊佐美飲みたい・・・。茶色いお餅ってなんですか?ダイダイってどうするの?
うーたんパパ |  2010.02.16(火) 10:49 | URL |  【編集】

楽しかったですね~

コンサート、楽しかったですね~!!
私、叫び過ぎて喉が痛くなりました(汗
しかも、まさかお会いできると思わず、感動でした♪また再会できる日を楽しみにしてます(^O^)/
今度はワン連れで♪
らむママ |  2010.02.16(火) 15:01 | URL |  【編集】

イヤーうらやましい!

私が胃痛と戦っていた時に稲葉さんとデートしてたなんて
変身ぶりがスゴイ!
何時もライブの後は声は嗄れ手は腫れあがり
足はパンパンですよね
でもそれが若さの秘訣
1年分の元気を貰うんですから

それにしても博多の屋台は美味しそう
レイナママ |  2010.02.16(火) 18:34 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

今回はドームツアーなので九州は福岡だけです。私の家からは高速で1時間もあればドームに着きますv-290
県外ナンバー178結構来てました!
鹿児島からもv-363
昔はパパとも行ってたんですが、なんせノリが悪い恥ずかしいらしくv-356
やっぱり女同士B’z大好きな友達と行くと
最高に盛り上がりそれ以来パパはお留守番ですv-291

ななななんですとv-363稲葉さんに似てるv-363 見たい見たいv-344
いっしょにライブ行きたいv-291
ALFEEライブ3時間もあるんですねv-353
B’zは直ぐに終わりますよ~
稲葉さんも昔みたいに体力無くあまりステージを走らないしv-356
でも歌声は昔のまま最高ですv-291

4月直ぐですよライブ楽しんで下さいv-354
ウララおかん |  2010.02.16(火) 21:26 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま  様 へ

楽しかったね~
上下ゴールドが似合うのは日本で稲葉さんだけだねv-291
B’zパワーもらったから今年も突っ走りますよv-363

センターに椅子も無くてレールがあったから何か起こるのかと思ったらステージ移動ビックリしたよねv-363
B’zライブいつも仕掛けが凄いよv-291
ウララおかん |  2010.02.16(火) 21:33 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

へへへ3連ちゃんでしたv-290
ライブから帰って寝たのが3時 起きたのが7時v-355 なんせ低血圧の為 9時到着は無理でしたv-356
次は遅刻しませんからv-291
ウララおかん |  2010.02.16(火) 21:37 | URL |  【編集】

ティンママ 様 へ

ライブは楽しい~
いっぱい踊って歌ってストレス発散よv-291
稲葉パワーもらったからレッスンも頑張ります 多分v-356

ちなみに流血はしてないよv-397
ウララおかん |  2010.02.16(火) 21:40 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

大好きな事となると俄然力が出ますv-91
でも いつもの遅刻しますがv-355
屋台の牛たん めちゃまいうでしたv-353
いつかみんなで屋台でエアー談議したいですねv-291
ウララおかん |  2010.02.16(火) 21:42 | URL |  【編集】

はな  様 へ

この日は若作り若作りv-291
今回のライブカラーがパープルだったのよ~
雅ちゃんとも会えてビックリv-363

屋台はラーメン以外にもいっぱいお酒にあうつまみがあるのだv-290
今度いっしょに屋台で飲み明かしましょ~
きっと朝になってるかもねv-291
ウララおかん |  2010.02.16(火) 21:48 | URL |  【編集】

 都筑の風@横浜  様 へ

一年に一回 女になる日で~すv-397
昔は おとんもいっしょに行ってたけど 私とのテンションの差が。。。
よって2年前からお留守番組ですv-290
でも 飲み会はおとんの方が多いから文句言えないですよねv-291
ウララおかん |  2010.02.16(火) 21:53 | URL |  【編集】

うーたんパパ  様 へ

B’zは青春ですわ~
おとんは私のノリについてこれませんv-356

うーまる家が博多に住んでたら 毎日二日酔い(パパが)人の事は言えないけどねv-290

茶色の御餅?コーヒーのことかな
ダイダイは柑橘系でレモン?みたいな感じで
搗き立ての餅に絞って香りをつけるのだ~
北海道には無いかなv-290
ウララおかん |  2010.02.16(火) 21:59 | URL |  【編集】

らむママ  様 へ

楽しかったですね~
私も喉と首が痛くなりましたv-356
いつかお会い出来たらと思ってたけど
まさかライブで会えるなんて最高v-353
今度はワン連れてv-344
ウララおかん |  2010.02.16(火) 22:03 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

あら?腹痛だったなんてv-363
ママの分まで叫び歌い飛びまくりましたからv-353
稲葉さん いつ見てもカッコイイ最高v-344
上下ゴールド中はクロのラメラメ めちゃ似合ってましたよv-353
席が近かったから裸眼で十分見えましたv-291
おっと忘れてたv-356
ママ お腹は治りましたかv-361
ウララおかん |  2010.02.16(火) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/402-076f0474

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |