10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ロックリッジさん九州遠征☆

2010.02.17 (Wed)

44700001_2709434503[1]

14日 大分中津JKCドックショー 行って来ました
今回 和歌山からロックリッジさん達が出場するとの連絡が

こりゃ~行っとかんとね 本物のエアー見たいしね

朝 実家に あーちゃん預けて ウララといっしょに中津に向けて出発

ウララ家から中津までは約1時間半

一人で遠出はこれで2回目 方向音痴のおかんは 前日におとんから地図もらって

ナビがついてるけどあまり信じてないから。。。

一回迷ったけど 無事現地に到着 1時間遅れですが

P1020533.jpg

キャー さなえちゃんとルーシーちゃんが来てるじゃないですか

大阪で会った時はまだパピーだったルーシーちゃん

 めちゃ綺麗になってる カワユス

P1020540.jpg

あなた 誰でつか?

はじめまちて あたち Jちゃん?ラビちゃん?

ウララ ボサボサ目立つ

P1020536.jpg

ルーク君 引き締まってカッコイイ

ウララ ポニョポニョ

P1020545.jpg

可愛すぎる

P1020549.jpg

おとうーたん ボールちょうだい

体も引き締まって 毛並みも硬くツヤツヤ

ロックリッジのパパさんから エアーのトリミングやケアー 性格いっぱい

教えてもらいました 近くだったら毎週通うのに

P1020550.jpg

ウララもパパさんから 少しウォーキングの指導 

あたち 今日はオフなんでつけど

パパさんから とても陽気で良い性格と誉められまちた

なんでか いつも性格だけは誉められるウララでつ

P1020557.jpg

いよいよ出番です

P1020556.jpg

みんな頑張って~ルーママと見守る ウララ 何故かテンション

あたち今回出番 ないでつ

P1020561.jpg

P1020565.jpg

とてもウララには真似出来ない 綺麗なフォーム

44700001_144257297[1]

44700001_1697852726[1]

賞もGET

今日は沢山の収穫がありました

ロックリッジさん達とお会い出来て 綺麗なエアーと会えて良かった

また是非 九州まで遠征に来て下さ~い

さなえちゃん 次はトリミング勉強会宜しくね~

ウララの目標は痩せるでつ

おっと KOHAMAさん 次はモフちゃんと来て下さい

そしてそして この日はジュエリーママのパピー3ヶ月 ティアラちゃん

初 お外デビュー

44700001_2099718897s[1]

ウララとの2ショット  ティアラちゃん カメラ目線ステキ

と思ったとの瞬間 ギャーギャー 何しよると このバカたれが

P1020539.jpg

あたち 怖かったでつ もう少しで 奴に食べられるとこでちた

あたち フワフワしてるけど食べ物じゃないでつ

ジュエリーママが 目に見えない速さでジュエリーちゃんを抱きかかえて

あー惨劇が起きなくて良かった

ジュエリーちゃんごめんね

これに懲りずにまた遊んでくだちゃい

ダリ母様 写真勝手に頂戴しました

この後 ダリ邸に移動 ダリちゃんに会いに~ 続く


頑張るウララーにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:10  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

はぁ。。。。v-238
もう水曜日だというのに、いまだに現実に戻れていない。。。(笑)))
おかんさんのブログを読んだら、また再燃!
もう一日くらい、酔っておこうかな。。。(^-^;) 
ダリウス母 |  2010.02.17(水) 12:18 | URL |  【編集】

写真の加工がさぞかし大変だったでしょうね^^お疲れ様です(笑)
あ、ダリ母さんのでしたね^^

綺麗に手入れされた犬たちを見ると、よし、頑張ろうと思えますよね。
私も常になるべくスタンダードに近い姿でいられるようにと思っています。

最近はちょっと道具フェチになりつつあります(笑)
Emi&Nina |  2010.02.17(水) 12:21 | URL |  【編集】

ほんとにほんとに・・・
行けなかった私とモフモフが残念で・・・。

モフモフをみたら、ちょっと安心しますよ。
テクニックがテクニックですから。
あの、ツヤツヤ目指して、がんばってます。

応援団、ありがとうございましたッ
私も、次のチャンスがあれば、ショー(オフ会に???)に
連れてってもらいますッ
その時は、どうぞよろしくお願いしますッ

KOHMA |  2010.02.17(水) 13:21 | URL |  【編集】

ほ~これが本物のエアデールなんやねv-10
なんか 賢そうな顔やね!

でも 私は愛嬌たっぷりのウララが可愛いと思うよv-238
チュ~ママ |  2010.02.17(水) 13:35 | URL |  【編集】

うわ~エアだらけじゃん
ショードッグはやっぱ綺麗にしてるねv-353
ウララはいいんよ~コテおかんはそのモフモフで女は愛嬌たっぷり優しいウララが可愛いんやけv-344

コテツオカン |  2010.02.17(水) 14:02 | URL |  【編集】

ル-シ-褒められて有頂天v-221
九州はとおいとよ。でもラ-メンうまかと。
こんど、トリミング道具持っていくけん。
鬼ぬきするけん。まちんしゃい。
これで、方言おうとうとっとと?
sanae |  2010.02.17(水) 14:32 | URL |  【編集】

未だ興奮冷めやらず・・・★
本物は、なんてきれいなんだ!
うちのルーシーとは違う犬種でしたね~(⌒▽⌒)アハハ!




ルーママ |  2010.02.17(水) 22:23 | URL |  【編集】

おおおおぉ~
ウララちゃんがいっぱいるwwww♡♡♡♡♡

ってエアデールを見慣れてない私にはみんな
ウララちゃんに見えてしまいます( ̄▽ ̄;)

ウララちゃんは本当に明るくて人懐っこくて
良い性格だって褒められるのわかるわぁ♪

またいい刺激をいっぱい受けて帰ってこられたんでしょうね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
ふうてんのそら |  2010.02.17(水) 23:00 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

はあ~私も木曜日なのに未だに余韻に浸ってま~すv-344
ウララおかん |  2010.02.18(木) 13:45 | URL |  【編集】

Emi&Nina 様 へ

写真の加工めちゃ大変だったんですよ~
ダリ母がv-291
難しい事は全部人任せ~なおかんですv-356
綺麗な生エアー初めて見て感動v-353
ウララ見て。。。
トリミング頑張りまっすv-290
ウララおかん |  2010.02.18(木) 13:48 | URL |  【編集】

KOHAMA 様 へ

モフモフちゃんの最上級編がモッサモッサウララですv-290
なんと27・28日も九州に遠征されるとかv-363
KOHAMAさんも来られるんですかv-361
ウララはまだ分からないけど行けるように調整中で~すv-291
ウララおかん |  2010.02.18(木) 13:51 | URL |  【編集】

チュ~ママ  様 へ

ショードックは綺麗でカッコイイですv-353
うちの子は見かけは。。。でも一番可愛いで~すv-344
バカほど可愛いって言いますからv-291
ウララおかん |  2010.02.18(木) 13:53 | URL |  【編集】

コテツオカン 様 へ

ショードックは違うよv-363
絵から飛び出してきた感じv-290

でもうちの子が一番キャワイイv-344
ブサブサ可愛いv-533
ウララおかん |  2010.02.18(木) 13:56 | URL |  【編集】

sanae 様 へ

方言上手ばいv-291
博多弁と おかんが住んでる北九州の方言は また違うんよね~
でも ばい・くさ・ちゃ・とっととは同じたいv-290
ウララおかん |  2010.02.18(木) 13:59 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

やっぱショードックはカッコイイですねv-353
生まれ持った体系が素晴らしいですv-290
でもでも ルーシーちゃんのフワフワもめちゃ好きv-344
勇敢で優しくて賢くて自慢の叔母様ですv-291
ウララおかん |  2010.02.18(木) 14:02 | URL |  【編集】

ふうてんのそら 様 へ

みんなウララに見えますかv-290
私もウララ以外の綺麗なエアーは区別がつかないのですv-355
今回もいっぱい収穫がありましたv-363
でも真似出来そうになーいv-356

そらママのブロクにおじゃましたら途中で繋がらなくなるんですよv-292
雨降りは駄目なのかしらv-361

ウララおかん |  2010.02.18(木) 14:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/403-806be9a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |