04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

バレンタインDAY

2010.02.18 (Thu)

P1020573.jpg

ブッチュ~ ってそこアゴですよウララの愛情表現 激しすぎ ガッブ
ドックショーで退屈してたウララに御褒美 大好きなダリちゃんに会いに

ダリ邸におじゃましました

P1020580.jpg

久しぶり~元気でちたか~ オリャ~

大きなダリちゃんに突進するウララ

誰にも止められません

P1020571.jpg

P1020581.jpg

あたちは2本足で立つことが出来るでつ ヒッヒ~ン 馬か

[広告] VPS


イノブタハイテンション映像を~

自分の庭のようにハシャグイノブタでした

P1020575.jpg

いっぱい遊んだ後は おかんも上がりこみ お茶させてもらいました

ダリちゃんがお外なのに ウララは家の中 オチャオチャでつ

ダリちゃんより おやつが優先のウララ 

ダリちゃんのお家に勝手に上がり込むウララと おかん

美味しいケーキと レイナちゃん紅茶を頂ました

P1020579.jpg

オソロのカラーよ

楽しいハッピーバレンタインでちた

ダリ母・ダリちゃん おじゃましました



ラブラブなダリ&ウララーにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:00  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

仲良しだねぇ、ふたりは。
やっとウララちゃんの本領発揮できましたね。ダリ君もちょっとたじたじ?
元気のいいヤンキー姉ちゃんの手を焼いてるって感じでしょうか?
しかも一人だけおうち入ってるし(笑)
白いカラーもお似合いですね。
素敵なバレンタインデートができてよかったね、ウララちゃん。
Emi&Nina |  2010.02.18(木) 15:54 | URL |  【編集】

超楽しそうv-238
とってもお似合いですね
輝くカラーもステキ
しかし何時見ても広くてドッグランなお庭
思いっきり走れてよいですね

素晴らしいバレンタインv-238
レイナママ |  2010.02.18(木) 20:58 | URL |  【編集】

まぁ!なんて愛らしいカッポー☆
ウララちゃんはもちろんカワイイし、ダリちゃんのデカエアっぷりも最高^^
小姉 |  2010.02.19(金) 00:22 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

ダリちゃんに愛されて幸せなウララですv-290
しか~し なんせこんな感じで 一人イノブタ走りv-356ダリちゃんがウララに追いつけないv-363
ダリ邸に上がり込み  あら?ウララ?勝手に階段を上がる所を見つけて「コラv-359」ユックリお話も出来ませんでしたv-355
ウララおかん |  2010.02.19(金) 11:52 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

追いかけっこしてる2ワン見てるだけで
笑えますv-290
この広~いお庭を我が物顔のように走り
砂をばら撒き土足で上がり 飼い主の顔が見てみたいって私ですv-355
ウララおかん |  2010.02.19(金) 11:58 | URL |  【編集】

小姉ちゃんへ

ダリちゃん めちゃでっかいよv-363
シェパードと同じくらいかな~
体重も35キロ エアーの横綱ですv-354
ウララおかん |  2010.02.19(金) 12:01 | URL |  【編集】

あははは!

でも、今回は恋煩いも軽くって、ちょっと慣れたようです。
また遊んでね~~!
ダリウス母 |  2010.02.19(金) 23:49 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

段々慣れてきましたかv-290
ダリちゃんの恋心が その内 ドキドキがウゼ~になるかもv-291
ウララおかん |  2010.02.22(月) 14:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/404-a0fbb422

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |