06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ありがたや~

2010.02.19 (Fri)

P1020639.jpg

いつも有難うござんす
カメラ嫌いなチョッパーですが、お礼はちゃんとカメラ目線でね 無理やりに

P1020636.jpg

ティナちゃん家から チョッパーにプレゼントが届きました

有難うございまつ って 横向いてるし

それに ウララあんたのじゃないよ

P1020641.jpg

俺ってこんなに可愛いかった

はなさん いつも有難う御座います 暖かくなったらオフ会しましょ~

P1020520.jpg

ティンママからも 有難う御座います 今頃 東京でトマト食べてるかな

P1020524.jpg

コテツおかん 階段有難う御座います今は あーちゃんが座ってます

P1020583.jpg

ルーママ&ダリ母 いつも有難う御座います

P1020614.jpg

ありがとでつ ってそれ チョッパーのおもちゃやろ

兄貴の物は あたちの物 あたちの物は あたちの物でつ これ きまり

P1020605.jpg

ってそれも チョッパーのもらったのに 寝顔が可愛いから許すけど

P1020530.jpg

起きてるときは こんな感じ  そのおもちゃもチョッパーの

狙ってるよ狙ってるよ その目


P1020608.jpg

ジャッジャーン 

なんと 綾小路キミマロの ライブチケットが当選しました

絶対に行きたかったライブ

この人のライブって全部ツアーになってて一般発売ない

近場で見つけても バス弁当付きとか 温泉付きとか 絶対 集団で会場入り

アハハハハ これで 私の夢が叶うのだ

来月 腹の底から笑うぞ~

いっしょに行く友達が なんと車内で綾小路キミマロCD聞いてる女チエ

私以上に 喜んでました 



それでは 皆様 楽しい週末を~


チョッパー&ウララーにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:41  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

わかる、わかる、
アニキのものは私のもの、私のものはわたしのもの、ってね、
これ鉄則です(笑)た~くさんのプレゼントよかったね。
仲良く使い、食べようねウララちゃん。

きみまろは、一度見るとはまるみたいですね。
中高年のおばちゃんじゃなくても楽しめるんだろうね。
おかんは、まだ中高年の仲間ではないですから(笑)
でも思い切り笑うことは体にもいいよね、楽しんできてください。
Emi&Nina |  2010.02.19(金) 13:21 | URL |  【編集】

良かったねウララちゃん じゃないよチョッパー君
でもそうなるよねみんなで仲良く分け分けね

きみまろのライブ5500円もするんだ
当選おめでとうございます
まだまだ中高年じゃないけど笑えますよ
中高年にとってはブラックだけど
若い方にとっては笑いそのものですもんね
楽しんできてください

レイナママ |  2010.02.19(金) 21:23 | URL |  【編集】

これは、ライブだけのチケットなんですねぇ 。
でも・・・お風呂ときみまろさん、最高じゃないですかぁ☆
あっつぅ~って、ヅラ取ってステージに上がったりして( ´艸`)ププ
チョッパー君はお写真あんまり好きじゃないんですねぇ?!
ちょっぴり意外。。。
頑張ってモデルさんしてくれて、ありがとね~♪
どれも素敵なプレゼントですが、1段登れるようになったって、こないだの記事にあったから、階段のプレゼントは嬉しかったでしょうね。
ヨイショヨイショもいい運動になるし、益々がんばらなきゃね☆
はな |  2010.02.19(金) 21:31 | URL |  【編集】

ウララちゃんは、玩具で遊んで、チョッパー君は、オヤツを食べてね。。。
確か、ウララ嬢はダイエット中だったよね~(='m') ウププ
美の道は厳しく、険しいのよ!
頑張れウララ★

綾小路きみまろ~当たるんだね★
私も好きだよ!あの毒舌がたまらん(´m`)

楽しんで来てね~♪♬✧ฺ。・゚♬♪゚・。✦ฺ♪♬✧ฺ。・
ルーママ |  2010.02.20(土) 20:57 | URL |  【編集】

階段やっぱりちとサイズあわなかったねまあその内慣れるでしょ

ビールグラスはおとんへのだからなぁ~。
コテツオカン |  2010.02.22(月) 07:16 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

仲良く分け合って食べてくれたら良いけど。。。無理v-355
オモチャも兄貴がくわえて遊んでると横から鼻で兄貴を転がす?持ち上げる?なんとかして奪い取ろうとしますv-356

きみまろ やっとGET!
生であのお腹に響く大声の毒舌を聞いて
中高年の仲間入りしま~すv-291
ウララおかん |  2010.02.22(月) 13:55 | URL |  【編集】

レイナママ  様 へ

きみまろライブに演歌歌手が前座で歌うみたいですv-290
演歌も生で聴いたことないからちょっと楽しみv-353
5500円 これが温泉付きとか弁当付きバスになると1万超えるんですよね~
今回だたなんで良かったv-291
いっぱい笑ってきますv-354
ウララおかん |  2010.02.22(月) 13:58 | URL |  【編集】

はな 様 へ

いつも気を使って頂いて本当に有難う御座いますv-290
何故かウララも喜んでますv-356
キミマロライブ 近場であっても隣の県からバスでとかしかチケット売ってないのだv-363
チョッパーはカメラ向けると横下向いてしまいす。だから良い写真がなくてねv-356
動画もカメラに気がついたら停まるよv-355
ウララおかん |  2010.02.22(月) 14:03 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

そう~ウララはダイエト中でしたv-290
最近ちょっとグルメになったウララは
毎朝 牛乳か豆乳を飲むのが日課なんですが最近はちょっと「また牛乳?」不満げな顔するんですv-359
兄貴が飲み始めると 仕方なく飲んでます。
キミマロ大好きですv-344
TV見て大声で笑ってるおかんですv-291
ウララおかん |  2010.02.22(月) 14:07 | URL |  【編集】

コテツオカン  様 へ

階段 何故か あーちゃんが大喜びよv-290

グラス おとんのものは おかんの物でしたv-291
いつも有難うv-344
ウララおかん |  2010.02.22(月) 14:09 | URL |  【編集】

盆とクリスマスと正月と ← かなり古い
が来たみたいな 大当たりv-63ですね~~

強運と素晴らしいお友達が一杯 いいですねv-352
kevin |  2010.02.22(月) 22:09 | URL |  【編集】

kevin 様 へ

去年もバカ殿様(志村けん)福岡公演が当選しましたv-290
そろそろ宝くじが当たっても良いのに~
ウララおかん |  2010.02.23(火) 12:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/405-b278bcbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |