04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

お遊戯会

2010.02.23 (Tue)

DSC_0003_20100222212303.jpg

先週の土曜日 3兄妹の二番目(犬2+人間) あーちゃんお遊戯会
あーちゃん右端 初めての太鼓に挑戦です

この日の為に お風呂でも大声で歌い 太鼓の練習をしてました

DSC_0018_20100222212303.jpg

北風小僧の貫太郎 かんたろ~と歌ってます

DSC_0025_20100222212303.jpg

音楽界の後は  みんなで給食を食べて 御満足顔

0歳から保育園に通ってる あーちゃん 

母も父も 良く飲み会に行ってるせいか 保育園で「飲み会ごっご」

とやらを して遊んでるらしい どんな遊びなのか?

確かに お酒の銘柄は他子より知ってると思う。。。

いつも 母から 愛情いっぱい抱きしめて誉めて子育てしなさいと

だから ウララ家は 何か出来たらみんなで「凄いね~」ハグハグ 欧米か

これからも元気で明るくやさしい子に育って欲しいです


DSC_0030_20100222212303.jpg

おとんとおかんは 帰りに 味噌肉ラーメンで腹ごしらえ



ウララも4月のCD2の試験に向けて練習中

雨の日は事務所で ちょっち練習です

行進中の伏せの練習をしてます。

おかんの DOWNの声で サット伏せる練習

ヒールの声と共に 行進します ちゃんと顔があがって おかんを見てます


何故か あいちゃん14歳もいっしょに練習してます


[広告] VPS


今年も 試験&競技会に向けて ウララと頑張りま~す


チョッパー&ウララーにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:10  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

あーちゃん、ホントステキなよい子に育っていますね!

ウララちゃんもすごい!
完璧ではないですか~!

後は、ダイエットだけ?

そういえば、おからパウダーはお湯で戻した方がダイエットできるかも。
あ、私もダイエットせねば。。。
14日の写真の自分を見て、あぜん。。(笑)))
ダリウス母 |  2010.02.23(火) 13:46 | URL |  【編集】

あ~ちゃん、とってもいい笑顔ですね。
家族みんな仲良しなのが良くわかります。
ワンコもみな兄弟ね^^
ウララちゃん、この画像だと太く見えないですけど・・?
あいちゃん、14歳になっても頭使うことはトテモいいことだよね。
Emi&Nina |  2010.02.23(火) 13:59 | URL |  【編集】

あーちゃん、本当に可愛いわ★
素直にスクスクと激しい妹と共に育っていますね~(´m`)

「飲み会ごっご」今度会ったら、見せてねとあーちゃんにお伝え下さいね(笑)

アイちゃんも頑張ってるんだね~!
真面目なお顔に思わず、笑っちゃったよ~★
ルーママ |  2010.02.23(火) 21:42 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

あーちゃんは激しい妹と共にたくましくなってますv-290
ウララは気分が乗ってる時と無い時の差が激しくて。。。本番になってみないと分かりませんv-292
でも幸運の女神ウララ きっと本番でもやってくれると信じてますv-353

いや~全然 母様太ってないですよv-363
めちゃスマートじゃないですかv-291
ウララおかん |  2010.02.23(火) 21:48 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

いつもケンカしたり泣いたり笑ったり激しい家族ですv-290

サーちゃんのお尻に刺激受けて土曜日にお尻の毛を赤くなるまでトリミングしたら なんか小さくなったみたいですv-363
殆んど剛毛でしたv-356

アイが良い感じにウララから刺激もらってますv-291

ウララおかん |  2010.02.23(火) 21:54 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

なんかうちの子はみんな激しく育ってますv-355
あーちゃんが保育園で友達と話してるから変なこと言えませんv-363
ケンカしたことも全部 次の日 話してるみたいですv-356

アイちゃんもウララに負けじと我流で頑張ってますv-291
ウララおかん |  2010.02.23(火) 21:57 | URL |  【編集】

あーちゃん小太鼓ですね
私も小学校の鼓笛隊で小太鼓でした
オソロだねv-221
とっても可愛くて笑顔のステキなお嬢さんですねv-238

エアデールって気分屋さんですよね
でもきっと本番では張り切って頑張りますよ
あいちゃん後ろから付いて来てちゃんとやってるんですね
可愛いv-238
何時までも若くて元気でいる秘訣ですね


それにしても美味しそうな肉らーめん
レイナママ |  2010.02.24(水) 10:31 | URL |  【編集】

あーちゃんオフ会であった時はまだ幼い感じだったけど
すっかりお姉ちゃん顔になってきてますね☆
誉めて子育てはわんこにも当てはまりますよね
我が家もママを見習って、いっぱい誉めて
わん育てしなくっちゃ^m^

ウララちゃんもあいちゃんも(笑)頑張ってますね☆
4月の試験、あいちゃんも受けちゃう!?(= ̄m ̄=)
ふうてんのそら |  2010.02.24(水) 11:14 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

ママも小太鼓担当だったんですね~
演奏が終わった後は気が抜けた感じで顔の表情も柔らかくなってましたv-291

エアーってマイペースが無い感じがします。
ノッテル時は機敏な動作だし やる気の無い時は まったく私の指示 無視してますv-356

あいちゃんはノブが死んでしまってから散歩も行かなくなったけど 今はこの猛獣の相手してるので まだ老いれない感じですv-290
やっぱり刺激って大切ですねv-354
ウララおかん |  2010.02.24(水) 12:53 | URL |  【編集】

ふうてんのそら 様 へ

でかくなったでしょv-363
言う事も大人で 毎日 本気にケンカしてますv-356

誉め誉め大事ですよねv-291
でも 私はウララを誉めすぎらしいですv-356
出来てなくても誉めてしまう親ばかv-355

ウララ2歳 あい14歳のやり取りがめちゃ見てて微笑ましいですv-344
ウララおかん |  2010.02.24(水) 13:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/406-cf52785c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |