08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おかんの日

2010.03.03 (Wed)

P1020813.jpg

あたちはお留守番でちた ウルウル
先週の土曜日ウララのレッスン後 おかんは食べ放題に行きました

場所は門司にある 名前忘れた レンガ作りにお店ですって言っても

写真撮るの忘れて とにかくお腹が空いてたから~

P1020754.jpg

乾杯 90分食べ放題スタート


P1020753.jpg

みんな 必死です

P1020752.jpg

コテツおかんで~す

P1020755.jpg

始まりは 右端で食べてた 大食いティンママ 席を移動してました

痩せの大食い女ティンママは 普段は良くしゃべりまくり~なのに

この日は食べることに必死 みんな無言で食べまくってました

食べ放題って やっぱ怖~い 満腹まで食べる女達

食った食った~の後は 体を動かなさないとで ボーリング

P1020761.jpg


P1020766.jpg

さくらママの華麗なフォーム

P1020770.jpg

スペアが取れなくて うなだれる コテツおかん

P1020773.jpg

流石 一年に一回ボーリングに行ってるティンママ ストライク出す出す

2ゲーム投げて みんな手が痛い 歳のせいか



P1020759.jpg

 みんなでプリクラ撮影 

それがそれが この機械 目がキラキラ大きく整形して出来てくるのだ

も~みんなで爆笑でした

ゲーセンに行った時は是非みなさんもお試しあれ~

沢山食べて 笑って 日頃のストレス大大発散できました

 みんな4月の試験絶対絶対合格しよ~ね

 そして 勝手にですが さくらまま邸におじゃましま~す


P1020781.jpg

いよいよ春の競技会シーズン到来じゃー

週末はJKC競技会 ワンダフルからも沢山のワンちゃんが出るよ

みんな頑張って下さい

ウララペアーは冬眠からまだ目覚めてないので出ないけど応援行きます



可愛い寝顔のウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:07  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

食べ放題は絶対元が取れない私(笑
なのでめったに行きません。
ですが、食べ放題だと無口になるってのわかるよ。まして時間制限付だとなおさらね。
食べた後はしっかりカロリー消化ですね^^
Emi&Nina |  2010.03.03(水) 11:31 | URL |  【編集】

そうですよ~!そうでなくっちゃ!
よく食べ、よく笑い、そしてよく働く!!
元気な皆さんを拝見しているとすっきりします!

しかし、ボーリングする後ろ姿のウエストは
いつもより太めのような気が。。。(笑)))
ダリウス母 |  2010.03.03(水) 13:41 | URL |  【編集】

Emi&Nina 様 へ

食べ放題はやっぱ駄目ですv-356
絶対元とらにゃ~これでまた体重が。。。
時間制限これも怖わ~い 最後の5分前までちゃかり食べるしv-355
ブログにUPしてませんが ボーリング後ビール飲みましたv-433
ウララおかん |  2010.03.03(水) 14:46 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

みんな3回はお替りしてますv-290
食べすぎv-356
私体重が増えてるんですよv-355
夕方 夕食前にいつもパン食べてるからかなv-361
顔もパンパンにアンパンマン顔になってますv-355
今日から あ”今日は無理 雛祭りなんで明日からダイエットスタートですv-291
ウララおかん |  2010.03.03(水) 14:50 | URL |  【編集】

食べ放題は、店との「勝負」ですよね!
元を取る為のポイントは、料理の順番ですよね!
この順番を間違えると胃袋に入りきらないのよ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
そして、家では作らない物や高級食材は美味しくいただかなくっちゃね~!
デザート、コーヒーも外せません(='m') ウププ

ボーリング、楽しそうだね。
私のペースは10年に1回です!
今度、誰かを誘ってみよう!
ルーママ |  2010.03.03(水) 18:57 | URL |  【編集】

ARKよ~

それにしてもお腹いっぱいだったね
食事中は皆さん無言で物色中は真剣なお顔で

プリクラとボウリングは大爆笑あ~楽しかった~
又行こうね~今度はバイキングじゃない所に(※皆さん無言になるからね)
しかし、リベンジ合格出来るかしら家の坊ちゃま
コテツオカン |  2010.03.03(水) 19:37 | URL |  【編集】

わぁ、プリクラなんて相当撮ってないなぁ。
エースを狙えチックなお顔になってるんですかぁ??・・・って、古い?!ププ( ´艸`)
食べ放題、いいなぁ♪
私も年末ティナを置いて、めっちゃ久しぶりにいったけど、私のおなか・・・もっと入ったはずよ!!な残念な結果でした(*´Д`)=з
ドリンクは死ぬほど飲みましたけどねо(ж>▽<)y ☆
はな |  2010.03.03(水) 20:22 | URL |  【編集】

レッスンのお仲間のみなさんと
いつも楽しそうでいいですね~♪
お顔は見えないけど、みなさんの楽しそうな様子が伝わってきます^^

いっぱい食べて、いっぱ歌って、いっぱい遊んで
競技会に向けてまた頑張る活力になったんじゃないですか(☆^∀゚)ゞ
ふうてんのそら |  2010.03.03(水) 22:25 | URL |  【編集】

こんばんは~☆

ママさん達の楽しいひと時いいな!いいな!
とっても楽しいお仲間と素敵なおかんの日になりましたね~v-411
ウララおかんさん、プリクラの写真どの位置かな?
向かって右下か真ん中?気になる~!!

ウララちゃんもチョッパーくんも元気かな(#^.^#)ポチです☆
モアナママ |  2010.03.03(水) 22:26 | URL |  【編集】

ウララおかん さん


さすが”おかん達”はたくましい。
このたくましさがあるがゆえに旦那達の薄給に耐え、
育児の重圧を跳ね返し、犬達のやんちゃを許し生活できるのですね。

でも少しだけ変?
”おかんの日”とタイトル有るけど、日頃のブログを見ている限り
”飲む・食べる・遊ぶ”はいつもしている様な気がしますがv-8


   都筑の風@横浜


 |  2010.03.04(木) 09:14 | URL |  【編集】

いやー楽しそうですね
美味しいものを食べて遊んでおしゃべりして
主婦の3種の神器ですね

噂にきいてた美人プリクラだ!
本当に綺麗になったんですか
やってみようかな、一人だとちょっと恥ずかしいかも
レイナママ |  2010.03.04(木) 09:17 | URL |  【編集】

ルーママ  様 へ

流石 食べ放題の仁義をちゃんと知ってますなv-291
私もご飯物は最後にして まずサラダ 魚肉 そして最後にデザートで〆v-290
多分元は取ってる気がしますv-291
ボーリングめちゃヘタクソなんですv-356
ガーガーガータばっかしですv-355
ウララおかん |  2010.03.04(木) 09:56 | URL |  【編集】

コテツオカン 様 へ

めちゃ楽しかったね~
あんなに大声で笑ったのも久しぶりかもv-291
食べ放題でみんな無口になって必死だった
も笑えた~v-291
また行こうねv-344
コテツ絶対合格するよv-354
ウララおかん |  2010.03.04(木) 09:59 | URL |  【編集】

はな 様 へ

最近のプリクラって機能が凄いよv-363
美肌とかなんかいっぱいメニューがあって
これは美肌とお目目パッチリコースv-290
これがめちゃ笑えるよv-291
目がクルクルキラキラめちゃ変顔になるv-363
食べ放題は飲まずに食べることに集中が大事v-291
ウララおかん |  2010.03.04(木) 10:03 | URL |  【編集】

ふうてんのそら 様 へ

みんな仲良しなんですよ~
性格はみんな違いますがねv-290
今回初めて食べ放題に行ったんですが
みんな無言で食べてましたv-356

試験に向けて頑張りま~すv-91

ウララおかん |  2010.03.04(木) 10:09 | URL |  【編集】

モアナママ 様 へ

楽しそうでしょv-291
周り気にせず大声で爆笑してましたv-290
プリクラは私は左下ですv-290
本当はこんなに顔デカク無いですからね~
真ん中のティンママがめちゃ顔が小さいから隣で写真はNGだったv-356
いつか福岡に来るときがあったら連絡下さいねv-291
ウララおかん |  2010.03.04(木) 10:14 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

これやっぱ世の中のパパさん達が見たら
呆れる感じ~なかv-291
でも主婦は毎日頑張ってるんですよ
だからたまには これがNGワードv-361
毎日でしたv-356 遊んでますって違うv-363
笑って明るく パパにお帰りなさいといえるので~すv-433
ウララおかん |  2010.03.04(木) 10:17 | URL |  【編集】

レイナママ 

主婦の3種の神器v-353
これ絶対 外せませんよね~
時間がたつのも早い早いですv-291
美人プリクラ これ凄いですよv-363
顔が顔が変わって出来上がりますv-291
お目目もパッチリ他にもメニューがいっぱいあって 一人でも楽しめますv-290
注意は出来上がってくる写真の出てくる場所を初めにチェックして下さい
なんと私達 すーっと違う場所でボケーっと待ってましたv-356
ウララおかん |  2010.03.04(木) 10:21 | URL |  【編集】

楽しかった美味しかった♪♪♪
私的にはプリクラが一番おもろかったです~
次は桜ママ亭ですな!
行く頃はきっと桜がキレイに咲いてるはず!
楽しみですぅ~(試験&熊本ダンスがあるけど・・・)
ティンヴェルまま |  2010.03.04(木) 13:43 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

本当楽しかったね~
今度プリクラ撮るときは小顔のティンママの横は嫌やけねv-363

4月は桜邸で宴会&お花見楽しみ~v-252
ウララおかん |  2010.03.04(木) 14:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/410-1000f539

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
