04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

お雛祭り&整体

2010.03.04 (Thu)

P1020745.jpg

今日は楽しい雛祭り 
チョッパーは 男だから(おかま)関係ない日だったね~

お雛祭りの前に紹介したいこのフィギアは さくらママが粘土で作ってくれました

めちゃ似てるでしょ いつも有難う御座います


ウララ家も今日は楽しい雛祭り~

P1020831.jpg

今日の主役は この変顔の一人娘 あーちゃん

P1020857.jpg

誰に似たのか めちゃひょうきん者

P1020850.jpg

今日は手巻き寿司 パーチーです

P1020860.jpg

一年に一回だけ食べる はまぐりお吸い物 ハマグリしか入ってませんけど

P1020869.jpg

あーちゃんチョイスしたのは イカとソーセージ オエ~って感じですが

P1020864.jpg

まいう~だそうです

ちょっと前髪切り過ぎた

この調子で元気に育って欲しいです



そしてこの日のランチは ドックカフェたろはなさん

P1020845.jpg

整体やってるから先ランチしててね~って てっきりワンの整体と思ったら

人間の整体 それも この先生凄い

何が凄いかって 

なんと 痩せたい部分を細くできちゃう

いま整体受けてるのは ティンママ 太もも&二の腕がなんと2センチも細くなった

それも 短時間で

こりゃ おかんもやらにゃ~ 今度予約して二の腕プルプル細くしてもらう

ついでに デカイお尻も~

ウララもやってもらうよ チョッパーも この先生 ワンの整体も出来るのだ

家に来てもらいましょ~

P1020846.jpg

看板犬の はなちゃん

痩せてもこの後ガッツリ食べてるし 無駄な抵抗でつ まったく


P1020814.jpg

ウララも整体で痩せる体にしてもらいましょ~


可愛い寝顔のウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

09:37  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

コメント

はなちゃんだ~~!!
ずいぶん「タロハナ」さんにも行ってないな・・・
痩せたい部分を細くできる整体!?
ぜひぜひ私もやってほしぃ~
あ~ちゃんも甘酒のんだのかな?
もみじ&雅まま |  2010.03.04(木) 11:30 | URL |  【編集】

うちも陶器のエアデール雛飾ってましたよ
今朝あわてて片付けました。
もうあわてなくていいか?(笑)

ドッグカフェの人が整体もやってるんですか?私は整体って経験ないのだけど
かなり痛い?
Emi&Nina |  2010.03.04(木) 11:42 | URL |  【編集】

さくらママさんの粘土細工、お上手ですね~!私も昔、ちょこっとやってたんですよね・・・また、始めようかなー★

あーちゃんは誰に似たのか?って???
勿論、あなたです!おかんです!性格そっくりです!(='m') ウププ

タロハナさんは、そんな凄いこともやってるのね。近かったら毎日、行くのに。。。残念
ルーママ |  2010.03.04(木) 12:18 | URL |  【編集】

イカとソーセージ…それは大丈夫なの…。
おいしいのかな。
チョッパ-の絵がええ感じでステキ。
sanae |  2010.03.04(木) 13:02 | URL |  【編集】

あ~もうUPしてるし(笑)
せっかく痩せたのに(2センチ細くなったのに)おかんが桜餅とかくれるから~
食べたやないかいv-406
来週もやってもらいまっせ~
早くあれ買わなくちゃ!
ティンヴェルまま |  2010.03.04(木) 13:48 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま  様 へ

整体やってもらいたいでしょ~
タロハナさんが場所を提供してあげてるみたいですv-290
それに30分2千円 安いのよv-363
予約制なんだってv-291

あーちゃんの甘酒はお子ちゃま用でめちゃ甘かったv-356
ウララおかん |  2010.03.04(木) 13:49 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

エアーのお雛様 今年は予約お願いしたかったけど今年は作ってないみたいでしたv-292
整体は筋肉&骨を正しい位置に戻してあげるので次の日とか痛いかもv-356
後 先生が進めてたのが 通販とかで売ってる足で股を閉じたり開いたりするの この説明じゃ分からないですよねv-355
ウララおかん |  2010.03.04(木) 13:54 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

粘土でエアー作ってv-291

やっぱり私に似たのかってv-355
しゃべり方もソックリみたで、私あんなしゃべり方してたっけ?ってめちゃ変なしゃべり方ですv-356

カフェで整体良いですよ~
終わって美味しい食事も出来てv-291
きっと近くだったらルーママは毎日通ってることでしょ~v-354
ウララおかん |  2010.03.04(木) 14:00 | URL |  【編集】

SANAE 様 へ

イカとソーセージでしょv-363
それ食べながら 桜餅食べてたよv-356
子供はやっぱ宇宙人だv-290
チョッパーの絵も粘土で出来てるのだv-354
ウララおかん |  2010.03.04(木) 14:02 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

いや~昨日は大変面白かったよv-291
だって目で見て分かるんだからv-363
今月は決算で忙しくなるから来月から整体予約するするv-290
早く あれ購入してよv-363
ウララおかん |  2010.03.04(木) 14:05 | URL |  【編集】

本当に細くなるのなら・・・・、私もっておもっちゃいますよね。
我が家ももう一年以上たろはなさんに行ってないような・・・。忘れられてなければいいのですが。
くりんまま |  2010.03.04(木) 19:08 | URL |  【編集】

これよ、これ~♪
バキボキの整体をした~いо(ж>▽<)y ☆
なんか、ホントにすっきりぃ~♪ってなりますよね☆
あーちゃん、幼稚園のブームなんでしょうかねぇ??
ほんの一時期、変顔にはまる時期ってありますよね( ´艸`)
ま、どんなお顔をしても可愛いけどね~♪
久々に手巻き寿司食べたいなぁ~☆
ウインナーは頭になかったけど、マヨと合いそう!!
今度チャレンジしよぉ~♪
はな |  2010.03.04(木) 19:12 | URL |  【編集】

確実にそりゃおかんあ~たに似たのよ
整体オモロい~私もしたいけどイメージがバキッとかボキッとかで怖くて一歩引いてまう

しかしウインナーとイカと桜餅は食べ合わせスゴいなまぁ腹の中入れば同じか
コテツオカン |  2010.03.04(木) 19:30 | URL |  【編集】

吊るし雛が綺麗
可愛いお雛様が一杯ですね
あーちゃん位の年の御ひな祭りが楽しいですね
イカとソーセージか?
新しい巨匠の誕生だね
家なんか老夫婦だから簡単にちらし寿司のみ(汗)
孫も男の子だから詰まんないです

粘土のエアお雛様なんてあるんですね
今度製作を再開したら私も欲しいでつ!
レイナママ |  2010.03.04(木) 21:33 | URL |  【編集】

くりんまま 様 へ

是非是非 整体やってみて下さいv-290
5分で2cm細くなりますから~
ワンちゃんの整体もやってるそうですよv-291


ウララおかん |  2010.03.05(金) 09:34 | URL |  【編集】

はな 様 へ

この整体はボキボキな~しですv-290
5分で太もも2cmは細くなって&振袖も2cm 生で見てビックリv-363
手巻き寿司 初めて家でやってみたけど
めちゃ楽しいですv-291
何でもありなんでv-290
ウララおかん |  2010.03.05(金) 09:37 | URL |  【編集】

コテツオカン 様 へ

この整体はバキボキ骨言わさないのだよ~
ティンママは笑ってたから全然痛くないみたいv-363
今度私もやってもらうけ コテおかんもどうv-291
ウララおかん |  2010.03.05(金) 09:40 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

保育園でも雛祭りパーチーがあってるので
一番楽しい次期みたいですv-290

粘土のエアーお雛様 めちゃ可愛いですよv-344
クリスマスバージョンもv-290
このお店ですv-290

TAMU’s House
http://www5e.biglobe.ne.jp/~tamu/
ウララおかん |  2010.03.05(金) 09:46 | URL |  【編集】

可愛いv-238
ブラックシュナもあるんですね
でもでも全部売り切れv-12
来年に期待です
レイナママ |  2010.03.06(土) 09:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/411-f1e73c74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |