09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

雨 雨 雪 雪 ?

2010.03.10 (Wed)

P1020923.jpg

毎日 雨 そして雪 どうなっってんのおおお~
P1020922.jpg

雨でも関係ない カッパウララ 寒くても母は散歩へ行きます


P1020929.jpg

誰かのマーキングチェック中


P1020931.jpg

この匂いは 奴ですか?  あたちたちの縄張り アイお祖母ちゃんシッシするでつ

この後 おかんの靴の中は 雨でジメーって濡れてるがな

この濡れてる靴を履いて 出かけるのに。。。気持ち悪


話は前後 先週の土曜日は 


P1020908.jpg

モツ専門店へ~

次の日は JKCの競技会があるから 今日は お酒は控えめに~

の 予定が

P1020906.jpg

誘惑に負けて 結局 いつもの午前様

次の日 朝方から ゲロゲロゲゲゲ

結局 みんなの応援にもいけず 布団の中で死んでました

駄目な おかんです


P1020911.jpg

退屈なウララ 自分の肉球見て 何思う~


今日も福岡地方 雪です


頑張るウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:08  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

おおっ!積もってるね!
本当に何という天気の悪さ・・・最悪だ!
毎日毎日、雨雨曇り雨曇り雪!
今朝は、寒かったよ~!
市内は降ってないけど湯布院方面は雪らしい。

こんな天気じゃ、しっかり練習ができませんね~!

それにしても美味しそうなモツ鍋★
飲みすぎてもしかたない・・・

ウララちゃん、痩せたみたいだね?
足、なが~い(⌒▽⌒)アハハ!


ルーママ |  2010.03.10(水) 12:10 | URL |  【編集】

こんなに雨がしとしとと降り続けるのは、ダリを飼い始めて初めてのことのような気がします。
さすがのダリもレインコート着てお散歩へ!
なんですが、道の水溜りを見ると凹むのか
玄関の前で動かなくなることが多く、かといって家にも帰ってくれず。。。。e-443
少し歩いては小雨の中じっとたたずむ。。。
我慢できなくなり、強制連行。。ふぅ。。
疲れますわ。

肉球をみるウララ姫。人間っぽい!
あーちゃんが着ぐるみ着てるのでは?(笑)))
ダリウス母 |  2010.03.10(水) 12:36 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

もー雪が積もってますv-363
明日は暖かくなるとか。。。
練習も全然出来ないよv-356
ウララ達は外で楽しそうに走ってますけどね~

あ”気がつきましたかv-363
ウララ痩せたんですよv-291
少しウエストやらが出来た感じですv-354
ウララおかん |  2010.03.10(水) 14:21 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

昨日は雨 今日は雪ですv-290
ダリちゃん雨でも散歩行くんですねv-291
ダリちゃんカッパ着たら目立つでしょ
ウララは帽子かぶるので目が隠れて 真っ直ぐ歩けなくて変な犬さんですv-356

ウララはエアーの着ぐるみ来た おっさんでーすv-354
ウララおかん |  2010.03.10(水) 14:28 | URL |  【編集】

ウララちゃ~ん、このレインコート、ドギーマンのやつじゃない?
サーナももってるんだよ、色違いのカーキのほうを。
 これフードつけておくと、着せるのにマジ、ややこしくないですか?
なのでフード取っちゃってます。

ヤット雨も上がったようですが、
ホント変な天気つづきましたねぇ、このところ。
あさっては夫婦揃っての人間ドックです。
早く無罪放免になりたいです。

モツなべ、食べたことないんですが、モツが苦手だと、無理だよね?

ウララちゃん、何キロになりました?
サーナは、ちょっと減ってたけど、元に戻って18キロちょいになりました。
Emi&Nina |  2010.03.10(水) 17:02 | URL |  【編集】

前日の夜に「今から二次会」ってメール見たときに、こいつ明日は大丈夫か?って思いましたよ!
ええ、ええ、半ば予想通りの結果でしたが。
コテツおかんが来てくれて良かったさ♪
胃もせっかく検査で○だったんだからハメはずさないようにしてね。
ゲロゲロまで飲んじゃダメ~
ティンヴェルまま |  2010.03.10(水) 17:08 | URL |  【編集】

そうそう半ば予想通り芦屋の前日飲み会って言ってたから多分起きれねぇな~とはね
まっ、おかんらしい
シンデレラ~程々にね~
コテツオカン |  2010.03.10(水) 19:50 | URL |  【編集】

なんという お天気でしょうか~~
雪まで降っちゃってv-13
しかし ママさん 豪快ですね~~
そこまで飲めるなんて 若い証拠
そのうち いやでも飲めなくなるから
いまのうちかな?お大事に~~v-12
kevin |  2010.03.10(水) 20:49 | URL |  【編集】

そちらの夜はいかがですか??
こちらは相当積もっております σ(^_^;)
モツ鍋、おうちでするのも美味しいけど、やっぱお外は一味も二味もちがいますよねぇ♪
???
おかんがゲロゲロですって????
そんなことも・・・あるんだぁ~ププ( ´艸`)
てかぁ・・・どんだけ飲んだんですかぁ??
はな |  2010.03.10(水) 21:40 | URL |  【編集】

そちらは雨ですか~(>_<)
北海道はまた雪です。。。
カッパウララかわいぃ~~~~!!
道路が濡れると散歩後が大変で嫌になっちゃいますよね~
うちは、ついにバッサリ切ってしまいました(~_~)
そらママ |  2010.03.10(水) 23:16 | URL |  【編集】

Emi&Nina 様 へ

当た~り~ドギーマンですv-290
帽子はなんか笑えるのでつけて散歩してますv-291

モツ鍋食べたことないですか?
福岡に住んでるから月2回はモツ鍋食べてますよv-290
モツ鍋食べるとコラーゲンたっぷり次に日は肌がツルツルフプルプルですv-353
きっと本場のモツ鍋だったらママも食べれると思います 全然臭くないからv-363

ウララは多分22キロだと 目標は20キロですv-363

明日 人間ドック頑張って下さいv-291
ウララおかん |  2010.03.11(木) 10:00 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

流石 私のこと分かってらっしゃるv-291
3次会まで行って最後のカクテルが止めやったv-356
以後気をつけま~すv-290
大会前は呑みませんv-433
ウララおかん |  2010.03.11(木) 10:03 | URL |  【編集】

コテツオカン 様 

当た~り~流石 おかんv-315
いつもいつもすみましぇんv-291
お酒って怖いわ~
以後気をつけますv-433
ウララおかん |  2010.03.11(木) 10:05 | URL |  【編集】

kevin 様 へ

昨日は雪 今日は晴れそれも暖かいですv-355

飲み会で失敗しないように冷酒は呑まなかったんですが。。。
やっぱやってしまいましたv-356
飲めなくなる日は来るのでしょうか?
でも量は減ってる気がしますv-291
きっと減りますよねv-354
ウララおかん |  2010.03.11(木) 10:10 | URL |  【編集】

はな  様 へ

昨日は大雪 今日は晴天よv-290
やっぱ家より外で飲むの楽しいね
だからやってしまう失敗v-356
カクテル飲んだら NGって事 忘れてて。。。
飲んだのはビール2杯・芋お湯3杯?
だったかなv-291
ウララおかん |  2010.03.11(木) 10:17 | URL |  【編集】

そらママ 様 へ

北国北海道はまだ雪積もってるますよねv-290
南国九州は桜も咲きはじめてウグイスも鳴いてるよ~なのに昨日は雪がv-355
パティーちゃんめちゃ可愛い大好きですv-344
ウララおかん |  2010.03.11(木) 10:19 | URL |  【編集】

本当に今年の天気はどうなってるんでしょうね
こちらも久しぶりに晴れてホッとしてます

レインコーとおそろいだ!
最初にデザインFで買ったものには適いませんが
まずますサイズが合うので最近はずっとこれです
だって半額以下なんですもん

やっぱりフードかぶると固まりますか
家は最初から撤去してます
フードかぶせると動かなくなりますから

エアって手が器用ですよね
レイナママ |  2010.03.12(金) 12:07 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

リジーちゃんとオソロですかv-353
エアーサイズのカッパって中々無いですよね!
これ結構気に入ってますv-290
フード 全然役に立ってないですv-356
被せると目が見えないし。。。
でも 面白いから被せてま~すv-291
ウララおかん |  2010.03.12(金) 13:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/413-c36b7b4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
