07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

犬の学校

2010.03.15 (Mon)

P1030003.jpg

先週の土曜日 ウララ学校 オビ練でつ
ウララたん 結構モテモテなのだ

オーストラリアシェパードのコロたん  ウララのおけつチェック中

くっさい おなら~ プププーふりかますでつ


P1020986.jpg

同期のコテツちゃん 笑ってますね~いい笑顔ですつ


P1020987.jpg

ウララの友達 ラブのモコちゃん ママと休憩中  その目線の先には


P1020990.jpg

アジの練習してる コロちゃんとママが  永村先生から且つ入れられてまつ


P1020989.jpg

助走つけなくても ジャンプ


P1020997.jpg

こちらの2ワンは2本足で立つを指導中

コテツ  「よく見ろ これが俺様の特技 2本足 何か頂戴だ

ウララ  「ちょと あたちには無理でつ



P1030004.jpg

おかーたん あたちについてくるでつよ

何で

4月17日 試験決定

ってか その日は ぎゃーおかんのBD

お誕生日に試験って。。。。。  頑張るしかないやん

おかーたん あたちについてくるでつよ

きっと忘れられないお誕生日にしてあげるでつ

ウララを信じて アホ全開で頑張るぞ

今日の反省は 行進中の伏せが 遅い&座ってから伏せてる

これを 座らないで直ぐにドスット伏せる練習

今週の課題は たったまま 伏せるの練習です

先生から言われた言葉  おかあさんと何かするのが犬にとって楽しいって

思わせる練習 じゃないと オビなんてちっとも楽しくない

そと通りです だって私が犬だったら楽しくないもん

おかんと ウララの信頼関係作り せなせな


P1030006.jpg

先輩チュー親分達も 頑張ってるから  負けないぞ



頑張る仲間達にポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:42  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

コメント

ウララおかん、4月17日、お誕生日ですか?
なんと、なんと、わが王子様と同じジャン!
この日のBDライブのチケット争奪戦は凄かったみたいです。
土曜日と重なったから余計だね。
ウララおかんのためにも、ウララちゃん、頑張るんだよ~!!
Emi&Nina |  2010.03.15(月) 13:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.15(月) 14:34 |  |  【編集】

Emi&Nina 様 へ

おおお王子様と同じBDv-363
この月日生まれは何か持ってますわ~v-353 へへへ
サーママはライブ行かないんですかv-361

ウララ頑張りまつv-286
ステーキの為に~
ウララおかん |  2010.03.15(月) 15:37 | URL |  【編集】

おぉー4月17日といえば、私の姉の誕生日と一緒だわ~!
きっと忘れられない感動の一日になりそうだねo(^o^)o ワクワク
見学に行きたいなぁ~★

ルーママ |  2010.03.15(月) 19:39 | URL |  【編集】

おぉ、おかんのお誕生日とあらば、スリル満点のお誕生日になりそうですね☆
ウララちゃんも気合充分だね♪
私もお教室でならったけど、お座り&フセはワンセットになってるから、「流れ」で覚える子が多いらしいですもんね。
フセ→お座りも難しいらしいのですが、ティ君にもできるんだもん、ウララちゃん頑張ろうね~♪
はな |  2010.03.15(月) 20:36 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

お姉さんとBDが一緒覚えてますv-291
きっと お優しくてお美しいお姉さんですねv-353v-290

見学来て欲しい が しかし ママ家からだと3時間はかかると思う 朝9時には現地だよv-290

ウララおかん |  2010.03.16(火) 09:36 | URL |  【編集】

はな  様 へ

そうなんですv-363
流れで覚えてるから 次のコマンド掛けるのも ちょっと時間おいてから練習してますv-290
4月17日で よ・い・な 出来事があれば良いけどv-291
ウララおかん |  2010.03.16(火) 09:39 | URL |  【編集】

じゃ~~ウララちゃんからのプレゼントv-25は決まりだね。
ウララちゃん がんばれ~~~v-81
kevin |  2010.03.16(火) 23:09 | URL |  【編集】

おかんさんもう直ぐお誕生日
一生忘れられないお誕生日なんですね

ウララちゃは絶対やってくれますよ
そういう子ですから
写真からも決意が伺えますもん

頑張ってくださいね
レイナママ |  2010.03.17(水) 10:50 | URL |  【編集】

kevin 様 へ

笑ってプレゼントもらえるのかv-361
それとも泣いて。。。
誉め誉め大作戦で頑張りますv-290
ウララおかん |  2010.03.18(木) 11:00 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

よりによってBDの日に試験なんてv-40
「ウララちゃは絶対やってくれますよ 」
そのお言葉めちゃ嬉しいですv-353

信じて練習頑張りますv-91
ウララおかん |  2010.03.18(木) 11:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/416-b87bddb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |