04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

チョッパーの日

2010.03.18 (Thu)

P1030107.jpg

パラダイス天国
昨日はチョッパーにとって人生で最高の日

なんと 憧れの紅&雅 女子2ワンとのデートが実現したのであった

紅葉ちゃん雅ちゃん

P1030055.jpg

紹介します この可愛い後姿はワイヤーカニンヘンの雅ちゃん1歳

めちゃ小さいのだ~ 3キロだって チョの半分以下

P1030082.jpg

紅葉ちゃん マーキング大好き乙女6歳 チョと同じ歳 

もみちゃん 体を壁にスリスリしたり めちゃ見てて笑える行動とるのだ

P1030061.jpg

ウララ家に来たからには好き嫌いはNG

ブロッコリーも生でガリガリ食べさせました


P1030075.jpg

憧れの雅ちゃんと2ショット

P1030072.jpg

チョおじさん 写真の時はスマイルするでつ 分かった

ギャルに たじたじのチョおじさんです

もっと仲良くなるために 場所移動 お外へ

P1030083.jpg

チョッパーもっと頑張らないと 自分をアピールしないと

こんなチャンスめったにないよ 頑張って


P1030088.jpg

こんな俺様でよかったら けけけ結婚・・・

P1030089.jpg

ちょっと考えさせてくだちゃい

P1030090.jpg

こここんな俺でよかったらけけけ結婚・・・

P1030106.jpg

さっき あたちにも同じこと言って だから男って嫌いでつ

P1030098.jpg

お母様に気にってもらわないとね

愛の力は凄い まさかの抱っこ あの人見知りガウガウチョッパーが

もみママに抱っこされても 大人しく出来てるなんて アンビリバボー

P1030101.jpg

将来のお嫁さんと家族写真

P1030105.jpg

女子と接近 ドキドキチョッパー

おかんも息子の姿にウルウル

あー玉とる前に会いたかった

P1030068.jpg

そうそう もみママがチーズケーキを作って来てくれました

めちゃ美味しかったです

P1030109.jpg

あーちゃんにも手作りのバック

P1030108.jpg

チョッパーたちにも沢山のお土産頂いて 有難う御座いました


P1030114.jpg

大阪のお土産 通天閣に登るチョッパーです

仕事で来れなかったラムママから

大阪でこれ見て兄貴に  ヘルニアの兄貴サプリも頂きました

P1030110.jpg

沢山のお土産有難う御座いました

今度は是非 らむちゃんと遊びに来て下さいね

もみママ 楽しい時間を有難う御座いました~また遊びに来てね


ちょっと あたちのこと忘れてないでつか?

あははは ウララたん ずっとお外で待機中だったね


だって 大事なお客様の命を守る為には 我慢も大事よ~



P1030053.jpg

そうじゃなくて 何でつか この変顔

それでは 皆様 楽しい週末を

って変顔の あたちはどうなるでつか


可愛いワンたちにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:37  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

コタツの後ろのたくさんのお酒に目ガ釘付けになりましたよ。
さすがウララ家。

チョッパーアニキも愉しい一日が過ごせてよかったですね。
ますます元気が出るかもね。
ウララちゃんのこの顔は、何~??(爆)
うら若き乙女なのにねぇ^^
Emi&Nina |  2010.03.18(木) 23:28 | URL |  【編集】

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたi-237
気に入らない相手がいると「ガルガル」いっちゃうもみじも、すっかりおかんになついてたし(腰まで振ってましたもんね~)
なんといっても兄貴を抱っこ出来たことi-199
感激でしたi-189
ホント、玉とる前に会いたかったですね
兄貴と雅の赤ちゃん、どんなんだろうi-198
(絶対にかわいいですよね!!)
ぜひまたもみじと雅とデートしてくださいねi-175
もみじ&雅まま |  2010.03.19(金) 00:19 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

シマッタ~お酒みっかっちゃったv-356
実はカウンターの左の棚は全部アルコールv-290
特注で作ってもらいましたv-291

ウララの変顔面白いでしょ
今 ウララ家では人間犬 変顔ブーム中ですv-354
ウララおかん |  2010.03.19(金) 10:54 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま  様 へ

もみ&みやちゃんの動きがめちゃ笑えましたv-291
もみちゃんもめちゃ明るくてみんな良い子ですねv-344

兄貴と雅ちゃんの赤ちゃん 色んなカラーの子が産まれそうv-290
絶対可愛いのに・・・玉ないからv-292
ウララおかん |  2010.03.19(金) 10:58 | URL |  【編集】

ウララおかんさん、こんにちは~♪

チョッパーくん、両手に花という夢のような
楽しいひと時を過ごされたんですね~v-410
チョッパーくんも、満足そうな表情してる~良かったねv-411

でもね、女心は難しいんだから、言動には注意を払わないとね(笑)
いつかモジャッペともデートしてね~☆
可憐な乙女じゃないけど・・うるさいからチョッパーくんに
振られちゃいそうだけど・・v-388

あはは^^変顔しててもウララちゃんって可愛いなぁv-343ポチ☆
モアナママ |  2010.03.19(金) 17:06 | URL |  【編集】

もみまま、すごーい♪
チョッパー君にぃ・・・触るどころか、抱っこしてるぅ!!!
女子に接近しすぎて、抱っこされてるの忘れちゃったとか??ププ( ´艸`)
それにしても、チョッパー君とみやちゃんのモジャ具合、最高ですね。
みやちゃん気合入れてお風呂入っていったのにね σ(^_^;)
いいな、いいなぁ、楽しそう♪
私もウララ家にお邪魔したいなぁ~☆
はな |  2010.03.19(金) 21:26 | URL |  【編集】

おぉ~!チョッパー君、もみちゃんとみやちゃんに大接近じゃないですか~(*^^)
それにもみママさんに抱っこされてるのもすごいですね♪
さてさてチョッパー君の恋の行方はどうなるんでしょうか~?( ´艸`)
あはは~、ウララちゃんの変顔最高!!
みるくここあ |  2010.03.19(金) 21:54 | URL |  【編集】

チョッパー君もエアの女の子に会えた時のダリと同じで、
頭の中が女の子で一杯~e-266e-266になったのね~。
よかった、よかった。v-406
おかんさんの親心、私もよ~くわかります。

ウララちゃん体も柔らかいけど、お顔も柔らかいのね~(笑)))
ダリウス母 |  2010.03.20(土) 10:13 | URL |  【編集】

兄貴~春が来たね女の子に囲まれて良かったね
ヘルニアさえなければJrが見れたかもね…玉があれば良かっのにね

ウララは出番はなしか兄貴の日だからね我慢だ
コテツオカン |  2010.03.20(土) 13:42 | URL |  【編集】

ごくたまに。デカイダックスって言われるレース…でもチョーパー君と似てる。
あのなんとも言えない、雰囲気が。
ウララ…そんな顔でお嫁にいけなくなっちゃう…。
sanae |  2010.03.20(土) 21:07 | URL |  【編集】

モアナママ 様 へ

ママさん元気にしてますかv-290
チョッパーは女子2ワンに圧倒されて 初めはガタガタ震えてましたv-356
でも慣れるとスケベオヤジに変身してましたv-355
いつかモアナちゃんともデートさせたいですv-344
間違いなくチョッパー振られると思いますがv-291

次はチョッパーの変顔UPしますねv-354
ウララおかん |  2010.03.22(月) 21:30 | URL |  【編集】

はな 様 へ

だしょ~あの気難しいチョッパーを抱っこv-363
内心ハラハラドキドキ 噛み付かないかとかv-356
もみ&みやびちゃんのママに嫌われたくなかったのかもv-290

いつでも遊びに来て下さ~いv-291
ウララおかん |  2010.03.22(月) 21:35 | URL |  【編集】

みるくここあ 様 へ

大大大接近ですv-344
でもね 初めはガタガタ震えてて モミちゃんからガウガウ吠えられてたんですよv-290
それが お尻まで匂う仲になってv-291
ママに抱っこも本当飼いビックリですv-354
ウララおかん |  2010.03.22(月) 21:38 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

アハハハ 男ってやっぱ女子には弱いですね~
おかんより もみ&みやちゃんにべったりでしたv-290

ウララは体も顔も なんか全体がお笑い系エアーみたいですv-291
ウララおかん |  2010.03.22(月) 21:40 | URL |  【編集】

コテツオカン 様 へ

いつも引きこもりだったチョッパーに
春が来た感じv-290
本当に玉があったら・・・
Jr見たかったよv-292

ウララは我慢の日でしたv-290
ウララおかん |  2010.03.22(月) 21:43 | URL |  【編集】

sanae 様 へ

やっぱりv-291
レースちゃんと兄貴似てるよねv-363
チョはボッサボッサだけど 色も似てるな~って思ったのは私だけじゃなかったのねv-291

ウララはお笑い系エアデールで頂点に立つのだv-353
ルーシーは綺麗系で頂点目指すのよv-354
ウララおかん |  2010.03.22(月) 21:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/418-54c97c54

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |