05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プチ川遊び

2010.03.24 (Wed)

P1030221.jpg

いつものラ~ンララララ~ン
野生の血が騒ぐのか 結構 山の奥まで入ってしまう ウララ

飼い主 焦りまくり 大声で ウララ COME

絶対 おかんの大声は下の駐車場まで聞こえてると思う

ウララはヘラ~呼んだでつか~って 帰っては来るけど・・・

P1030220.jpg

だって本物の 猪に出くわしたら 絶対負けるやん イノブタさん

負けないデツ

本物の猪さんからみたら ウララなんてこんなに小さいよ


P1030228.jpg

狩りはまた今度ね~ 

喉が乾いたから 小川の水でも飲んで~

[広告] VPS


今年は 絶対 海で泳ぐよ


今日もやってきました 隣のワンご飯 コーナー


P1030156.jpg

最近 トッピングしてるのが こちら

P1030154.jpg

寝取る場合じゃないよ~ ネトルで覚えて下さい

このハーブは 皮膚の弱い子に良いらしいです。

皮膚の弱い チョッパーに良いかな~と思って

振りかけて 食べさせてます。


飼い主には こちら 八海山がお勧めです


P1030229.jpg

キスの天ぷらといっしょに どうぞ~

P1030230.jpg


そんなこんなの3連休でした


可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:11  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

ウララ家のごはんが食べたい。
いつも、豪快で美味しそう。
そして、お休みは、お休みしない、ウララ家と一度遊んでみたい。
sanae |  2010.03.24(水) 14:35 | URL |  【編集】

そうねいつも豪快と言うか無謀(天然)と言うか・・v-397
確かにお腹抱えて笑うのはいつもの事くらい楽しいですよ~飽きませんv-411
おかんは多分マグロとか鮫と一緒でかもかも~e-263
で・・・困った事に体弱いのに無茶して遊び、つかれて熱が出て寝込む~って感じです。
体に気をつけてるようでつけてないと言うかv-388
まっ何にでも全力で楽しむ。ウララおかんの良い所かな。ケケケっv-398
コテツオカン |  2010.03.24(水) 15:08 | URL |  【編集】

ウララチャン、ちゃんと戻ってくるんだモンね~。
いいなぁ~。

>お休みは、お休みしない、ウララ家
あはは!これって、的確な表現だわ(笑)))
やっぱりウララちゃんは、母似だね。
でも体には、気をつけて!
時々ウララちゃんみたいに爆睡してくださいね!
ダリウス母 |  2010.03.24(水) 16:01 | URL |  【編集】

ホント、チャンと戻ってくるからえらいよね
サーナ、近くの公園で、はなして遊ばせてたら、
山へ入って呼べども呼べども戻ってこず。
ヤット現れたのは15分か20分くらい過ぎてからかなぁ。
しかも、入れないヘンテコな場所から。
それ以来離してやるのはやめたのでした。自業自得ってやつね。
Emi&Nina |  2010.03.24(水) 18:46 | URL |  【編集】

本当に偉いよね!
呼んだらすぐに来る・・・この基本があやしいのよね。
100%の信用がないと怖くって~ムリムリ!

普通の人はウララ家パワーには、ついていけないと思う。
あんなに美味しそうな食生活でもナイスバディですものねー!
私は、食べた分、しっかり蓄積中です(泣)
ルーママ |  2010.03.24(水) 22:03 | URL |  【編集】

休みも全開で遊ぶウララ家
それでこそエアにピッタリの家庭です
エアも休まないでつからねv-238

それにしても素敵な公園でつね
こんなに広いくて気持ちよいのに誰も居ない
最高v-252v-30
思いっきり走れまつね
ここならリジーも安心してノーリードに出来るかも?

おいしいご飯と楽しいお散歩コース
 |  2010.03.25(木) 09:40 | URL |  【編集】

sanae 様へ

イヤ~お恥ずかしいv-356
めちゃ面倒なんで食材ブツギリよv-363
近くだったら いつでも山にルーシー連れて狩り教えるのにv-290
ビュティーからワイルド系 どうv-291
ウララおかん |  2010.03.25(木) 09:42 | URL |  【編集】

コテツオカン 様 へ

それがさっv-363
夜に腹痛になって オエ~って3回リバースしてv-356
同じの食べて 何であたしだけが・・・
おとんは朝まで爆睡v-359
やっぱ体弱いのかなv-361
もっと気合だ気合だ気合ダ・・・・v-433
ウララおかん |  2010.03.25(木) 09:46 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

ウララ今のとこ戻ってきますが・・・
一回だけ 山にポッツーンと私 残されて
5分後にヤッホ~って戻ってきたことがありますv-355
やっぱ 皮膚に埋め込むあれ名前忘れたv-356
今検討中ですv-290

寝込まないように毎日アルコール飲んでま~すv-291

ウララおかん |  2010.03.25(木) 09:52 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

あ~覚えてますv-363
確か ママが柵を登ったりして さーちゃん保護しましたよねv-291
それ以来 放してもらってないんですね
山はやっぱエアーの血が騒ぐのかなv-290
今度 リベンジしてみませんかv-291
ウララおかん |  2010.03.25(木) 09:55 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

呼んだらすぐに来る ナイナイよv-356
これは いっしゅの賭けギャンブルですv-291
姿が見えなくなると心臓がドキドキ大声で呼ぶの繰り返しですv-290

それが・・・久しぶりに体重計に乗ったらなんと3キロも増えてショックv-355
今 お風呂の中で風船沈め100回やってますv-291
ウララおかん |  2010.03.25(木) 09:59 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

ここ穴場なんですよv-290
誰もいないけど柵がないからどこまでも
自由に山に入っていきますv-363
後 ダニさんがたまに足にぶら下がってますv-355
ウララは 思いっきり走れるから最高かなv-291
リジーちゃんもきっと喜んで走ると思いますv-290
イヌブタ走りみてると癒されますv-344
ウララおかん |  2010.03.25(木) 10:03 | URL |  【編集】

ウララちゃんは本当にいつも楽しそうに走り回ってますね
ずーっと見てても飽きなさそう(= ̄m ̄=)
今年の夏は海で華麗に泳ぐウララちゃんが見られそうですね♪

八海山って父ちゃんがうまいって言ってたような・・・
絶対ウララママと父ちゃん日本酒話で盛り上がれると思うなぁ^m^

お酒が飲めない私はそのネトルがとーっても気になります
ふうてんのそら |  2010.03.25(木) 10:40 | URL |  【編集】

ふうてんのそら 様 へ

今年こそは海で泳がせてみたいですv-290
ただいっしょに海に入るのがちょとv-355
夏までに痩せないとv-292

パパさんもお酒好きなんですねv-291
いつかいっしょに飲みたいですね~

ネトル私も飲んでみたけど薬草って感じかなv-290
ウララおかん |  2010.03.25(木) 12:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/420-b457e1d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |