03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

春よ こ~い

2010.03.25 (Thu)

P1030244.jpg

メジ~ロがやって来た
事務所の窓から見える桜 電柱がじゃま

メジ~ロが10羽ピーピーピー鳴いてます


P1030250.jpg

梅も実りはじめました


P1030248.jpg

今年も大量に梅がなってますよ~ いる方は遠慮なく言って下さい


P1030254.jpg

今日は さかえ屋さんで仕事だったので お土産いっぱい

P1030261.jpg

お祖母ちゃんの揚げた かき餅です 

お店で売ってるのよりめちゃまいう



今日の隣のワンご飯は

コラーゲンたっぷりの鳥皮よ~ん

これを 生姜汁で煮ます。


P1030259.jpg


野菜は ダイコンの葉っぱです。 葉っぱ捨てたらもったいないからね~

絶対毎日食べさせてるのが キノコ類です。いちを癌予防

P1030260.jpg

いつも綺麗に完食してます

食べたら 寝るの生活 

P1030267.jpg

なんで 俺様だけ 上から写真

P1030242.jpg

そんな日もありますって

今週もずーっと 雨のウララ地方

いつになったら春が来るのかね~

可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:52  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

本当に雨ばっかり!!!
それでも桜はどんどん開いていて・・・
お花見ができるのか~???
ルーシーと桜の写真も撮ってない。
明日はやっと晴れ間が見えそうですね~★
ルーママ |  2010.03.25(木) 20:39 | URL |  【編集】

ルーママ 様へ

やっと今日晴れましたv-278
来週は晴れマークが続いてたからルーシーちゃんの桜ショットが撮れますねv-291
来週末は花見で賑わいそうですv-354
ウララおかん |  2010.03.26(金) 12:14 | URL |  【編集】

わぁ~、梅の実だぁ~♪
すっぱく漬かった物をお願いしま~す☆なんちゃて。。。
鶏の皮って、私めっちゃ好きですぅ。
この日のご飯、ちょこっと味付けしたら、私食べれそうなんですけど♪
お二人サンの毛並みもツルツルになったかしらね??
あ・・・ちなみに次狙ってるトコは・・・多分大型犬はNGかと思われます。
そうそう、テンボスが大型なら1ワン、小型なら2ワンOKになったみたいで、
交渉次第じゃないかと思われますが、テンボスにはあんま興味ないかしら??
情報なら・・・いくらでももってまっせぇ(^0^)v
はな |  2010.03.26(金) 12:45 | URL |  【編集】

はな  様 へ

梅は生で送りますから~

鳥皮でしょ!これチキンスープになるので
人間も楽しめるよv-426

テンボスってハウステンボスのこと?
教えて教えて~
大型犬OKが中々なくて、石垣島にバリ風のホテルがあるけど大型犬はゴールデン・ラブだけとかv-355
ウララの毛を短くしてラブってことで行くか 沖縄計画中なのだv-291
ウララおかん |  2010.03.26(金) 14:54 | URL |  【編集】

えええ???
もしやウララ家いよいよ飛行機にのる??
うちは旦那の車の重低音(?)にもびびっちゃうから、飛行機なんて絶対無理ぃ。。。

なんかね、これまでハウステンボスはワンコNGだったんだけど、経営者が変ったからか、新しくドッグヴィラって出来たんですよ☆
当初は小型犬1ワン限定なお話だったのですが、↑に書いたようにちょっと頭数とか変ったみたいです。
詳しくはコチラ↓をどぞぉ~♪
http://www.huistenbosch.co.jp/hotel/fv/dogvilla/index.html
でも、あんまりワンコに優しいとは言いがたいかも。。。
一緒に行動できる範囲はヴィラの周りくらいかなぁ?? σ(^_^;) ポリポリ
はな |  2010.03.27(土) 02:34 | URL |  【編集】

はな 様 へ

良い情報有難う御座いますe-466
テンボス私大好きなんですよ~
5年間までは毎年カウントダウン行ってました~ホットワイン飲みながらの花見最高ですv-353
ただエアデールが泊まれるかどうか?

ウララ家は来年は空飛ぶ予定v-291
石垣島だと2時間かからないと思いま~すv-291
ウララおかん |  2010.03.29(月) 09:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/421-d9cb9bcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |