07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

慌しい日々

2010.03.31 (Wed)

P1030404.jpg

俺様だけ 平和な日々ってか 暇~
毎度のことで、この時期は決算 申告で大忙し

それに ウララの特訓も頑張らないと 一人バタバタ中

では先週の金から一揆に日記UP

P1030314.jpg

おとんが夜勤で留守 やった 友達の誕生日会で寿司~


P1030316.jpg

ウララ ちゃんと誰の側が一番美味しいかわかってる

P1030311.jpg

おとん 夜勤で夕飯いらないって思ったら ご飯食べての出勤って あんた

早くそれを言わんか~い   急遽 お子様ランチも注文 これ おとんの晩飯

デタ!鬼嫁


次の土曜日は 河川敷でレッスン


P1030359.jpg

同期のコテツと何やらコソコソ話 

さっき あたち頑張ったのに おかんが駄目だって

イノブタ走りで ハウスしてよ~ COMEで呼ばれて つい調子に乗って

おかんの横 通り過ぎて ぐる~と回って 2連チャンハウス披露したのに

一回で良いんだってさ 本番でこれやったら失格って どうなってるでつか

P1030343.jpg

マキちゃん? 頑張ったでつ

P1030353.jpg

さくらも頑張ってるでつ

P1030372.jpg

でも 一番真剣なのは おやつもらうときでつ

P1030369.jpg

あと コロちゃんと 格闘するときでつ

みんな 試験に向けて 頑張ってね

学校の後は あたちをお留守番させて みんなで美味しい物食べに行って

まったく 一番大変なのは あたち ウララでつよ



P1030374.jpg

運動の後の 生き返る

P1030379.jpg

これ山芋お好み焼き風 めちゃまいう 小麦粉使ってないから フワフワ


次の日は~

あー サザエさん見ると 悲しくなったよね

だって 日曜日が終わるから 明日から現実よ

ウララが狙ってのは トンソクです


P1030382.jpg


お馴染みの 家 七輪焼肉

P1030386.jpg

家中 煙だらけ~

次の日 仕事から帰ると まるで 焼き鳥屋?錯覚する香りでした

そんなこんなの お休みでした


次のUPは 未定です

ウララ家 忘れないでね~

可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:01  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

はぁ~こっちも忙しかったぞ~
ウララ家も大変?だったみたいね、おとんが。
おとんの夕飯が・・・美味しそうなお子様ランチ♪(笑)
みんなで河川敷に行ったんだね
次回はアヴェルも行くぞ~!
苦手科目も頑張らないとっ!
家で七輪はNGでしょ奥様・・・
焼肉もダメダ~メ!とにかく匂いがしばらく消えませんよ(経験者は語る)
お大事に~
ティンヴェルまま |  2010.03.31(水) 17:27 | URL |  【編集】

おとんがいないときに「豪華な食事(笑)
これぞ鬼嫁!?
とんそくってわんこ大好きだよね。でも脂でギトギトになるでしょう?後が大変では?

そして家で、七輪使っちゃうなんてぇ@@
ファ○リーズしてもにおいとれないでしょう?
ワンコは喜ぶかもしれないけどさ。

ウララちゃん、頑張ってね!
Emi&Nina |  2010.03.31(水) 17:40 | URL |  【編集】

おひさ~♪
相変わらず忙しそう。。。って言うか食べ飲みblogじゃん^^)
お子様ランチは何歳までOKなのでしょうか?
亡くなった父親も60歳まで食べてましたが(爆)
ウララん試験がんばってよ~
うーたんパパ |  2010.03.31(水) 19:45 | URL |  【編集】

あれ?
サザエさん症候群ですか~
あれ?
七輪焼きに呼ばれてないぞ^^
それにしてもおいじぞうv-353

あっ
お久しぶりです~まりケンだよぉ^^v
まり&ケン |  2010.03.31(水) 19:53 | URL |  【編集】

でた~七輪焼き肉幾ら壁が珪藻土と言えども豪快何だから~。あっ前に言ってたみんなでチーズフォンデュパーティーしようよ

Rちゃんお誕生日おめでとう
コテツオカン |  2010.03.31(水) 20:46 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

出た!鬼嫁が(爆)×3でしたv-408
パパさんもお子様ランチを一生懸命食べてるの?(笑)
ウララ家って、とっても楽しいですね♪
あっごめんねー失礼なこと言ってしまったかなぁ~(^^;)

トンソクを狙ってるウララちゃんも面白い^^
七輪焼肉~☆とっても美味しそうだね☆でも本当匂いが凄そう(笑)

相変わらず可愛いチョッパー&ウララちゃんにポチなのだ(*^^*)
モアナママ |  2010.03.31(水) 21:26 | URL |  【編集】

ウララおかん さん


かなり中身の濃い週刊ニュースですね。
でも中身が濃いと言っても話題が
v-271v-275に偏重しているのは、おかんらしいですね。
あーちゃんもそろそろジュースではご不満のようですね。


 都筑の風@横浜


 |  2010.04.01(木) 13:21 | URL |  【編集】

ほんとだ~~
怒涛の1週間でしたね。
パワフル オカン と ウララちゃんと
アニキ とそれから・・・・
みんなに ポチポチポチv-218v-218v-218
kevin |  2010.04.01(木) 21:16 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

ティンママに比べたら屁のカッパですわ~
鹿児島から熊本まで元気元気よねv-291
河川敷で練習は結構ためになる!
やっぱ場所が変わると全然ってか普段から駄目だけど ウララの場合は飛びすぎv-292
家 焼肉 はまりますわよ~
懲りずにチャレンジしてv-291
ウララおかん |  2010.04.02(金) 11:12 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

ヘヘヘ我が家は、おとんが留守のときが一番贅沢な晩餐なんですv-290

トンソクは皮はあぶりって油を落としてから人間が食べますv-291
ウララの口にはちょっとだけv-356

焼肉でしょ!今から暑くなるから回数も増えて家族全員炭臭がする ウララ家ですv-291
焼肉パワーで頑張りますv-91
 
ウララおかん |  2010.04.02(金) 11:19 | URL |  【編集】

うーたんパパ  様 へ

お~久しぶりv-291
やっぱそう思うv-363
犬ブログから食べ物ブログって う~たん家もでしょ~がv-291

お子様ランチ 美味しいよね~
今度 店でチャレンジ(おとんが)してみるv-354
ウララおかん |  2010.04.02(金) 11:23 | URL |  【編集】

まり&ケン 様 へ

まりちゃんお久しブリ~フv-291
もち サザエさん症候群だよ~んv-363
みなきゃ良いのにね
あの落ち込みが好きなのかv-356
暑くなったら BBQ呼ぶからね~v-291
ウララおかん |  2010.04.02(金) 11:26 | URL |  【編集】

コテツオカン 様 へ

あ”チーズフォンデュやろv-363
なんと あれっきり やってないのだv-355
今度 チーズフォンデュパーチー計画するから~
その前に試験試験v-356
ウララおかん |  2010.04.02(金) 11:28 | URL |  【編集】

モアナママ 様 へ

鬼嫁のモデルは私よ~んv-291
我が家は女系優位 おとんは一番下v-363
言ってしまったv-356

マンションに住んでた時なんか 毎週 焼肉やってたよv-290
だって賃貸だし~
あ”今もやってますねv-291
ウララおかん |  2010.04.02(金) 11:31 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

次の週間ニュースはもっと濃い内容で
お届けできる・・・予定で~すv-290
変な習慣で食事は必ず カンパーイで始める我が家 あーちゃん これが普通って思ってるかもですv-356
ウララおかん |  2010.04.02(金) 11:34 | URL |  【編集】

kevin  様 へ

一週間振り返ると なんでか食べ物ばっかでしたv-356
それなのに時間が足りませんv-292
乗り越えるにはやっぱ食べることですねv-291
試験 頑張りますv-354
ウララおかん |  2010.04.02(金) 11:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/423-77155315

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |