03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

グループレッスン

2010.04.07 (Wed)

P1030498.jpg

先週の土曜日 グループレッスンに行って来まちた
今日のターゲット 獲物は クロラブのリオちゃん


P1030501.jpg

何故か いつもゴロンゴロン寝ながら攻撃

休憩中に一番目を輝かせる ウララ嬢でつ


レッスンに入るとこんな感じ~

P1030481.jpg

SITで休止の練習です


P1030484.jpg

前方では チビワン’S も頑張ってます

P1030485.jpg

ウララ 結構頑張ったけど おかんが側に行くと立ってしまった 失格


P1030487.jpg

次は 伏せで休止の練習   ウララから見えない場所に隠れて そーっと彼女を見ると

立ってました  失格

持久力 苦手

獲物を狩る時の 瞬発力は凄いのに~


この日 4月3日 あーちゃん5歳になりました


P1030291.jpg

0歳から保育園に通ってますが 絵も中々のもんです

P1030292.jpg

P1030294.jpg

これは 版画です。 おかんがモデル

P1030510.jpg

お誕生日おめでとう~ 回る寿司でお祝い

P1030525.jpg

いつもラブラブの親子です


P1030554.jpg

次の日は実家でお祝い

P1030324.jpg

おじいちゃんから自転車のプレゼント

P1030507.jpg

コテツおかん 有難う

P1030509.jpg

ティンママ 有難う

P1030508.jpg

ティンママ Tバックパンツ有難う 10年後 使います

靴や服や沢山プレゼント貰って 親 助かってま~す

5歳も元気いっぱい明るく強くたくましく育って欲しいです

言ったばっかりなのに・・・溶連菌に親子で感染

あーちゃん パパと自宅待機中でーす 

おかんも感染してるけど仕事  早く菌出て行ってくれ


可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:05  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

待て って難しいですね。。。。
うちなんて デカイ体して お話になりません。。
ごはんの時だけだなぁ~~ビシッと決まるのv-406

版画 うまいv-363v-363
才能あるんじゃないですか~~

早く良くなってくださいね。
kevin |  2010.04.07(水) 13:39 | URL |  【編集】

あーちゃんお誕生日おめでとうございます!!
十年後のTバックはちょっと早い気がしますが。。(笑)))
十年後はきっとママ似の元気で明るいうんと素敵な女の子になっているでしょうね!
病気を早く治して、保育園で居酒屋ごっこしなくちゃね!

ウララちゃん、頑張れ~~!!
ダリウス母 |  2010.04.07(水) 15:30 | URL |  【編集】

あーちゃん5歳おめでと~v-315
版画、すごーく味があっていい感じですねi-234
将来は芸術家も夢じゃないかも(= ̄m ̄=)
こんなに仲良しだとTバックをはくお年頃になったら
パパは悪い虫がつかないかと気が気じゃないでしょうね(^_-)☆

ウララちゃん学校頑張ってますね
家のちび怪獣達に爪の垢を少し分けて欲しいです^^;

溶蓮菌感染症ですか!?
早く元気になってくださいね お大事に~


ふうてんのそら |  2010.04.07(水) 15:51 | URL |  【編集】

ウララちゃん、頑張ってるね~!
本番は、ビシッと決めるのよね!!!

あーちゃん、お誕生日おめでとう~★
10年後のTバックはちと早いネ。。。(='m') ウププ
どんな女の子に成長するんでしょうね?
激しい妹と頼りになる兄貴とず~っと仲良くネェ~★

溶蓮菌感染症なのー?あらまぁ~早く元気になってね~!
ルーママ |  2010.04.07(水) 19:45 | URL |  【編集】

若い... (嫉妬

オメデト♪
大人っぽいね~


版画 おかんクリソツ?
カムって言ったらそっちいっちゃいそ?

なんの菌
金だったらよかったのにね

ブリちゃん 今日の訓練見えないものに怯えてて駄目駄目でした(怖)


キュリまま |  2010.04.07(水) 21:17 | URL |  【編集】

あーちゃんお誕生日おめでとうv-274
10年後にはTバック穿くんだ~
パパ心配だね

待て!って難しいよね
直ぐ近くに居て睨み付けつつマテ!って叫び続ける必要があります

みんなエライ!

溶蓮菌?大変なんですか?
どうぞお大事に

 |  2010.04.07(水) 21:31 | URL |  【編集】

あ~ちゃんお誕生日おめでとう
Tバックパンツを手にした顔…大爆笑したわ
マダム~あれはあ~ちゃんへのプレゼント
ちと早くないかえまっ、おかんがはいたらおとん喜ぶ

おかんがTおパンツ…いや~ん
コテツオカン |  2010.04.07(水) 21:35 | URL |  【編集】

おめでとう♪
そして笑った…背伸びパンツ(笑)
あーちゃん画伯、今後の活動に期待してまっせ~^^

でも皆さま、まずはお身体お大事に(´Д`;)
小姉 |  2010.04.07(水) 23:25 | URL |  【編集】

ウララおかん さん


あーちゃん5歳の誕生日おめでとう!
絵もうまいし版画も棟方志功並みですね。
将来が楽しみですよね。
おじいちゃんからの自転車までは良かったのですが、
10年後用のTバック・・・。
おかんが借りないようにv-8



  都筑の風@横浜

 |  2010.04.08(木) 08:58 | URL |  【編集】

あ~ちゃんお誕生日おめでとう☆
そのおパンツはママのだから!
ほんとにもう~UPするなよ~(^_^;)
あ~ちゃんもノッちゃダメ~
版画は笑ったね~おかんにそっくり?ですわ(笑笑)
娘は良く見てますわね。
ティンヴェルまま |  2010.04.08(木) 18:15 | URL |  【編集】

kevin 様 へ

飼い主に似て直ぐに飽きる性格みたで
何でも持続出来ませんv-356

版画 誉めて頂いて有難う御座いますv-291
額縁に入れて飾る予定です(親ばか)v-290

お陰様で体調は大分良くなりましたv-354
ウララおかん |  2010.04.09(金) 12:59 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

有難う御座いますv-290
十年後の娘の姿を想像したらちょっと怖い感じがしますv-356
今でもケンカするのに・・・
つかみ合いのケンカしてそうv-355
ダリちゃんのお姉ちゃんみたいに海外留学出来たらいいなv-353
ウララおかん |  2010.04.09(金) 13:07 | URL |  【編集】

ふうてんのそら 様 へ

有難う御座いますv-290
版画 変具合がめちゃいい味出してるでしょ~(親バカ)v-291
おとんも後何年抱っこ出来るかな~
もう直ぐ 臭いって言われると思うけどv-356

ウララ試験まで後1週間ちょとv-355
焦りまくりですv-356

溶蓮菌?昔はなかったのに・・・
今 へんなウイルスがありすぎて怖いです
お陰様で体調は良くなりましたv-354
ウララおかん |  2010.04.09(金) 13:18 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

有難う御座いますv-290
10年後想像するだけで怖~い
きっと激しく口も達者で やり込められてると思いますv-355

溶蓮菌って初めて聞きました!
空気感染するので3日間は自宅待機ですv-292
今日も保育園休んで会社に来て自転車乗って遊んでます元気元気ですv-291
ウララおかん |  2010.04.09(金) 13:27 | URL |  【編集】

キュリまま  様 へ

いや~この版画 クリソツですわ~って
黒いとこがねv-355

この菌 全身湿疹が出来るブツブツお化けになるからヤダーv-363

ブリちゃん見えないものってv-39
じゃパワースポット行ってみよ~よv-291
ウララおかん |  2010.04.09(金) 13:33 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

有難う御座いますv-290
10年後はきっとTバックはいてると思いますv-356

待て!一番難しいかもv-355
ウララは特に苦手ですv-363
睨みきかせてる間はちょっとは頑張ってますが私の姿が見えないと やった~感で立って地面を匂ってますv-355

溶蓮菌は子供に流行するみたいです。
菌が死ぬまで約3週間はかかるので
10日間は薬漬けですv-356
ウララおかん |  2010.04.09(金) 13:38 | URL |  【編集】

コテツオカン 様 へ

沢山のプレゼント有難う御座いますv-290
あれ どこに売ってるの?今度教えて~
Tパン あたしゃ~無理ばいv-355
おとんがどうしてもって言うなら 一回は良いけどってウッソv-433
来月楽しみやね~宜しくですv-291
ウララおかん |  2010.04.09(金) 13:41 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

有難う御座いますv-290
どんな方向に向かってるのかv-361
絵を描くのが大好きだから 今のうちに
この変な絵を沢山描かせてTシャツでも作ろっかなv-290

溶蓮菌って小姉ちゃん知ってるでしょ
私が子供の頃はなかったよー


ウララおかん |  2010.04.09(金) 13:49 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

有難う御座いますv-290
産まれて5年 あー早いですv-356
この絵も今しか描けないですから 今この時期を大事に見守ってあげたいですv-291
Tバック いつか借りる時がくるのか・・・絶対無理v-433
ウララおかん |  2010.04.09(金) 13:54 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

沢山にパンツ有難う御座いますv-290
親子兼用出来ますわ~
版画 これ誰って聞いたら「お母さん」って似すぎて怖いわ~って黒いとこがねv-291
ウララおかん |  2010.04.09(金) 13:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/425-93016be8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |