05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

仕事休んで花見

2010.04.09 (Fri)

P1030619.jpg

昨日 風もなく絶好の行楽日和 ちょっとだけ車で10分の場所へ

チューリップ見に行きました
今週いっぱい保育園を休んでる あーちゃん 体調も良くなり家でじーっとは無理

おかんも退屈で ちょっとだけなら良いよね~仕事休んでますが

遊んでる場合じゃないけど 明日から頑張れば良いのだ 自分へ

あーちゃんと約束 ちゃんと おかんの側を離れない事 勝手な行動はとらない

チョッパー&ウララもいっしょだから 分かるよね 

「わかった かーちゃん」その言葉を信じて いざチューリップ祭りへ

P1030600.jpg

雲ひとつなーい 快晴

P1030597.jpg

チョッパーもカートで参上

P1030593.jpg

これ ジョン君も写ってたよね

一番心配だったウララが チョッパーのカートにあわせて 歩いてくれて

やれば出来る子やん 

そう 一番 やんちゃ娘は あの あーちゃん

P1030598.jpg

どこでも 走って登って さっきの約束全部忘れてるし

隣の おじさん 押してるよ

P1030624.jpg

せっかくの2ショットも こんな感じ

P1030610.jpg

でもでも あーちゃんが撮ってくれました

P1030605.jpg

この瞬間 幸せだな~って思いました

みんな おかんの大事な大事な子供達

P1030596.jpg

ウララ めちゃめちゃ可愛い プリティーいのぶた

P1030629.jpg

行きにしっかりチェックしてた あーちゃん 帰りにこれ釣りました


P1030630.jpg

ランチは新しくオープンした オコタコさん 

P1030631.jpg

上がタコヤキ 下がお好み焼き お好み焼きにはブタも入ってる

味は 普通でした。 おかんは やっぱタコヤキはタコヤキで食べたい派

家に帰ると ふうてんのそらママにオーダーした ステイマットが届いてました

いちご屋

P1030652.jpg

生地がとてもしっかりしてて、裏がデニムで 表は やわらか素材のパイルです

大きさも 丁度良い感じ~ これでお出かけ準備万端でつ

そらママ 有難う御座いました

やっぱ春は良いよね~

次はどこに行きますか

最後に 桜の写真で 「イノブタ捕獲」

P1030394.jpg

それでは 皆様 楽しい週末を

可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:00  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

あ~ちゃんもすごくたのしそうですね。
ウララちゃんは言うに及ばず。
おとんだけ、いなくてちょっと可愛そうですが(笑)
チューリップ、これだけたくさんあると圧巻ですね。
桜の次は、これですね^^
さて、何しようかな~・

では楽しい週末をね!

Emi&Nina |  2010.04.09(金) 18:24 | URL |  【編集】

なんで捕獲されてるの?
何だか可愛いv-238

桜の次はチューリップその次はひまわりですね
みんな溶蓮菌のおかげで(?)楽しい1日でしたね

ステイマット良いですね~
これならじっとしててくれそう

 |  2010.04.09(金) 19:55 | URL |  【編集】

あーちゃんの写してくれた、おかんと2ワンと赤いチューリップの写真e-266
見ている私も元気になりますよ~!
ダリウス母 |  2010.04.09(金) 23:25 | URL |  【編集】

あ~ちゃん写真上手!
ウララもチューリップと写ると女の子に見えるよ~(笑)
オコタコ!!昨日発見して頭にインプット♪
でも普通なんだね~
ティンヴェルまま |  2010.04.11(日) 07:22 | URL |  【編集】

あーちゃん、腕あがったね~!
すごく上手になったよ☆

楽しい休日を過ごせて良かったね!


ルーママ |  2010.04.11(日) 14:15 | URL |  【編集】

溶連菌はよくなりましたか?

直方のチューリップフェアですか??
キレイですね~

あーちゃんが撮るお写真、とっても上手です☆
幸せ感、ちゃ~んと伝わりますよ
ただ・・・おとんがいなくてホント残念
もみじ&雅まま |  2010.04.11(日) 21:08 | URL |  【編集】

いいお天気だし~~
ウイークデイのお出かけは 一味違いますよね~~v-352
綺麗なお花と 可愛い子供達 最高ですねv-354

kevin |  2010.04.11(日) 22:57 | URL |  【編集】

いいイノブタ収穫できたね!

うちの近所にその捕獲ネット張らないで!


あったかそ~ね
こっちも週末はポカポカv-278
いいダンゴ.....いや花見日和でしたv-47

キュリまま |  2010.04.12(月) 07:34 | URL |  【編集】

家の近くにチューリップ畑があるなんていいですね~
私、チューリップ大好きなんで羨ましいです♪

あーちゃんすっかり元気になって、退屈してた分が一気に弾けたみたいですね( ´艸`)
あーちゃんが撮った写真上手すぎてびっくりですよ~
たまにはこんなお出掛けもいいですね o(^-^)o

ステイマット、サイズが心配だったんですけど
ちょうどいいみたいで安心しました^0^
ありがとうございました♪
ふうてんのそら |  2010.04.12(月) 11:16 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

3年前はもっと規模が大きかったんですよこの不景気で今年から規模も小さく土日は入園料まで取ってますv-363
平日に行った ウララ家はただでしたけどv-290
これから新緑の季節ですね 写真いっぱい撮りたいで~すv-291
ウララは牧草犬になりますv-356
ウララおかん |  2010.04.12(月) 12:53 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

なんでか網がめちゃ似合ってますv-290

ヒマワリ 良いですねv-299
昔は良く大きな下向いてるヒマワリ見かけたけど最近は見なくなりましたv-292
小さいヒマワリ畑探して写真撮るぞv-291
ステイマットについてる小さな苺ちゃんを取りそうで心配ですv-356
ウララおかん |  2010.04.12(月) 12:57 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

元気になってくれて嬉しいですv-291
昔は幸せって言葉使ったことなかったのに
最近は小さなことが幸せに感じる今日この頃ですv-290
ウララおかん |  2010.04.12(月) 12:59 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

ちょっとオコタコ食べて見てよv-363
めっちゃ普通やけv-355
昨日も今日も筋肉痛v-356
土曜日は頑張ろう~ねv-91
ウララおかん |  2010.04.12(月) 13:01 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

あーちゃんカメラをオモチャと勘違いしてて 何十枚も連写して遊んでますv-290
この調子でカメラの腕も上がってるかもですv-291
ウララおかん |  2010.04.12(月) 13:03 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま  様 へ

溶連菌 治りましたv-291

今チューリップが満開だから紅&雅ちゃん連れて行って~
平日はただで入れるからv-291
おとん???忘れてたv-355
ウララおかん |  2010.04.12(月) 13:06 | URL |  【編集】

kevin 様 へ

みんなが仕事してる時に遊んでるのって
最高で~すv-290
人も少ないしv-363
色鮮やかなお花見てると元気がでますv-354
ウララおかん |  2010.04.12(月) 13:10 | URL |  【編集】

キュリまま  様 へ

だしょ~でもこれ食べれないイノブタv-357
罠 いつでも仕掛けに行きますわよ~
注 イノブタv-533
キュリ家はキャンプシーズン到来だねv-291
ウララおかん |  2010.04.12(月) 13:14 | URL |  【編集】

ふうてんのそら  様 へ

今が一番見ごろですねv-298
テンボスのチューリップもめちゃ綺麗ですよねv-291

ステイマットとっても気に入ってますv-290
あーちゃんと取り合いになってますv-356
ウララおかん |  2010.04.12(月) 13:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/426-7508af8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |