08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

犬の学校

2010.04.14 (Wed)

P1030678.jpg

先週土曜日 グループレッスン&ママダンス 頑張りました
ジョン君 1歳と2ショット ジョン君の性格はめっちゃ明るくて

ウララ男バージョンって感じで大好きです

パパと楽しくアジリティー頑張ってま~す ウララ先越されちゃったね


今年初めてのママダンス 疲れた

次の日 足がガクガクでした

P1030662.jpg


それに この日はめちゃ暑かったんです

気温28度   ワンたちも休憩しながらレッスン

P1030672.jpg

ジョン君 暑いでつ 黒いと暑いよね


P1030676.jpg

他の ワンちゃんは暑さに絶えてるのに まったくウララは扇風機独り占め

そんな体の弱いとこ おかんにソックリだわ~って コラ

おかんより先にって 順位がギャクじゃー

だってウララ家は 何でも早いもん勝ちでつ ケケケ

P1030675.jpg

俺も黒いから暑い コテツちゃん


P1030670.jpg

ウララとお誕生日が2日違いの ベルたん

パピーから いっしょなんで ウララにとってベルたんは オモチャ違う

大きさの違う 姉妹です

P1030667.jpg

だから こんなことも 出来ます

P1030668.jpg

2キロのベルたん ちっとも重たくないでつ

う~ん これ サーカスで使えそうだ

CD2の自由科目にあったら良いのに

今週土曜日はCD2の試験

駄目だー ハウスも入ったり入らなかったり・・・

今日のお昼休みも河川敷で練習したけど ハイテンション過ぎて

イノブタ走りで 遠くに行ってしまった ウララ

後3日 眠れない日が続く また悪夢が

ウララ様 どうか 当日は落ち着いて おかんのコマンド通りに動いて下さい

試験受ける みんな頑張ろうね

それでは 皆様 楽しい週末を

楽しい週末になってくれ~ ウララお願い


P1030706.jpg
 
日曜日は 3時間かけて背中のトリミングしました 疲れた


可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:08  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

暑い中のレッスンお疲れ様でした☆
いよいよですね~♪
ってことは、オカンもいよいよ???( ´艸`)
ウララちゃん、今まで見てると、本番に強い子みたいだから、きっと大丈夫ですよ☆
そう思ってオカンも頑張って~о(ж>▽<)y ☆
当日は、お魚食べながら応援してま~す♪
はな |  2010.04.14(水) 18:46 | URL |  【編集】

また眠れぬ日が続いているのか。。。
酒が足りないのでは???(='m') ウププ
大丈夫だよ!きっと!やる時はやる子ですからっ!!!
二人の絆で今回もクリアーーー★

祈っています\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ルーママ |  2010.04.14(水) 20:10 | URL |  【編集】

うららちゃんに会いたいな~~♪

応援に行きたいな!行けるかな?
まだ予定は未定ですが、場所と時間おしえてくださ~い!
ダリウス母 |  2010.04.14(水) 22:04 | URL |  【編集】

いよいよですね
本番につお~い子だから大丈夫
(だとよいな~?)
いえいえ絶対大丈夫!

扇風機独り占め?
良くワンの本に毛穴が無いから扇風機は意味無いって書いてあるけど
やっぱり涼しいのか?

だてメチャ気持ち良さそうだもんね

次の日からまた寒くなったけど
体調に気をつけて頑張ってね
応援してます

レイナママ |  2010.04.15(木) 10:04 | URL |  【編集】

いよいよ今週末なんですね
みなさんおっしゃってるけど
ウララちゃん本番に強いお子だからきっと大丈夫!
ビシッと決めてくれますよ♪
ママが硬くならないようにリラックスでね~

トリミング3時間ですか!? お疲れ様でしたwww
ふうてんのそら |  2010.04.15(木) 11:59 | URL |  【編集】

そろそろ山へ返してあげれば

お受験がんばってね
私も(笑)受けてみたい~~


ブリちゃんも扇風機当たるところに常にいる
チは争えないわ
じゃ やっぱり山に返すベッキー?
キュリまま |  2010.04.15(木) 14:59 | URL |  【編集】

うわ~奥様v-363
私の4重アゴがぁ~v-405
加工してくれなくちゃv-406
いよいよ明後日ですね
うちもアヴェルがハウスが出来なくて・・・
朝練もしたけど午後練も行きました
何とかクリアしたけど問題は本番ですよ
本番で出来なかったらショックですv-404
あんなに練習したのに~ってね
ま、ベストをつくして愛犬を信じてお互いに頑張りましょうv-411
ところでコテツちゃんは頑張ってるかしら?
ティンヴェルまま |  2010.04.15(木) 16:47 | URL |  【編集】

えっv-237 夜も寝られないv-236 ホンマかいなv-361

応援に行きたかったけど娘の高校の参観日&総会やらで行けませんe-263

なので勝利の念?オ~ラを送ります v-19
ウララよりおかんが心配やね・・・どーか、よろけませんように!こけませんように!倒れませんように!
チュ~ママ |  2010.04.16(金) 12:50 | URL |  【編集】

はな 様 へ

ギャーもう明日が迫ってるv-356
はなさん明日は魚?食べてって どこか海にでも行くんですかv-291
私の分まで麦酒&お魚食べて テレパシー送って下さいねv-290
ウララおかん |  2010.04.16(金) 16:14 | URL |  【編集】

ルーママ  様 へ

こう見えてもノミの心臓なんですv-290
ここ3日間 麦酒も美味しく感じないよv-356
明日は美味しい美酒が飲めるように頑張りますv-91

業務連絡で~すv-291
GW ダリ邸に遊びに行きましょうv-354
ウララおかん |  2010.04.16(金) 16:19 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

明日は10時から試験なんでテレパシー送って下さいv-291
今回の試験は以前受けたCD1より5科目増えてますv-356
でも頑張りますv-91

GW 遊びに行きますね~v-291
ウララおかん |  2010.04.16(金) 16:21 | URL |  【編集】

レイナママ  様 へ

明日は天気も良くて暖かい予報がでましたv-291
きっと本番は私の緊張が伝わるので ウララが私を気遣ってくれると思います 多分v-290

扇風機 まるで人間みたで笑っちゃいます
やっぱり 小さいおじさんが入ってると思いますv-291
ウララおかん |  2010.04.16(金) 16:25 | URL |  【編集】

ふうてんのそら 様 へ

ウララより 私自信が心配ですv-356
声が裏がえらないように 頑張りますv-91

チョッパーと違って ウララは剛毛で大網でトリミングで腱鞘炎になりそうですv-355
ウララおかん |  2010.04.16(金) 16:29 | URL |  【編集】

キュリまま  様 へ

ちょいちょ~いv-363
やっぱり山に返すベッキー?
オヤジギャグに感染してるやんv-397
明日の試験場所は林があるから・・・
チが騒ぐカモ~ンタツオv-433
ウララおかん |  2010.04.16(金) 16:45 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

加工?そんなもんするか~いv-363
有りのままの姿よ~ん
今から最後の練習をするよv-91
きっとコテツも練習してるはずv-291
ベルたん 頑張ろうねv-290
ウララおかん |  2010.04.16(金) 16:48 | URL |  【編集】

チュ~ママ  様 へ

親分 念送ってよv-291
明日は姿勢良く こけますv-355
違う こけませんv-290
声も大声張り上げて頑張りますv-91
ウララおかん |  2010.04.16(金) 16:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/427-01dbe724

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
