07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

思い出に残るBD

2010.04.19 (Mon)

P1030721.jpg

先週 土曜日 ウララCD2試験& おかんBD
天気も良くて絶好の試験日和

去年7月にCD1に挑戦して 早10ヶ月が過ぎ

この日の為に 頑張って練習した ウララ&おかん

試験官の先生からも 「お~久しぶりに来たね」と ウララを覚えて下さってて

おかんも 「はい!来ました!」 頑張るぞ

結果 合格

P1030748.jpg

内容は 満足出来なかったけど 全部 おかんの責任 ウララは悪くない

この日の教訓を生かして 次の目標に向けて頑張ります

次の目標は 10月JKC競技会 CD2に出たいです&来年はCD3に挑戦する

いつもの事ながら 目標は大きく 言うだけタダよ


試験が終わって 気が抜けた おかんは

P1030723.jpg

お昼 蕎麦食べに行って ティンママ&コテツおかんと反省会しました

P1030724.jpg

話に夢中だったので 写真はこれだけ

みんなそれぞれ 次の目標にむけて頑張ると誓いあった?よね 多分

いつも 助けてくれて アドバイスしてくれて ワンダフルの仲間って最高


家でも反省会

P1030728.jpg

おとんは夜勤で いっしょにBD出来ないからと 

「試験お疲れ様 良く頑張った」 と お祝いに ワイン用意してくれてました

泣かせるね~ でも 泣かないけどね

おとん 有難う

おとんが仕事に行った後 ウララと語り合いながら 

次は 楽しく頑張ろうね~と 誓いました

P1030725.jpg

この写真 あーちゃんが撮っててビックリ

おかん 酷いね おやじ化してる

P1030733.jpg

心の友から 「この靴はいて ウララとレッスン&試験頑張れ」と

嬉しいメッセージ くれました

 めちゃ嬉しかった


 P1030720.jpg

なんか 冷たい視線が・・・

俺は 先に寝るぜ

ウララと おかんの反省会は続くのであった


可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:38  |  競技会  |  Trackback(0)  |  Comment(34)

コメント

ウララちゃん合格&おかんお誕生日おめでとうございます!!!
連絡しようと思ってたんだけど・・・
ごめんなさい(涙
でも、94.7点ってすごいんじゃないですか!?
おばが前に「ウララはすごいよ!!」って言ってましたもん

そして、おとんも優しいですね~
美味しいワイン呑めましたか?

もみじ&雅まま |  2010.04.19(月) 11:50 | URL |  【編集】

合格とお誕生日 おめでとう!v-20
これからも 楽しい反省会のため(?)に精進してください。v-314v-424
kevin |  2010.04.19(月) 12:23 | URL |  【編集】

オメレロ~(ワイン飲みすぎたバージョン

よかったね~ スゴイスゴイ
手酌のワインが 笑
また次の目標に向かって頑張れ~
2本一気飲み


そ 私も競技会i-3用に長靴買おうと昨日探したけどなかったわ
やっぱりネットで買った方が早いかな

ついでに腰ミノも♪
今からさがそ 雨っぽいのよ....
キュリまま |  2010.04.19(月) 12:46 | URL |  【編集】

スゴイ!点数高いですね!
おめでとうございます

日ごろの練習の成果ですね

エアもやれば出来るんですね
ってウララちゃんが優秀なんですよね
 
お誕生日おめでとうございます

可愛い長靴v-238
明るくておかんさんにピッタリ

来年の吉報待ってます!
レイナママ |  2010.04.19(月) 12:51 | URL |  【編集】

やった~~!!すごい~~!!

おかんさんもお誕生日おめでとうございます!
おとんさんの優しさに感動。。v-406
ワインの傾きから考えると、一本開けましたか?(笑)))

しかし、あーちゃん、写真撮るの上手いですね!
ダリウス母 |  2010.04.19(月) 13:02 | URL |  【編集】

見事合格おめでとうございます~v-315v-315v-315
そして、ママはお誕生日もおめでとうございます~v-315v-315v-315
高得点での合格、やっぱりウララちゃんは
やるときゃビッシッと決めるできる女ですねv-218

パパからの愛情が詰まったワインもいつも以上に
美味しく感じたんじゃないですか♪
で、全部飲んだのかな?(= ̄m ̄=)ププ
ふうてんのそら |  2010.04.19(月) 13:29 | URL |  【編集】

おめでとう~!!日ごろの努力が結果となって現れましたね・

ウララちゃんもおかんも両方頑張ったんだよね。
おとんのプレゼントもなかせるね。

これからも目標は高く持って、頑張っていってね。ふぁいと~!!

ア、あんまりオヤジ化しないようにね。
Emi&Nina |  2010.04.19(月) 13:47 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

CD2合格&ウララおかんさん誕生日おめでとうございます 
試験の結果が気になってたんでホント良かった(T^T)また新たな目標もできたみたいで…
これからもアグレッシブに頑張ってくださいね~!
らむママ |  2010.04.19(月) 14:26 | URL |  【編集】

ウララちゃんの合格&ママさんお誕生日
おめでとうございます~!!
ウララちゃん、どんどん賢いワンちゃんになってますね~!(^◇^;)
旦那さまからは、素敵なプレゼントももらえて
本当、心に残るBDになって良かったですね♩
そらママ |  2010.04.19(月) 15:05 | URL |  【編集】

たくさん反省する事があったけど。
特にヴェルと私・・・v-406
これからもっともっと頑張ります
そうそう試験でてんぱってたけど、おかんお誕生日だったのよね(忘れてすまぬ)
おめでとうを言わずにごめんなさいね
ウララも頑張ったし良いお誕生日になったよ
今週も楽しみだし♪
10月は頑張ってね~あの人に負けないようにv-411
ティンヴェルまま |  2010.04.19(月) 15:12 | URL |  【編集】

おぉ~~~めでたいっ!!!
予想通りですが、とても嬉しいですっ!!!
ウララちゃんからのbirthdayプレゼントだね~★
V V V 素晴らしい点数! 
お誕生日も合格も本当におめでとう★☆★

現地で応援できなかったのが残念でした。
次回の会場が近いことを祈ってます。。。
ルーママ |  2010.04.19(月) 15:56 | URL |  【編集】

ウララおかん

土曜日が試験と聞いていたのでどうなったのかなとブログのUPを待っていました。
良かったですねウララちゃんの合格とおかんのBD(20歳の?それとも60歳の?)
おめでとうございますv-308
おとんもいきな計らいいいとこあるじゃないですか。
家にいてくれればもっと良かったのですが仕事ではしょうがないですね。
チョッパー君が先に寝ると言うことは、
v-272が進みボトルが空になったということですか。
きっとブログUPが遅れたのはそのせいですよね。
子供は親の背中を見て育つ・・・は、おかんの家では当てはまらず、
あーちゃんは、おかんの桜色の顔(本当は真っ赤な顔としたかったのですが、
今日はお祝いの日なので)を見て育っていますね。


   都筑の風@横浜



 |  2010.04.19(月) 17:46 | URL |  【編集】

おめでとうございます☆
最高の誕生日プレゼントですね~♪
オカンは納得いかない得点のようですが、「優」ってすごい!!!
ホント、ウララちゃんは本番に強い子なんですね♪
そしてぇ~、オトン、めっちゃカッコイイ~о(ж>▽<)y ☆
いつもファミリを一番に考えてくださってて素敵です。
あーちゃん、さすが、ブロガーの娘!!!
これを撮れば「使える!!」って思ったかな??( ´艸`)ププ
益々上を目指して頑張ってくださいね~♪
はな |  2010.04.19(月) 20:56 | URL |  【編集】

お誕生日&合格おめでとう~
ムービー失敗してすまなかった
サクママにもらってね
出来に納得してないだろが(確かにウララにしたらダラダラ~だった)合格
次は競技会で表彰台目指すのだ~

あ~ちゃんナイスフォトおとん優しさナイス(おかんもしてやんなよ~)
コテツオカン |  2010.04.19(月) 21:10 | URL |  【編集】

おめでと~~~☆
最高のバースデイになりましたね♪

目標は高く!なおかん、ウララちゃんにはいつも感服いたす^^
この調子で『目指せ、日本一!』
小姉 |  2010.04.19(月) 22:06 | URL |  【編集】

BD&合格おめでとうございます♪
さらなる目標だなんて、そういうとこを見習いたいです♪
ワイン片手つぎが、慣れている~^m^と思ったのは私だけでしょうか(^^♪
いろは |  2010.04.19(月) 22:28 | URL |  【編集】

もみじ&雅まま  様 へ

有難う御座いますv-290
いつもの練習の様には出来なかったけど
合格出来て良かったです
おば&リオペアーは凄く良かったよv-353
パパさんも応援に来てて ラブラブでしたよv-344

ウララおかん |  2010.04.20(火) 10:56 | URL |  【編集】

kevin  様 へ

有難う御座いますv-290
楽しい反省が出来る様に次はもっと
頑張りますv-91
ウララおかん |  2010.04.20(火) 10:58 | URL |  【編集】

キュリまま  様 へ

有難う御座いますv-290
ちょっとちょっと イノブタって鼻が利くのか 試験中 鼻を働かせてv-355
デカイからかv-363
チが繋がってるだけにブリオも心配だよv-356
空見上げて風の香り注意警報v-363
ウララおかん |  2010.04.20(火) 11:04 | URL |  【編集】

レイナママ  様 へ

有難う御座いますv-290
結果合格出来て良かったです。
次はもっと集中力を見につけて秋にリベンジしますv-91
長靴の色に負けないように~v-291
ウララおかん |  2010.04.20(火) 11:06 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

有難う御座いますv-290
なんとか合格出来ました。

ワインもちろん1本空けましたよ~
アルコールで嫌な思い出がいい思い出に変わるから凄いv-291
酒が飲めて良かったですv-354

ウララおかん |  2010.04.20(火) 11:09 | URL |  【編集】

ふうてんのそら 様 へ

有難う御座いますv-290
今回はビシットは出来なかったです
ウララはメリハリがある女ってことが良く分かった結果でしたv-355
次はビシット決めますv-363
ワインはもち全部飲みました~v-291
ウララおかん |  2010.04.20(火) 11:12 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

有難う御座いますv-290
今回は私がテンパリすぎて 納得いかない結果だったんです
次はビシット決めますv-291
最近 オヤジ化が急速中でして・・・
自分では気がつかないので危なくなったら注意して下さいv-290
ウララおかん |  2010.04.20(火) 11:17 | URL |  【編集】

らむママ  様 へ

有難う御座いますv-290
いつも目標だけは大きくもってますv-363
次の目標も大きく出すぎた感が・・・
いつもの なんくるないサ~ですv-354
ウララおかん |  2010.04.20(火) 11:18 | URL |  【編集】

そらママ  様 へ

有難う御座いますv-290
プレゼントって 幾つになっても嬉しいですv-291
我が家はイベント重視なんで プレゼント無しは自殺行為なのだ~v-363
ウララおかん |  2010.04.20(火) 11:26 | URL |  【編集】

ティンヴェルまま  様 へ

有難う御座いますv-290
この悔しさをバネに次は飛んでみせますv-363
浅田マオ ペアーも次は金メダル目指して
頑張ってねv-291
週末 晴れ 楽しみv-344
お行儀良くしますv-354
ウララおかん |  2010.04.20(火) 11:29 | URL |  【編集】

ルーママ  様 へ

有難う御座いますv-290
なんとか合格出来ました。
次はもっとウララの良いとこを出せる様に
頑張りますv-91

ルー叔母様へ

あたち風に流れて来る良い香りキャチ出来るでつ これも 特技でつよねv-286
ウララおかん |  2010.04.20(火) 11:32 | URL |  【編集】

 都筑の風@横浜  様 へ

有難う御座いますv-290
20歳のBDも無事終わってホットしてますv-433
あーちゃん将来ちょっと心配です
だって 酒のつまみが大好きでして・・・
絶対 酒飲みになること間違いないですv-290
将来はいっしょに飲みに行けるもの楽しみなんですけどね~v-354
ウララおかん |  2010.04.20(火) 11:35 | URL |  【編集】

はな 様 へ

有難う御座いますv-290
夫婦って良く出来てるな~って思う今日後のごろ
凹んでる私に「俺から見たら ウララと良く頑張ってるよ!面倒くさがりの あんたが続いてるなんて~」ってこれ 誉め言葉?

次の目標に向けて頑張りますv-91
ウララおかん |  2010.04.20(火) 11:42 | URL |  【編集】

コテツオカン 様 へ

コテツ合格おめでとうv-315v-315v-315
おかんの涙顔が今でも浮かんでくるよ~
試験って なんかこう なんて言ったら良いのか 良い緊張感があって結果悪くても
次の目標に向けて頑張る意気込みってか
なんか おかんは好きなのだv-363
いつも支えて励ましてくれる仲間もいるし
有難うv-344
ウララおかん |  2010.04.20(火) 11:48 | URL |  【編集】

小姉 ちゃん へ

有難う御座いますv-290

目標だけは高くBIGにv-363
ちょっとでも届けばOKv-426
こんな感じで頑張ってるよv-291
人生楽しく あいまいに~
ウララおかん |  2010.04.20(火) 11:54 | URL |  【編集】

いろは 様 へ

有難う御座いますv-290
次のブログでチョのリハビリ動画をUPするからねv-363
わしゃ~不器用じゃけんど 高倉健かv-356
だけど 諦めたら終わっちゃうから
器用には出来ないけど 自分流で良いから
やってますv-291
だから ママも諦めず頑張って下さい
たまには海で大声で叫ぶとスッキリするかもv-354
ウララおかん |  2010.04.20(火) 12:00 | URL |  【編集】

遅くなりましたが、ウララちゃんCD2合格おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
そして、おかんさんお誕生日おめでとうございま~す♪
やっぱりウララちゃんは出来る子ですよね~!
また次の目標に向かってがんばって下さい(^_^)/

優しいおとんからのプレゼントのワインはめちゃうま~だったんじゃないですか(^_-)-☆
みるくここあ |  2010.04.20(火) 12:32 | URL |  【編集】

みるくここあ  様 へ

有難う御座いますv-290
なんとか合格出来ました
過去の事はサット忘れ また新たな目標に向けてウララと頑張りますv-91

ワイン大好きなんですv-344
特にチリワインが好きです
少ない小遣いから安いワインですが嬉しかったですv-291
ウララおかん |  2010.04.21(水) 14:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/428-6b238c4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |