03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

週末~

2010.04.23 (Fri)

P1030744_20100422212754.jpg

ヘルBOYの俺様チョッパーに暖かいコメント有難うワン
体は小さいけど 負けん気は人ちゃう犬一倍だワン

この骨っこも 誰にも渡さんワン

でも 今日も 兄貴は家で待機中

雨降りは どーも会社に行きたくないらしい


P1030753.jpg

今日の散歩の収穫は

大松ぼっくり 5個GET

これ 雑貨屋で1個150円で売ってましたよ~

雨と風のお陰で 沢山 道端に落ちてたよ

P1030757.jpg

ウララの鼻の長さくらいかな

P1030760.jpg

あい婆さんの顔の長さと同じです

そうそう 来月は あいちゃん15歳BD

目も耳も足腰も しっかり丈夫です

元気にBDが迎えられそう


今週は雨続きのウララ地方

週末は ウララの先生が 埼玉 JKC本部の競技会に愛犬 宗ちゃんと出場します

ど~か 迷子になりませんように

先生 宗ちゃん 頑張って下さい

宗ちゃんの兄妹ウェンちゃんが今月25日 福岡 原鶴OP大会 1歳のBDデビュー

moblog_47db71f4.jpg

写真がデカッ

ウェンディー&タカちゃん 頑張ってね

応援行きたいけど たぶん 起きれない

大会に出場する ワンダフルのみんな 頑張って下さい

その内 ウララも追いつきますから~


それでは 皆様 楽しい週末を~

おっと忘れちゃいけね~ ブリオ&キュリママ 頑張ってね


可愛いチョッパー&ウララにポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:30  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

ああ、こういう大きい松ぼっくりね、
蓼科に行くとた~くさん、保養所の敷地内に落ちてるんだよ。
サーナ必ず咥えてはほおリ投げて遊びます。
うちの変ではこんなに長いのは見かけないので、
松の種類が違うんだろうね。
アニキは雨の日は家でお留守番なのですか?
Emi&Nina |  2010.04.23(金) 16:41 | URL |  【編集】

あのぉ秘密なんですがーー

・・・松ポックリ鼻の穴に入れられるっての
って そっちかーーー


トリムしてない上に昨日ズブ濡れにさせちゃったから
もうボンバーもいいとこ

まぁでも可愛さ勝負だからv-10

ブリちゃんの先生も出るよ~
お友達(正規エアデール)も
キュリまま |  2010.04.23(金) 17:58 | URL |  【編集】

週末はお天気も良いようだから、皆様がんばってください!

ウララちゃん一家は今週末は、ゆっくりまったりかな?

私は、29日の地区一斉清掃の溝掃除に備えて、プレ溝掃除の予定。。

普段からやっておかない私が悪い。。。(^-^;) 
ダリウス母 |  2010.04.23(金) 21:55 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

チョッパーくん、持ち前の負けん気で頑張ってますねv-352
こんなに特大骨っこなら、確かに誰にも渡せないね・・・v-411
あいちゃん、元気に15歳のBDを迎えるなんて素敵です!
やっぱり犬生も健康が1番だものね☆

↓リハの動画みました~!
家も我流だったけど、まったく同じ感じでした~☆
刺激を与えることが肝心だものね♪
チョッパーくん、これからも頑張ってねv-220
モアナママ |  2010.04.26(月) 10:49 | URL |  【編集】

Emi&Nina  様 へ

この松の木は大王松って看板が立ってますv-290
松も色んな種類があるみたいですねv-291
GWは蓼科で過ごすんですね~良いなv-290
サーちゃんも楽しみにしてると思いますv-344
ウララおかん |  2010.04.26(月) 11:27 | URL |  【編集】

キュリまま  様 へ

ボンバーガ~ル おめでとうv-315
リボンGETv-353凄い凄いv-291
見た目はイノブタでも やるときゃやる女v-308
ウララも ブリオに続けで頑張るv-354
ウララおかん |  2010.04.26(月) 11:30 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

ウララ家も地区一斉清掃がそろそろありますv-290
先週は公園の掃除に行ってましたv-291
あー自分家の庭が大変なことに・・・
荒れ放題草ボーボーv-355
GWは実家の母達が応援に来て草むしりですv-356
ウララおかん |  2010.04.26(月) 11:34 | URL |  【編集】

モアナママ 様 へ

あいちゃんは病院に行ったことなくって
野生で育ててるので免疫はかなりのものv-363

チョッパーは外では大分歩けるようになりましたv-290
まだ ウンチはまだ踏ん張れないないので
手助けしてますv-290
まだまだ先は長いですがリハビリ頑張りますv-291
ウララおかん |  2010.04.26(月) 11:38 | URL |  【編集】

チョッパー兄貴とおかんさんのリハビリ
見て感動しました。v-424

きれいな 松ぼっくり ですね。

九州から埼玉まで 行くんですか~~
みなさん 凄いですね~~v-352
kevin |  2010.04.26(月) 22:31 | URL |  【編集】

kevin 様 へ

我流リハビリでお恥ずかしいですv-290
筋肉を落とさないことが一番なんでスパルタですが続けてますv-291

競技会は全国で開催されるので実力のあるワンちゃんは遠くまで遠征します
ウララチームは遠くは無理で~すv-355
ウララおかん |  2010.04.27(火) 10:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/430-78cb98b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |